蛯原友里、子供の名前や性別が検索される&旦那の顔を批判される?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

「エビちゃん」の愛称で大人気のモデルの蛯原友里さん。

ご結婚されてから結構経ちますが、子供はいるのでしょうか??

また、旦那様のお顔と、最近旦那様を「うっとうしい」と思っているのではないかという噂の真相とはいったいどうなのでしょうか??

蛯原友里のプロフィール

愛称:エビちゃん

本名:荻原友里(旧姓:蛯原)

生年月日:1979年10月3日

身長:168cm

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現:宮崎市)

最終学歴:九州産業大学芸術学部

所属事務所:株式会社Kiharat

蛯原友里に子供!?名前や性別は??

蛯原友里さんは「エビちゃん」の愛称で親しまれてきた、大人気のモデルさんで、一時期はCMやドラマなんかでもよく見かけていた印象があります。
⇒蛯原友里オフィシャルブログ

そんな人気モデルの蛯原友里さんが、2009年5月に、人気ミュージックユニットの「RIP SLYME」のメンバーであるIRMARIさんと入籍され、話題となりました。

お2人は2010年にフランス・パリ郊外地の教会で挙式をあげられたそうです。

結婚後も蛯原友里さんはファッションモデルとして活躍されており、ILMARIさんとの結婚生活も順調だそうなんです。

しかし、結婚して5年は経過する2人の間にはまだ子供はいらっしゃらないようです。

蛯原友里さんは「まだまだ活躍の場は十分に準備されているので、そんな中で出産や育児へは積極的になれない」というようなことを言っていらっしゃるみたいです。

一方のILMARIさんは、結婚してすぐぐらいのインタビューで「子供は2人以上は欲しい」と、子供を授かることには積極的なお考えのようなんです。

そういったことから、蛯原友里さんは不妊治療を受けているのではないかというようなことがインターネット上で話題になっているそうなのですが、蛯原友里さん本人は、不妊治療に関する話は一切出てはいないとのことです。

テレビなどでは姪っ子の話などをされる時もあるみたいなので、それを蛯原友里さんの子供だと勘違いした噂があるのかもしれませんね。

子供を持つことが全てではありませんが、もし少しでも子供が欲しいという考えがあるのなら、高齢出産のリスクについても視野に入れておくべきかもしれませんね。

蛯原友里の旦那の顔は??最近うっとうしいとの噂は本当??

蛯原友里さんの旦那様は、上記でも述べたようにミュージックユニット「RIP SLYME」のメンバーであるILMARI」さんです。

音楽番組などでお見かけする機会がありますよね。

フィンランド人の母親を持つというだけあって、かなりのイケメンです。

そんなILMARIさんの事を、最近は蛯原友里さんがうっとうしがっているのではないのか??との噂があるそうなんです。

かねてから「子供を授かる事への考え方の違いから、夫婦の間がよろしくなくなっているのではないのか」といった意見もちらほらあがっているみたいなんですが。

それに、あるテレビ番組の中で「酔っぱらうとちょっと大変なときがある」「絡んでくる。昔イヤなことがあったとするとそれをずっと言ったりとか。酔っぱらうと同じ事何回も言いません?」よいうような発言をしたことから、蛯原友里さんは旦那様をうっとうしいと感じているのではと捉えられてしまったのかもしれませんね。

しかし、同番組では夫婦の仲の良さや、出産への意欲らしき発言もあったということで、夫婦関係はなんだかんだ良好なんだろうなということみたいです。

色々な夫婦のかたちがありますので、これからも仲良くいていただきたいです。


関連記事
蛯原友里、自宅マンション引越しで豊洲在住。おしゃれなソファ&宮崎の実家について

蛯原友里の大人な私服ファッション。メガネ姿はインテリ系。デニムコーデやブーツ、時計など小物まとめ

蛯原友里、現在(2023)は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

蛯原友里、旦那はイルマリでスピード結婚!妊活で子ども出産、パリで結婚式

蛯原友里の双子は英里。友里と英里の違いは?ハーフ説デマ&父親や母親、弟まとめ

蛯原友里の美容法。メイクは眉毛がポイント。骨格診断はストレート。スキンケアはシンプル

蛯原友里の出産予定日はいつ?性格が良い、悪いでネットは大盛り上がり!

コメント