長谷川穂積の自宅トレが話題!年収は数千万?愛車やハーレー、オリジナルキャップのブランドとは

凄まじいスピードと硬いディフェンスを武器に、世界3階級制覇を成し遂げた長谷川穂積(はせがわ ほづみ)さん。

引退後も公式YouTubeを立ち上げて、自宅でできるトレーニング方法を公開するなど、精力的に活動をされています。

超高級車である愛車やハーレーを乗り回しており、2022年現在の年収はいくらなのか気になりますね。

アパレルブランドをプロデュースし、キャップなどのデザインも手掛けているそうなので、そちらも気になります。

今回は、長谷川さんの引退後の活動や暮らしぶりについて調査していきます。

長谷川穂積のプロフィール

本名:長谷川 穂積(はせがわ ほづみ)

生年月日:1980年(昭和55年)12月16日

身長:168.5cm

出身地:兵庫県西脇市

最終学歴:兵庫県立西脇北高等学校(定時制)

所属ジム:真正ボクシングジム

長谷川穂積の自宅トレーニングが凄い!

コロナの流行により、外出の機会が減少し、少し体型が気になってきた方も多いのではないでしょうか。

お子さんがいらっしゃる方だと、子どもとの触れ合い方や運動の機会の提供に頭を悩ましている方もいるかもしれません。

そんな方々に朗報があります。

それは長谷川さんが発信している、親子でできる自宅トレーニング方法というものです。

子どもたちは休校、大人はテレワークと、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で私たちの行動範囲は大きく変わった。

デイリースポーツが企画し、全十回にも及ぶこの企画は、運動不足な方にとてもオススメできるトレーニング内容となっています。

トレーニングと聞くと辛いとか続かないのではないかと敬遠してしまいがちですが、ここで紹介されている方法は負荷はそれほど強くなく継続しやすいものなっています。


それでいて全身をまんべんなく鍛えることができ、パートナーと楽しみながらできるので、親子以外でも恋人など様々な人とコミュニケーションを取る手段にもできます。

これで基礎的な体力をつけたら、さらに発展したトレーニングに挑戦しましょう。

その方法も長谷川さんが、自身の公式YouTubeチャンネルで公開してくれています。

少し本格的なものとなっていますが、基礎体力ができている方なら大丈夫でしょう。

ただし、この動画を見ていて少し、いやかなり気になるのはそのトレーニングスペースの広さ。

自宅にリングがあり、様々なトレーニング器具や広いスペースがある方は中々いないのではないでしょうか。

長谷川さんの自宅は、おそらくかなりの敷地面積を誇る豪邸なのでしょう。

庶民である私たちは、騒音に気をつけながらできる範囲でトレーニングをしていきたいですね。

長谷川穂積の年収は推定5000万円!?愛車やハーレーも紹介!

長谷川さんは、引退後に幅広い活動を行っています。

まずは基本と言えるボクシング中継の解説者。

詳しくも熱い解説が好評なようです。

そして、こちらも引退後のプロボクサーとしてありがちなボクシングジムも経営しています。

元世界3階級王者・長谷川穂積氏(37)が16日、現役時代からの活動拠点・神戸にスポーツジム「HOZUMI HASEGAWAフィットネス&ボクシング」をオープンさせた。

クチコミの評価も高く、本格的にボクシングをやりたい方や楽しく痩せたい方など、幅広いニーズに応えてくれるようです。

運が良ければ、長谷川さんに直接指導して貰えるかもしれません。

特殊な活動としては、なんと俳優としても活動をしているようで、これにはかなり驚かされました。

元ボクシング世界3階級王者の長谷川穂積氏(39)が、演技に初挑戦した舞台を終え、心境を明かした。

やはり世界チャンピオンともなると強靭な精神力を持っていて、どんな世界にでもチャレンジできるのでしょう。

他にも、神戸でタイ料理レストラン「クルアタイ (KruaThai)」を経営しており、とても美味しくてヘルシーな料理を提供しているようです。

講師として講演活動も行っているようで、長谷川さんの貴重な経験を聞くことができるようです。

最近の流行りもしっかり抑えており、公式YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を立ち上げており、2022年8月23日現在でチャンネル登録者数3.91万人と中々の数字を誇っています。

