堂本剛は水川あさみ・深田恭子・広末涼子と今も仲良し?水樹奈々とは同級生!

堂本剛さんは、女優さんたちとも仲良しですよね。

ファンとしては、もしかして付き合っているの?とひやひやしてしまう方もいるでしょう。

堂本剛のプロフィール

本名:堂本剛

生年月日:1979年4月10日

身長:166cm

出身地:奈良県奈良市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

堂本剛が仲良しなのは水川あさみ?交際の事実は?

しかし実際は、本当に仲が良いだけで、付き合っているとかそういうことは少ないようですよ。

例えば、女優の水川あさみさんと、堂本剛さんが仲良しなのは有名な話です。


二人とも関西出身なので、意気投合したそうですよ。

二人はドラマでも共演していますし、それがきっかけで友達となったようです。

水川さんと交際しているのでは?といった声もありました。

しかし実際はやはり交際はしておらず、結婚などももちろんないようです。

周囲から二人はお似合いだと言われていたそうなのですが、堂本さんがはっきりと水川さんに「無理」とメールしたそうなのですね。

なので、本当に仲の良い女友達としか思っていないようでした。

ファンの方も安心ですね。

堂本剛と深田恭子、広末涼子の関係性って?

堂本剛さんは深田恭子さんともドラマで共演しちえます。

「 to Heart 〜恋して死にたい〜」というドラマです。

これはタイトルの通り、恋愛ドラマなのですね。

恋愛ドラマで共演すると、その役のままに熱愛に発展してしまうのでは?とひやひやするファンの方もいますよね。

しかし、深田恭子さんと堂本剛さんも何もなかったようですよ。

そもそも堂本さんはかなりの人見知りなのですね。

なので、せっかく美人な女優さんと共演できても、あまり親しくなることなく、ドラマの撮影も終了してしまうそうです。

これまで女優さんと熱愛の噂が、そこまでないのは、そういった性格があるからかもしれませんね。

木曜日は、実家近くで、やからねのロケが有りました💙 . 待機する気まんまんだったのですが、仕事が休めず断念😭 . そんな時、私も良く知る、いとこの友達がロケに遭遇したらしく… . 「堂本剛、めっちゃ顔ちっさ!!で、超絶イケメン!」との報告のLINEが😍 . くりくりロングヘアーにカーキのベレー帽がめっちゃ可愛い💕 . ですが、周りのスタッフが、すごくピリピリしていたらしく、撮影していた人を追いかけては、確認して、削除させていたそう💦 . さすがジャニーズのトップアイドルですよね✨✨ . だけど、普段良く行く場所に、剛くんが来てくれたというだけで、幸せ🍀 . 今から、26日の放映が楽しみです😌💕 . 次回もまだ東大阪だから、チャンス有るかなぁ(笑) . #kinkikids #堂本剛 #堂本剛のやからね #布施 #剛くんかわいい #次こそは会いたいな

kyokoさん(@kyokokirakira2)がシェアした投稿 –

堂本剛さんと深田恭子さんですが、仲が悪いといった噂もありました。

しかしこれもデマでしょう。

コミュニケーションがあまり取れなかったので、仲が悪いのでは?といった噂に発展してしまったようです。

ただドラマが終わった後に、番組で共演しても、仲が悪そうな雰囲気はないですよね。

なので、二人の仲が悪いというのは嘘だと思われます。

また女優さんですが、広末涼子さんと堂本さんも共演経験があります。

ただ広末さんとも熱愛の噂はありませんでしたね。

雰囲気が交際しているように見えるというファンもいましたが、ただの憶測ですね。


実際に少し意識し合っている部分はあったのかもしれませんが、熱愛関係ではないようですよ。

フライデーなどもされていませんし、交際の事実はありませんね。

堂本剛は水樹奈々と高校時代に同級生だった!?

また堂本剛さんは水樹奈々さんと高校生の時に同級生だったのですね。

同じ堀越学園高校の同級生だったということで、高校生時代に交際か?とも思われましたが、そういった事実もありませんでした。

最近では、二人が同級生だったことをテレビでも話されていましたよね。

そのように気軽に話せるということは、交際していたということはなかったのでしょう。

今後も堂本剛さんの仲良しの女優さんたちに注目です。


関連記事
堂本剛の歴代彼女まとめ。山口紗弥加や高垣麗子、美容師との関係&菊池亜希子説が有力?

堂本剛、全盛期の若い頃がかっこいい!イケメン画像まとめ&子役時代は堂本直宏

堂本剛の仲良し友達はだれ?役者のムロツヨシ&芸人の天竺鼠川原は親友?

堂本剛の家族まとめ。母は美人すぎて女優と勘違い。父との離婚疑惑。実家&生い立ちについて

堂本剛の好きなタイプは年上。恋愛観や結婚観、好きな髪型&好きな服装まとめ

堂本剛の性格は?優しい&面白いと評判。マザコンの噂なぜ

堂本剛、自宅マンションは渋谷のタワマン。部屋数や年収、愛犬、熱帯魚、愛車情報まとめ

KinkiKids
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント