九里亜蓮が結婚!嫁は一般人&結婚式は非公開。子供は息子が1人で住まいはタワマン

広島東洋カープのローテーション投手として、長年安定した投球を見せている九里亜蓮(くり あれん)さん。

2021年シーズンには、待望の投手タイトルである最多勝利も獲得しています。

野球の実力は折り紙つきですので、角度を変えて彼の私生活について調べてみると、なんと結婚していることが判明しました。

今回は、九里さんの気になる嫁や結婚式、子供がいるかどうかと一家の住まいについて調査していきます。

九里亜蓮のプロフィール

本名:九里 亜蓮(くり あれん)

生年月日:1991年(平成3年)9月1日

身長:187cm

出身地:鳥取県米子市

最終学歴:亜細亜大学

所属球団:広島東洋カープ

九里亜蓮は結婚していた!気になる嫁は一般女性!結婚式は身内だけ?

九里さんといえば、アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフであることで知られています。

そのことが影響してか、彫りが深い顔立ちをしており、身長の高さもあって非常にカッコいいですよね。

そのため、女性人気も高く彼と結婚したいという女性も多いのではないでしょうか。

しかし、残念なお知らせがあります。

調べてみたら、彼は2016年に一般女性と結婚していたのです。

広島九里亜蓮投手(25)が21日、鳥取出身の一般女性(25)と結婚していたことを発表した。

そんな九里さんと結婚することができた幸せな女性は、どのような人物なのでしょうか。

九里亜蓮と嫁は中学生時代に出会っていた!

九里さんと嫁のさやさんは、中学生時代に出会っていたそうです。


その頃から親しい関係だったかどうかは不明ですが、かなり長い付き合いだったのかもしれませんね。

二人が結婚したのは、九里さんがプロ2年目となった2016年のこと。

九里さんは2016年のシーズンから長期間に渡って安定した成績を残しており、その影には嫁の内助の功があるのかもしれません。

実際に彼は以前、嫁は料理上手で食事でサポートしてくれていると語っていたそうです。

料理が上手なことは、アスリートの嫁として最早必須条件といったところでしょうか。

さやさんは一般人ということもあり、容姿など含めてほとんど情報がありません。

しかし、見たことがある方のツイートを調べると、とても綺麗な人のようですね。

二人の関係性は良好のようで、九里さんが2021年にコロナに感染した後初めて勝利した際に、その喜びをサポートしてくれた嫁に最初に伝えたいと語っていました。

5月23日のPCR検査で新型コロナウイルス陽性が判明。

九里亜蓮と嫁の結婚式は2018年に行われていた!

二人が結婚したのは2016年のことになりますが、結婚式を挙げたのは2018年12月15日だったようです。

豪華なホテルの式場に見えますが、あまり情報が多く出回っていませんので、チーム関係者や身内など限られた人たちが招待されたのかもしれません。

九里さんの満面の笑顔を見ると、素晴らしい結婚式だったことは間違いないでしょう。

九里亜蓮の子供は息子が一人!

九里さんには息子が一人いることが確認できています。

誕生したのはおそらく2018年頃のことなので、2022年現在は4歳前後でしょうか。

2020年には、喋れるようになったばかりの息子から「パパがんばって」と声をかけられたそうです。

この時はとても嬉しかったでしょうね。


直近では、2022年8月10日の試合で九里さんがヒーローインタビューを受けた際に「息子から、最近ヒーローインタビューで見ないねと言われてたので頑張った」と発言しています。

その言葉に奮起したようですから、彼にとって息子の存在は大きなものなのでしょう。

九里亜蓮の住まいはタワーマンション!?

九里さんは、広島で不動産仲介を主に行っているアイスタイル株式会社のイメージキャラクターを務めています。

その関係から住まいを紹介してもらい、約半年にわたり10件以上の物件を検討した結果、嫁の希望もありタワーマンションへの入居を決めたそうです。

入団以来、公私にわたるお付き合いが続く広島東洋カープの九里亜蓮投手とアイスタイルの石原社長。

窓の外に広がる開放的な景色が売りの物件ということで、間違いなくタワーマンションでも見晴らしのいい高層階に住んでいるのでしょう。

間取りも広く、正に高級マンションといった印象ですね。

シンプルなインテリアも印象的で、白い家具が好みのようです。

引っ越していなければ、2022年現在もこちらの住まいで家族とともに生活しているのではないでしょうか。

丈夫な体で広島東洋カープ投手陣を支えている九里さん。


中学時代に知り合った嫁と結婚し、息子も生まれ私生活も順調なようです。

彼の安定した活躍の影には、家族の存在も助けになっているのでしょう。

住まいも彼に見合った素晴らしい物件に住んでいるようで、野球選手として成功している証にもなっていますね。

一時期に比べてしまうと、低迷期に入ってしまった印象がある広島東洋カープ。

彼なら再建する際の大黒柱となり、若い投手をまとめ、また強いカープにしてくれるのではないでしょうか。

関連記事
九里亜蓮は日米ハーフ!妹はモデルの聖莉奈。父親がイッテQ出演、母親&家族の絆とは

栗林良吏、美人嫁・沙耶との結婚秘話について!家族は父、母、兄、姉の5人

前田健太、妻・前田早穂と結婚後の悲劇!壮絶な誹謗中傷の内容とは?趣味の料理について

西川龍馬の筋肉が凄い!髪型やおしゃれな私服、サングラスやネックレスについて

コメント