大塚愛、かわいい全盛期は若い頃?昔の曲が若い世代にも人気!似てる芸能人とは

2000年代にヒット曲を連発し、多くのファンを獲得した歌手の大塚愛(おおつか あい)さん。

その頃に思春期を過ごした人などは、青春の思い出とともに大塚さんの曲があるという人も多いでしょう。

今回は、そんな大塚さんの全盛期と呼ばれる時期に迫っていきます。

昔の曲の人気が再燃した理由や、似ている芸能人なども紹介していきます。

大塚愛のプロフィール

愛称:愛ちゃん、愛ちん

本名:大塚愛

生年月日:1982年9月9日

身長:158cm

出身地:大阪府大阪市住之江区

最終学歴:大阪芸術大学短期大学部

所属事務所:エイベックス・エンタテインメント、エイベックス・マネジメント

大塚愛のかわいい全盛期は若い頃だった?

大塚さんといえば、曲だけでなく、ルックスも注目される人気歌手です。

いつでもかわいいイメージですが、昔を知っているファンの中では、「全盛期はやっぱり初期の頃」という意見も多いのだとか。

人気の曲が多いことからも、2000年代が全盛期というのは有力な説と思われます。

昔を懐かしがるファンたち

活動初期のかわいい大塚さんの画像は、ネット上にも多く存在しています。


確かに、いずれも魅力的なものばかりです。

男性ファンの中には、大塚さんが初恋という人もいるのではないでしょうか。

女性ファンなら、髪型や服装、表情などを真似した人も多いと思われます。

大塚さんに近い見た目を作ることができれば、周囲からの人気は高まったことでしょう。

当時はCMにもよく出ていたので、テレビで見かけてファンになった人も多いかもしれません。

これだけかわいいと、全盛期という意見が出るのもわかります。

昔からのファンは、そんな時代を懐かしく思っているようです。

2000年代は、今よりも歌番組が多かった時代。

テレビから流れてくる大塚さんの曲を、家族で楽しむことも多かったでしょう。

2022年現在の大塚さんは、あまりテレビに出なくなったので、少し寂しさを感じるのもわかります。


ですが、大塚さんの活躍が終わってしまったわけではありません。

まだまだ活躍中の大塚さんを熱心に応援するファンも、たくさんいるようです。

今は今でかわいい

大塚さんは、2022年現在もさまざまな新曲をリリースしており、昔と変わらず歌手として活躍しています。

ライブにも多くのファンが参加し、盛り上がっていることがわかります。

全盛期は若い頃と言われがちな大塚さんですが、「今だってすごくいいよね」という人は多いようです。

確かに、インスタグラムで公開されている近年の写真も、かわいいものが多くありました。

ただかわいいだけでなく、大人の魅力が加わっているので、「昔より好き」という意見もわかります。

近年の曲から大塚さんを知った人にとっては、2022年現在こそが、全盛期のまっただ中なのかもしれません。

昔の曲をTikTokで楽しむ若い世代

大塚さんの全盛期の活躍は、実は若い世代の間でも有名のようです。

過去の名曲たちが、TikTokで注目されているのだとか。

近年では代表曲「さくらんぼ」がTikTokを中心に再び注目されるなど、今もその人気は止まることを知らない。

ということは、「さくらんぼ」や「プラネタリウム」などを、最近の学生も楽しんでいるということです。

2000年代が青春時代だった世代とは、話が合わない部分も多々あると思われますが、大塚さんだけは共通の話題になるのでしょう。

大塚さんの曲には、時代を超えて愛される魅力があるようです。

2000年代とは違う時代を生きている若者の心にも、しっかり響いているものと思われます。


そんな曲が作れる大塚さんは、やはり優れた才能があるのでしょう。

ちなみに、大塚さんのライブでは、過去の人気曲もしっかり披露されています。

TikTokから入った新しいファンがライブに行っても、知っている曲を楽しめるということです。

全盛期は過ぎているかもしれませんが、大塚さんのファンは、これからもどんどん増えていくのではないでしょうか。

今の若者が年齢を重ねたときも、思い出の曲として語られることになるのかもしれません。

似てる芸能人はYOU

全盛期もその後もかわいい大塚さんですが、一部では、YOUさんのかわいさに近いという意見もあるようです。

YOUさんといえば、昔はモデルやアイドル歌手としても活動したことがあり、いまだにかわいらしい印象があります。

2022年で58歳になりますが、一般的な50代女性でこの感じが出せる人は、そう多くはないでしょうか。

確かに、YOUさんの顔の雰囲気は、どこか大塚さんに通じるものがあるようです。

大塚さんがさらに年齢を重ねていけば、より近い見た目になる可能性もあります。

YOUさんと同じく、いくつになってもかわいい歌手になっていくのかもしれません。


関連記事
大塚愛に再婚相手なし。出産した子どもは娘が一人、学校は和光?

大塚愛、現在は病気も回復し歌手活動!年収は?辞めた理由とは?韓国で人気

大塚愛、離婚理由は旦那・SUとモデルの浮気!結婚式を限定公開、馴れ初めは音楽制作

大塚愛の楽曲にパクリ疑惑!プラネタリウムの都市伝説&オレンジレンジ脱退理由に関与とは?

大塚愛は本名で活動。実家は大阪市住之江&地元の噂まとめ。箸の持ち方で物議&保育士への夢

コメント