佐久間大介の兄弟がすごい!学年1位のそっくり弟や、社長で結婚してる兄情報を総まとめ

2022年9月リリースの最新アルバムが大ヒット中のSnow Manですが、9人のメンバー全員が個人個人でも大活躍しています。

デビュー前の酷評や世間の声を見事にひっくり返したSnow Manは、今一番日本で売れているアイドルといっても過言ではありません。

今回はそんなSnow Manの支柱的存在でもある佐久間大介(さくまだいすけ)さんの兄弟にスポットをあて、兄弟詳細や現況などを詳しく検証していきます。

佐久間大介のプロフィール

愛称:さっくん、さくまくん、佐久間

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

血液型:O型

入所日:2005年9月25日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

佐久間大介は3人兄弟の真ん中

冒頭でも触れたように2020年1月にデビューして以来、テレビで見ない日はないぐらいに大活躍をしているSnow Manのメンバー。

まさに飛ぶ鳥落とす勢いを見せているところですが、個人個人の活動も順調でそれぞれの個性が生かせる場所で各々が光り輝いています。

本記事の主役である佐久間さんのもちろんその一人で、明るくて優しい「愛されキャラ」を生かすべくバラエティを中心に幅広く活躍されています。

そんな人気者の佐久間さんには、さまざまなうわさや情報がネットを中心に見られます。


信憑性の高いものからデマやガセネタまでとその内容も色々ですが、佐久間さんの家族や兄弟に関する情報もかなりの数となっています。

母は元アイドルの「桜井直美」

佐久間さんの家族情報が多く見られる理由の一つには、母親が元アイドルであったことが挙げられます。

母親は3人組アイドルグループ「きゃんきゃん」の元メンバーで、桜井直美さんという女性です。

つまり佐久間さんはアイドル二世ということになりますが、そういった事情のためによりプライベートに注目が集まる傾向です。

ということで佐久間さんの家族に関する情報は他のメンバーよりも入手しやすい状況にあり、現に佐久間さんの父親が社長であることも判明しています。

兄弟は男ばかりが3人

兄弟に関する情報ももちろん判明しています。

佐久間さんには兄弟が2人いる模様で、その内訳は2歳上の兄と2歳下の弟となっています。

つまり佐久間さんは男ばかりの3人兄弟であり、佐久間さんは次男ということになります。

一番下の弟もすでに成人していることから、それぞれのさらに詳しい現況が気になるところでもあります。

ということで次項では兄と弟の詳細やエピソードなどをそれぞれ掘り下げていきます。

弟は学年1位やイギリス留学経験者で、顔が超そっくり

まずは2歳下の弟について検証していきます。

名前や職業などは不明ですが、2022年で28歳となっている弟はとても頭が良くて学生時代には学年で1位の成績を残したと言われています。


さらにはイギリス留学も経験されているとのことで、その頭の良さに間違いはないようです。

顔がそっくりな兄と弟。双子説も

頭が良い弟さんが現在どんな職業に就いているのかが非常に気になるところですが、先述のように残念ながら詳しい現状はわかっていません。

ただし幼少時代の顔は拝見することができます。

兄である佐久間さんとは昔も今も仲が良く、一緒に写真を撮ることも多かったそうですがその写真を見ると二人がかなり似ていることがわかります。

双子説も出るぐらいに本当によく似ている二人ですが、これにはメンバーの渡辺翔太さんも「頭がおかしくなるぐらいに似ていた」と証言しています。

二人とも可愛らしい顔立ちで母・桜井直美さんにもとてもよく似ています。

兄は社長で結婚をしている

最後は2歳上の兄についての検証ですが、まずは顔立ちはやはり佐久間さんにとてもよく似ているそうです。

これは幼馴染であるSixTONES・京本大我さんからの証言です。

昔からよく一緒に遊んでいた佐久間さんと京本さんは、佐久間さんと兄があまりにも似ているため同一人物だと思っていたようです。


弟だけでなく兄ともそっくりということで、つまりはこの3兄弟が全員同じ顔をしているということになります。

兄弟なので似ているのは当然ですが、3人全員というのはなかなかです。

家業を継いでいる

次は兄の職業についてですが、なんと父親の仕事=佐久間家の家業を継いでいることがわかりました。

ただしまだ父親が社長であるため、兄は次期社長候補ということになります。

なおその職種や詳しい会社名などについては不明のままですが、佐久間さんの実家はトイレに行くまで10分かかるという超豪邸です。

東京都内でその広さというのは相当な財力や資金力がないと無理ですし、土地と建物を合わせたらとんでもない金額です。

職種や会社名などがわからないのが残念ですが、相当な規模であることは間違いなさそうです。

結婚をして子供がいる

次期社長の兄ですがすでに結婚をされていることと、女の子が一人いることが判明しています。

この女の子は佐久間さんにとっては姪っ子にあたりますが、すでに可愛くてメロメロ状態だということです。

元アイドルを母に持ち、そして都内に豪邸が建てられる社長の父を持つ佐久間さんはその育ちの良さや品の良さもテレビ越しから伝わってきます。

何より元気いっぱいで明るくて優しい人柄は、素敵な家族の下で育ってきた何よりの証拠でもあります。

なお大のアニメ好きで知られる佐久間さんですが、他の兄弟もみんなアニメ好きだということでした。

顔も似ていて今も仲良しの佐久間兄弟のエピソードは、まだまだたくさんありそうです。

引き続き注目していきましょう。


関連記事
佐久間大介、父の職業は社長?会社経営で実家金持ち説。江戸川区出身の噂

佐久間大介の母・桜井直美は元アイドル。親子エピソードと母親の現在&京本大我の母との関係

佐久間大介、いとこがいる?祖父母が住む佐賀県唐津市との関係&仲良しのジャニーズ

佐久間大介、大学は目黒蓮と同じ城西国際大。高校時代は渡辺翔太と同級生&中国語が得意

佐久間大介、彼女と結婚の噂。上村明穂との流出ライン全容

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

佐久間大介のオタク部屋がすごい!好きなアニメは?声優挑戦&アニメTシャツやコスプレ紹介