鳥居みゆきの携帯スマホケースがグロい。きれいな家と年収の噂。食生活が乱れている?

独特なセンスを持ち、アーティスティックな側面も見せている鳥居みゆき(とりい みゆき)さん。

彼女は手先が器用なのか、小物を作る事に凝っていた時期があったようなのですが、その時に作られた自作携帯スマホケースがグロいと噂になったこともありました。

2023年現在は、主に女優として活躍していますが、家や年収はどのようなものなのでしょうか。

私生活を想像することが難し彼女のことなので、食生活も気になりますよね。

色々と鳥居さんの生態について調査してみましたので、是非ご覧ください。

鳥居みゆきのプロフィール

本名:鳥居 みゆき(とりい みゆき)

生年月日:1981年(昭和56年)3月18日

身長:170cm

出身地:秋田県大仙市

最終学歴:埼玉県立行田進修館高等学校(現・埼玉県立進修館高等学校)

所属事務所:サンミュージックプロダクション

鳥居みゆきの自作携帯スマホケースがグロすぎる

鳥居さんは、独自の世界観やセンスを持っており、SNSなどを通して様々な画像を発信しています。

例えばインスタグラムでは、基本的には仕事関連の写真を中心に投稿しています。

しかし、その中には彼女の中に潜む狂気が垣間見える、一風変わったものもあります。


そして、少し見る時に覚悟が必要な画像も。

狂気を感じざるには得られない、ぶっとんだものですよね。

しかし、この程度は実は可愛いものだったりします。

彼女が過去に作成していた自作携帯スマホケースは、とんでもないものでした。

鳥居みゆきワールド爆発

鳥居さんは2010年頃に自作携帯スマホケース作りにハマっており、恐ろしい作品を作り上げていました。

少し旧い話ではありますが、あまりにも衝撃的なので紹介せずにはいられません。

その話題が出てきたのは、お笑いコンビ「飛石連休(とびいしれんきゅう)」の藤井ペイジ(ふじい ペイジ)さんのブログです。

あまりにも禍々しいため、藤井さんはとても驚いたようです。

「鳥居さんの携帯がキモイ」

指輪もアレですが、この際気になりません。

もっとはっきりと特級呪物姿が確認できる画像が無いかと調査したところ、見つかりました。


いや、見つかってしまいました。

それは俳優の中村龍介(なかむら りゅうすけ)さんのブログ上に。

はっきりとフォルムを確認できます。

良かったですね。

構成は大きな目玉に虫!虫!虫!

ベースは内臓をイメージしているのか、ピンク色でブニョブニョしていそうです。

デフォルメされているのならまだ耐えられますが、あまりにもリアルすぎる。

個性的ということで済ませて良いものかどうか悩みますよね。

本人もこれにはご満悦なご様子。

最早何も言うまい。

2023年現在は、こういった携帯スマホケースを使っていることは確認できないので、一過性のものだったのでしょうか。

良かったような残念なような、不思議な感覚を覚えたのは私だけでしょうか。

鳥居みゆきの家は小綺麗なマンションで年収は1000万超?

鳥居さんは2022年4月26日に放送された「有吉クイズ」(テレビ朝日)で家を公開しています。

今回はクイズを出題するため、鳥居の自宅をロケVTRで初公開するという。

その内容は、ところどころに彼女らしい奇妙なオブジェが配置されているものの、至ってシンプルなマンションといったもの。

以前に自宅を公開した時は、内装が真っ赤だったそうですが、この時はごく普通の白色を中心とした内装でした。

間取りはおそらく1LDKでしょうか。

都内にある、それなり以上に良い物件でしょうから、家賃は15万円から20万円前後ではないかと想像できます。


ちなみに、この番組内で彼女は何でもないことのように離婚したことを発表していました。

家が気にならなくなるほど驚きましたが、こういった突拍子もないところが鳥居さんらしさなのかもしれません。

年収はそこそこ程度?

鳥居さんは2023年現在、バラエティタレントと女優として主に活動しています。

テレビ出演に関しては、正直なところあまり出演本数が多いとは言えません。

平均すると、月に2本程度の出演にとどまっています。

舞台女優としての仕事は順調なようで、ストレイドッグ「幸せになるために」では主演を務め、高評価を得ています。

好評につき追加公演決定、追加公演チケット好評販売中!

ただ、舞台女優としての出演本数も専念している人と比べると少ないでしょうから、収入については微妙なところかもしれません。

彼女は公式YouTubeチャンネル「鬼女の館〜とりみょんチャンネル〜」と「鳥居みゆき地獄」を開設していますが、こちらは2022年9月現在、登録者数が合わせて3.5万人強で平均再生数も2万再生前後とあまり伸びてはいません。

これらを総合して年収を概算してみましょう。

テレビ出演料として年間30本程度、1出演に対するギャラ(手取り)が20万円と仮定すると、600万円となります。

舞台に関しては予測することは難しいのですが、一般的な舞台女優の年収は300万円~1,000万円程度と言われています。

彼女は女優に専念しているわけではありませんが、主演を務めることもあり、知名度もありますので年収500万円といったところでしょうか。

YouTubeに感しては、スタッフを雇っているならばほとんど収益は入ってきていないと考えられます。

計算すると、彼女の年収は600万円+500万円で、1,100万円前後ではないでしょうか。

この金額を、多いと見るか少ないと見るかは人それぞれでしょう。

鳥居みゆきの食生活は乱れている?

鳥居さんは食生活について、非常に乱れていると2016年に報道されていました。

また、鳥居は驚きの食生活をしていた。

甘いものが好きなようで、そういったものばかりを食べ、栄養はサプリメントで補っていたそうです。

その食生活が2023年現在どうなっているかというと、あまり変化していないようです。

見ているだけで胸焼けしてしまいそうですね。


彼女のインスタグラムを見ていても、頻繁にスイーツが登場します。

本当に甘いものが好きなようですね。

これであのスリムな体型を維持できているのですから、特異体質なのかもしれません。

常人とはかなり違うところがある鳥居さん。

過去の話ではありますが、自作携帯スマホケースは衝撃的でしたね。

家や年収はそこそこといった程度な感はありますが、マイペースで仕事をしているのでしょう。

食生活を見ても、自由に生きていることが分かりますよね。

ありのまま、好きなように生きる。


言葉にすれば簡単ですが、本当にそれができる人はほとんどいないでしょう。

鳥居さんは、それを実現できている数少ない人物なのかもしれませんね。

関連記事
鳥居みゆきのタトゥー姿が話題!スタイル良くてかっこいい!私服ファッションや髪型まとめ

鳥居みゆきは天才!発達障害・アスペルガーはデマ。リストカットをした過去。躁鬱や霊感について

鳥居みゆきは秋田美人でかわいい!すっぴん派orメイク派?最近は女優活動も

鳥居みゆきの姉の美容室は表参道!兄弟など家族まとめ!実家が金持ち?高校や資格も調査

鳥居みゆきの元夫はタロフ!離婚理由は子ども?綺麗すぎる結婚式&評判の愛妻弁当とは

にしおかすみこ、年収&落語挑戦とは?趣味のマラソンや野菜カービング、ブレイクダンスについて

エドはるみ、現在(2024)大学院。年収減?干された理由はマネージャー?島田紳助説デマ