蛯原友里の出産予定日はいつ?性格が良い、悪いでネットは大盛り上がり!

モデルの蛯原友里さん、2015年現在35歳とはとても思えないほど美しいですよね。

そんな彼女におめでたの報告が!

出産予定日はいつなのでしょう?

そして彼女の性格が良いだの悪いだのネット上で盛り上がっているようです。

実際の所はどうなのでしょうか?

蛯原友里のプロフィール

愛称:エビちゃん

本名:荻原友里(旧姓:蛯原)

生年月日:1979年10月3日

身長:168cm

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現:宮崎市)

最終学歴:九州産業大学芸術学部

所属事務所:株式会社Kiharat

蛯原友里、待望の第一子妊娠!出産予定日はいつ?!

ファッション誌「Anecan」の専属モデルで有名な蛯原友里さん、最近では「Domani」との「W専属モデル」として注目を集めていますよね。

旦那さんは「RIP SLYME」のILMARIさんなのですが、そのお二人の間に新たな命を授かったことを2015年6月4日に自身のブログにて報告して下さいました。


関係者の話によると2015年現在、妊娠8か月くらいで、予定日は10月末から11月頃だそうです。

まだ男の子か女の子かわからないようですが、とにかく元気な赤ちゃんを産んでほしいですよね。

⇒蛯原友里公式ブログより、「皆様にご報告」

顔良し、スタイル良しの蛯原友里さん。性格も良いの?

日本初のW専属モデルの蛯原友里さん、現在(2023)は第一子を妊娠中ですね。

モデルとしての顔だけでなく、今後は「ママ」としての顔も見せてくれるでしょう。

握手会などではファンの子の声を真剣に聞いたり、励ましたりしていて「エビちゃんに会えて本当によかった」と声が挙がっているようです。

何人、何十人と握手を交わす中、それぞれの声に真剣に対応してくれるなんて、これも性格の良さからなのでしょうか。

しかし「優しい」というのはファンの子からの声のみで実際は「性格悪すぎる!」という声の方が多かったりもするようです。

蛯原友里、TV出演にて性格の悪さがバレる?!

くりぃむしちゅうの上田晋也さんがMCを務める人気番組「おしゃれイズム」に蛯原さんがゲスト出演した際の言動が「性格悪い」と話題になっているようです。

終始、敬語は使わず「超嫌だ~」「無理!」「っていうか~」などとても30代とは思えない砕けた口調で話していたそうです。

上田晋也さんや藤木直人さんは目上の人なのに、敬語も使えないなんて!とネット上で騒がれています。

そして、「性格悪い」の噂に拍車をかけた言動が「子供は作りたいと思っていたけれど、最近は全然作りたくない」「仕事が充実しているから出産・子育てへの覚悟が出来ない」「一人過ごす楽しさへの欲が増えた」という言葉たち。

確かに、W専属モデルとして忙しさが増したでしょうし何といっても結婚して6年もの間子供が出来なかったので、仕事に専念したかったが故の発言だったのかもしれませんね。

妊娠後は自身のブログでも、マタニティライフを一日一日大事に過ごしていきたいと語ってくれています。

ちょっと言動に礼儀がなく、子作りに関しての意見を述べたら「性格が悪い!」と騒がれてしまうので芸能人は本当に大変ですよね。


蛯原さんなりの妊娠に対する「計画」があったのかもしれません。

今後は「ママモデル」として更なる活躍を期待したいと思います。

⇒蛯原友里公式ブログより、「皆様へ」

関連記事
蛯原友里、子供の名前や性別が検索される&旦那の顔を批判される?

蛯原友里、自宅マンション引越しで豊洲在住。おしゃれなソファ&宮崎の実家について

蛯原友里の大人な私服ファッション。メガネ姿はインテリ系。デニムコーデやブーツ、時計など小物まとめ

蛯原友里、現在(2023)は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

蛯原友里、旦那はイルマリでスピード結婚!妊活で子ども出産、パリで結婚式

蛯原友里の双子は英里。友里と英里の違いは?ハーフ説デマ&父親や母親、弟まとめ

蛯原友里の美容法。メイクは眉毛がポイント。骨格診断はストレート。スキンケアはシンプル

コメント