これらの活動を総合して年収を予想していきます。

解説者としての収入は、地上波での中継などが少なくなり、解説者も飽和状態なので年間200~500万円ほど。

ボクシングジムからの収入は、客単価を月間10,000円程と仮定して会員数が長谷川さんのジムということで多めに見積もり500人ほど、月商が500万円で年商は6,000万円となります。

彼ほどの有名人が会長を務めるジムなら、物販の他スポンサー料や用具提供があってもおかしくないので、それらも含めると年商1億ほどあっても不思議ではありません。

トレーナーへの給料や運営費、諸経費・税金などを引いて長谷川さんの手元に残るのは最大でおよそ2,500万円ぐらいといったところでしょうか。

俳優としては不定期な活動のようなので、今回は考慮に入れません。

タイ料理レストランに関しては立地もよく、ランチやセットメニューなど手広くやっており、クチコミでの評判も良いようです。


周囲にオフィスなども数多くあるようなので、安定した収益があるのではないでしょうか。

こちらに関しては飲食店オーナーがまず目標とする、年収1,000万円を達成しているかもしれません。

講師としての活動は、彼の情報を集めている限りそこまで頻繁に行っている様子は確認できません。

よって、多くて年収500万円といったところではないでしょうか。

YouTubeに関しては、そこまで頻繁に動画投稿を行っているわけではなく、再生数も不安定ではあります。

したがって、現時点では年収にして200万円稼げていたら上等なのではないでしょうか。

どうやら他にも副業はあるようなので、そちらでさらに稼いでいる可能性もあります。

これらを合計すると、私の予測する長谷川さんの年収は約5,000万円となります。

あくまでも予想ですが、引退後のプロボクサーとしては十分な年収を得ている可能性は高いでのではないでしょうか。

長谷川穂積の愛車はメルセデスAMG「G63」!?ハーレーにも乗っている!

長谷川さんは2018年にメルセデスAMG「G63」を購入したことが確認されています。

車両本体価格が約2,100万円なので、総額では2,500万円ほどしたのではないでしょうか。


間違いなく超高級車であり、なんとも羨ましい話ですね。

車とは別に、長谷川さんはバイク好きとしても知られており、あの超有名バイクメーカー「ハーレーダビッドソン」のバイクを所有しています。

フルカスタムの「XL1200S スポーツ」ということで、およそ200万円ほどしたのではないでしょうか。

長谷川さんとハーレーはイメージが合っており、実際に乗り回す姿もきまっていますね。

長谷川穂積がデザインしたオリジナルキャップが、彼のプロデュースしたアパレルブランド「afraidwife」より販売中!

長谷川さんはアパレルブランド「afraidwife」をプロデュースしており、Tシャツやパーカーなどカジュアルなアイテムをオンラインショップ限定で販売しています。

中でも注目されているのが、彼が自身でデザインした新作のオリジナルキャップになります。

afraid wifeの大人気キャップより新作が登場!

オール刺繍と細部までこだわりを感じられ、デザインも素晴らしく、特に夏・秋にぴったりなアイテムではないでしょうか。

世界3階級制覇を成し遂げ、日本最高のボクサーとして現役を終えた長谷川さん。

引退後も幅広い活躍を見せ、自宅でのトレーニング方法を発信するなどインフルエンサーとして素晴らしい活動を行っています。


年収も相当稼いでいそうであり、愛車やハーレーも凄くカッコいいですよね。

アパレルブランドをプロデュースし、キャップのデザインをしていたことにも驚かされました。

長谷川さんの活動を見ていると、まだまだ好きなことをやり切れていない少年のような活発さを感じるので、これからも新たな分野に果敢に飛び込んでいく彼の姿が見られそうです。

関連記事
長谷川穂積、現在は悠々自適。卓球が上手&タイ料理屋を経営。山下会長との亀裂とは

長谷川穂積、母との絆。5人兄弟、家族でボクシング。実家の壁画&高校時代を紹介

長谷川穂積の嫁、心の叫び「もういい」とは。二人の馴れ初め紹介!インスタや息子&娘について

内藤大助の現在はYoutuber。嫁や息子はどんな人?オネエ疑惑や離婚の噂とは

武尊の家族。兄弟は姉と妹の3人&仲野太賀と双子説はガセ。母親が元ヤンと話題に

コメント