名倉潤の若い頃と現在の変化。自宅豪邸と推定年収がすごい。体調不良でうつ病を発症

人気、お笑いコントのネプチューンで若い頃は大人気だった名倉潤(なぐらじゅん)さん。

最近の状況について気になっている人は多いはずです。

2023年現在の様子や彼の自宅、さらには年収や体調不調によりうつ病になった噂について解説します。

名倉潤のプロフィール

愛称:潤ちゃん、リーダー

本名:名倉潤

生年月日:1968年(昭和43年)11月4日

身長:170cm

出身地:兵庫県姫路市

最終学歴:私立市川高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

名倉潤の若い頃と仕事が減った現在

名倉潤さんはお笑いトリオのネプチューンのリーダーとして人気があり、さまざまなバラエティ番組にも出演していました。

しかし、2023年現在は若い頃とは違い、キレのあるトークは影を潜めてしまっています。

視聴者の中には、「昔は元気だったのに、、」と呟く人もおり、今の名倉さんを心配する声もあるほどです。


彼は2023年現在、どういった生活を送っているのでしょうか。

一時は彼を心配する声もありましたが、どうやら奥さんの渡辺満里奈さんと仲良く生活を送っているようです。

また、プライベートだけではなく、名倉潤さんの仕事内容についても気になっている人は多いはず。

プライベートと仕事について、詳しく解説していきます。

プライベートの現在

名倉潤さんと奥さんの渡辺満里奈さんは、2022年7月に、自身のインスタグラムを更新し、ツーショットで仲の良い姿を披露しました。

自宅と思われるテラスで笑顔で写る2人の姿を見て、彼が元気そうだと感じた人も多いのではないでしょうか。

久しぶりのツーショットのインスタグラムの写真には、ファンから「元気そうで何より」など、さまざまなコメントが寄せられたようです。

夫婦関係などについても心配されていましたが、このインスタグラムの投稿により、そうした多くのファンの不安は消えたはずです。

現在の仕事の状況

名倉潤さんは、2020年の連続テレビ小説「おちょやん」にも出演しています。

ただし、名倉さんが若い頃と同じ仕事量とまでは回復していません。

これは本人によりあえて仕事の量を減らしているのか、それとも時代的に名倉潤さんが登場する場所が無くなっているのかはわかりませんが、彼が若い頃に比べれば、仕事量が減っているのは目に見えてわかります。

これから名倉さんがどういった活動を行うのか、そして単独での活躍だけではなく、若い頃のようにネプチューンとしての活動も行うのかなど、大きな注目が集まります。

名倉潤の自宅豪邸と現在の年収

名倉潤さんの自宅は豪邸ということで有名です。

元おニャン子クラブの渡辺満里奈さんと結婚をして話題になりましたが、自宅は目黒区という噂が広がっています。

また、現在、どのくらいの年収を得ているのかについても気になっている人は多いはずです。

名倉潤さんの自宅の噂、そして彼の年収についても詳しく解説していきます。

名倉潤さんの自宅は目黒区?

残念ながらこの自宅の住所はあくまでも噂ですが、かなり豪華な自宅だという噂は以前からありました。

また、過去にはあるテレビ番組にて名倉潤さんの自宅内芽公開されたことがありました。


かなり広いリビングで、インタビューはガラスに囲まれたバルコニーで行われていました。

実際に目黒区にはかなりそれに近い建物があるようですが、はっきりとたことまではわかっていません。

いずれにしても、名倉潤さんの自宅はかなり豪華なのは間違いないでしょう。

名倉潤の2023年現在の年収は?

名倉潤さんがどのくらいの年収を稼いでいるのかは気になるポイントです。

収入については一切公開はしていませんが、おおよそ年収は1.8億円と言われています。

ただし、2023年現在は病気などの影響から収入は若い頃に比べて低下していると思われます。

この年収でもかなりすごい額ですが、若い頃はさらに多い年収を稼いでいたかもしれません。

これだけの年収を稼いでいるなら、自宅が豪華ということもつじつまが合います。

ちなみに、名倉潤さんの自宅は、3億円と言われています。

名倉潤の体調不良とうつ病

名倉潤さんのトークにキレがなくなったのは、うつ病が原因と言われています。

2019年に頸椎椎間板、いわゆるヘルニアにより手術を行っています。

頸椎椎間板は、加齢などにより背骨が脊髄を圧迫してしまう病気で、名倉潤さんは手術を行ったようです。


しかし、その手術での入院生活のストレスにより、うつ病を発症したようです。

普段の生活とは違う環境だったため、うつ病を発症したのかもしれません。

手術は成功し10日後に復帰したが、「手術の侵襲という普段の生活圏にはないストレスが要因でうつ病を発症した」という

名倉さんは体調不良を理由に、芸能活動を2ヶ月間、休むことになりました。

現在の体調は万全か

2023年現在はうつ病は回復し、仕事復帰は果たしていますが、復帰した直後は彼の体調が万全ではないことは視聴者からすぐにわかったようです。

昔のようなキレのあるツッコミはなく、言動に違和感を得た人は多いでしょう。

そのため、おそらく退院をした後の彼は体調は万全とは言える状況ではなかったはずです。

むしろ、まだ復帰には早いと感じるほどでした。

ただし体調については、以前に比べればかなり回復していると思われます。

病状から、完全復帰と言えるまでになるにはかなりの時間がかかり、状況によっては完治は難しいかもしれません。

今後の名倉さんの仕事の状況については気になっているファンは多いでしょう。


関連記事
名倉潤と嫁・渡辺満里奈は仲良すぎ!結婚馴れ初めはテレビ共演。2度の離婚危機も!

名倉潤の娘は馬術がすごい。名前は志結?息子は野球少年

名倉潤のタイ系ハーフ説はデマ。アンコールワット無料入場。イケメンでもタイの噂なぜ?

名倉潤、実家は姫路で父親公表せず。タイ国籍の噂はデマ。頭いい説も検証!

名倉潤、二番目の兄・名倉教文は山口組で逮捕歴あり。一番上の兄が経営するステーキ屋

渡辺満里奈と夫・名倉潤は別れていない。結婚の馴れ初めは番組共演&うつ病でより仲良し

渡辺満里奈の自宅が豪邸で台風被害。犬が夫の鬱を察知?台湾通でヨガを広めた&絵本作家として活躍