蛯原友里の大人な私服ファッション。メガネ姿はインテリ系。デニムコーデやブーツ、時計など小物まとめ

女性から高い支持を集め、大人気ファッションモデルとして活躍されていたエビちゃんこと蛯原友里(えびはら ゆり)さん。

チャーミングな笑顔も魅力的で、ドラマやバラエティ番組にも出演されていました。

二児の母となった今でも、私服が大人可愛くておしゃれと話題になっています。

今回はエビちゃんのコーディネートや、愛用アイテムについてご紹介します。

蛯原友里のプロフィール

本名:荻原友里(おぎはら ゆり)旧姓・蛯原

愛称:エビちゃん

生年月日:1979年(昭和54年)10月3日

身長:168cm

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町

最終学歴:

所属事務所:株式会社Kiharat

蛯原友里の大人カワイイ私服ファッションが大人気

ファッションモデルとして伝説級の人気を集め、女優やタレントとしても活躍されていた蛯原友里さん。

女性らしい『めちゃモテファッション』を発信し、数多くの女性から高い支持を集めました。

2022年9月現在は二児の母になった蛯原さんですが、変わらずファッションセンスは抜群で世の女性の憧れの存在です。

42歳にはとても見えない美しさですよね。


現在の蛯原さんの私服は、素の美しさを生かしてナチュラルな大人可愛い雰囲気です。

蛯原さんはフェミニンなコーディネートが多い印象がありますが、実は甘めの服はあまり持っていないそうです。

女の子のママになり子育てをしているうちに、自分も甘い服を着たい気持ちが出てきたとインタビューで語っています。

淡いピンクを着ていても、嫌味なく自然です。

蛯原さんは昔からネオンカラーや色味のある服が好きだそうです。


「色がもつ力は絶大で周りまで明るい気持ちにしてくれる」と、気持ち的にもハッピーになれるという色コーデ。

子供達にもハッピーな気分でいてもらうために、ママである自分も綺麗な色を着ていたいと考えているそうです。

お顔のパーツひとつひとつがはっきりしているので、主張が強い色を着てもこの通りよく似合っています。

写真で見るだけでも、明るい色からパワーが感じられます。

色コーデが持つ力と蛯原さんの素敵な笑顔の力によって、周りが明るくなるのもわかる気がします。

現在は、すでに子育てが落ち着いて仕事にも復帰し始めた蛯原さんですが、妊娠中も身体を労りつつマタニティ服のオシャレを楽しんでいたようです。

妊娠中でお腹が大きくなってくると、どうしても楽さを優先しておしゃれは二の次になってしまいますよね。

蛯原さんは、流行を取り入れながらも自分なりのマタニティコーデを考えることを楽しんでいたようです。


ニット生地で伸縮性があるワンピースや、お腹周りのラインが見えにくいふんわりしたシルエットのミニワンピなら無理なく着られそうですね。

妊娠中でも気持ちに余裕を持って、好きなファッションで自分自身の気分を上げるというのが蛯原さん流のマタニティコーデだそうです。

どんな時でも自分らしさを忘れずに、好きを追求するその姿勢にも憧れますね。

メガネ姿はインテリ、デニムコーデはカジュアルでどちらも魅力的

ナチュラルな大人可愛いコーデが評判の蛯原友里さんですが、その他にも様々なジャンルのコーディネートを楽しんでいます。

アッパーハイツのデニムを履いている蛯原さんです。

「美脚に見えるデザインで、デニムが苦手な私でも挑戦できた」とコメントを添えています。

元々美脚で脚が長い蛯原さんですが、デニムには苦手意識を持っていたのが少し意外です。


トップスや小物がいつもと同じでも、ボトムスがデニムになるだけで全体の印象が変わりますよね。

カジュアルスタイルな蛯原さんも素敵です。

2022年8月にレアなメガネ姿をInstagramに投稿した際には、とても話題になりました。

普段の蛯原さんのイメージとは違いますが、インテリっぽい雰囲気で可愛いですね。

髪の毛を後ろで一つにまとめて前髪はぱっつんというのも、蛯原さんにしては珍しいですよね。

「別人みたい」「メガネ似合ってて可愛い」「前髪も可愛くて真似したい」などたくさんのコメントが届き、大きな反響がありました。

ブーツや時計など愛用小物を紹介

ファッションセンス抜群な蛯原友里さんが愛用しているファッション小物についてもご紹介します。

まずはファッションに欠かせないアイテム、バッグから見ていきます。

こちらはGUCCIのバッグです。

シンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすそうです。

こちらはYSLのバッグです。

このバッグもシンプルなデザインで容量大きめのトートバッグですね。

こちらは蛯原さんが特に気に入っているブランドTOD’Sのバッグです。

TOD’Sの商品が大好きだそうで、バッグだけでなく靴やアウターなども購入しているそうです。

この写真で履いているブーツもTOD’Sの商品です。

時計もファッションアイテムとして大人気ですが、蛯原さんは腕時計はあまり付けていないようです。


SNSに投稿されている写真の中ではほとんど見当たりませんでした。

雑誌の企画で、シーン別に腕時計を紹介した時のお写真がありました。

こちらはジャガー・ルクルトの腕時計です。

このように小物系はブランド物を身に着けていることが多いですが、デザインはシンプルなものがお好きなようです。

ファッションからパワーをもらっているという蛯原さんなので、自分が好きなものを身につけることがキラキラなオーラを纏い続けられる秘訣かもしれませんね。


関連記事
蛯原友里の美容法。メイクは眉毛がポイント。骨格診断はストレート。スキンケアはシンプル

蛯原友里の髪型や前髪の変化。くせ毛と白髪の悩み&美容院はアフロート

蛯原友里、現在(2023)は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

蛯原友里、旦那はイルマリでスピード結婚!妊活で子ども出産、パリで結婚式

蛯原友里、子供の名前や性別が検索される&旦那の顔を批判される?

蛯原友里の出産予定日はいつ?性格が良い、悪いでネットは大盛り上がり!

蛯原友里、自宅マンション引越しで豊洲在住。おしゃれなソファ&宮崎の実家について