ふくれな、彼氏のえむくんとカップルチャンネルの過去。現在は独身&別れた破局理由まとめ

美容系YouTuberとして多くのファンを獲得し、化粧品のプロデュースなども行っているふくれな。

2022年現在は1人で活動していますが、かつては彼氏とコンビを組んでいたこともあります。

今回は、ふくれなが過去に付き合っていたYouTuber、M君との関係を調べてみました。

別れた理由なども、一緒に紹介していきましょう。

ふくれなのプロフィール

愛称:れなち、れなちゃん

本名:福森玲奈

生年月日:1999年9月24日

身長:155cm

出身地:大阪府

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:株式会社ギルド

ふくれなは彼氏のえむくんとカップルチャンネルで活動していた

ふくれなは、2016年からM君と交際を始め、一緒に「えむれな」というチャンネルを運営していました。

2022年現在はチャンネルがなくなっており、動画を見ることができないため、ファンは寂しい思いをしているようです。

調べてみたところ、ふくれなとM君の出会いは偶然だったようです。

馴れ初めはオフ会

2016年8月頃、ふくれなはとあるオフ会に参加しました。

その会にはたまたまM君もいて、初めて知り合いになります。


お互いに「なんか写真と違う」という違和感を抱き、最初の印象はそれほどよくなかったそうですが、2人は次第に仲良くなっていきました。

ただし、いきなり恋人として付き合ったわけではありません。

当時のふくれなは恋愛をする気がなく、M君のことも恋愛対象としては見ていなかったのだとか。

人柄に魅力を感じて友人になり、いろいろと相談をすることも多かったものの、交際はまったく考えていませんでした。

M君の方でも、ふくれなは友人と認識しており、異性として特別意識することはなかったようです。

ですが、友達としての交流を続けるうち、その関係は変化していきます。

最初に恋愛感情を抱いたのは、M君の方でした。

いろいろと相談していたときに、M君から「ヒマ電しよ」って積極的に誘ってきてくれたんで。

ふくれなは、あとになってどのタイミングで好きになったのか質問してみたそうですが、M君の答えは「覚えていない」というもの。

先にふくれなを好きになったことも、否定しているようです。

真実は不明ですが、M君は認めることが恥ずかしいだけなのかもしれません。

仲の良さが人気

付き合い始めたふくれなとM君は、カップルチャンネル「えむれな」を開設し、さまざまな楽しい動画を投稿していきました。

その仲良しぶりは、多くのファンから注目されています。


ふくれなが考えたドッキリ企画で、微笑ましいやりとりが人気を集めたこともありました。

彼女の不自然な行動に戸惑いながらも、怒らずに付き合っている様子から、M君のやさしさが伝わってきます。

あるときは、ふくれながM君に書いた手紙を読み上げるという感動的な動画も投稿されました。

2人の想いの強さを知り、涙したファンも多いのではないでしょうか。

現在は別れてチャンネルもない

ふくれなとM君は、ときどきけんかをしながらも、非常に良好な関係を維持していたようです。

2020年のインタビューでも、まったく別れるつもりがないことを話しています。

YouTubeで「結婚したよ」「赤ちゃんできたよ」という報告や幸せな日常を公開していけたらいいな、と思います。別れちゃうことは想像していないです(笑)。

ところが、そんな関係は長く続きませんでした。

2021年、2人の恋は終わってしまったのです。

実は、「えむれな」で破局ドッキリの動画を投稿したことがあるふくれな。


この企画が現実になってしまうとは、当時の仲の良い2人からは、誰も想像できなかったことでしょう。

ちなみに、M君と別れたあとのふくれなは、誰かと付き合っている様子はありません。

2022年に公開された動画で、「好きピはいない」とはっきり認めていました。

今後どうなるかはわかりませんが、すぐに新しい彼氏を作る予定はないのかもしれません。

破局理由はゲーム?

破局の原因については、一部で「M君の浮気らしい」という噂が流れましたが、これは本人が否定します。

本当の理由については、ふくれなが動画の中で話していました。

M君がゲームをやりすぎていたことで、少しずつ2人のすれ違いが増えていったようです。

M君はゲーム好きで、1日5時間以上遊んでいたのだとか。


それが休日か平日かは不明ですが、1日外出していて、家にいるときは5時間ゲームをしていたとすると、ふくれなと話す時間がまったくない日も出てきそうです。

実際にどうだったのかはわかりませんが、そんな日々が続いたのだとしたら、「一緒に暮らす意味がない」と考え始めたとしても無理はないでしょう。

ふくれなが次に付き合うのは、趣味の中にゲームがない男性になるのかもしれません。

関連記事
ふくれなの本名は福森玲奈。高校や大学はどこ?実家や父親、母親、家族を總まとめ

ふくれなは高年収で家もおしゃれ。気になる家賃は?ドレッサーはディノス

ふくれなの炎上原因は犬とのやらせ!愛犬ポムの犬種は不明。愛猫の名前はブル

コメント