沢村一樹の息子はモデルの長男・野村大貴。次男・野村康太は俳優。学生の三男&娘なし

長身に甘いマスクを持ち、イケメン俳優として長年活躍してきた沢村一樹(さわむら いっき)さん。

年齢を重ねても、その格好良さは全く衰えませんよね。

そんな彼には三人の息子がいるのですが、なんと長男・野村大貴(のむら たいき)さんはモデルで、次男・野村康太(のむら こうた)さんは俳優をされているそうです。

三男に関しては情報が少ないのですが、父や兄を見ていると将来有望なことは間違い無さそうですよね。

もし娘がいたなら、相当な美女になるでしょうが、いるのかどうかも気になります。

今回は、沢村さんの子ども達について調査してみましたので、是非ご覧ください。

沢村一樹のプロフィール

本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)

生年月日:1967年(昭和42年)7月10日

身長:184cm

出身地:鹿児島県鹿児島市

最終学歴:鹿児島県立松陽高等学校

所属事務所:研音

沢村一樹は息子には元メンズノンノモデルの長男・野村大貴がいる!

沢村さんといえば、長身と非常に整った顔を持ち、元祖イケメンと言ってもいいかもしれません。

若い頃はアイドル的で、年齢を重ねてからはダンディになるという、男の誰もが憧れる顔を持っていますよね。

そんな彼は、2000年、32歳の時に5歳年下の元モデル女性と結婚しています。


そして、二人の間には三人の息子が生まれました。

イケメン俳優と元モデルの間に生まれた子どもということで、かなり期待が持てますよね。

その期待に応えるように、彼の息子たちは芸能界に進出していました。

ファッション誌で活躍する長男

沢村さんの長男である大貴さんは、なんと2019年に「第34回新MEN’S NON-NOモデル」のグランプリを獲得し、メンズノンノ専属モデルになったという経歴を持っています。

沢村さんの面影を残しながらも、どこかスッキリとしたイケメンですよね。

そんな彼ですが2021年にメンズノンノモデルを卒業し、モデル事務所「DONNA MODELS」に所属しながら、海外での活躍を目指して活動をしているようです。

187cmという海外でも通用する長身ですので、十分活躍できる下地は持っていそうです。

彼の画像を見ると、脚が長くて、まさにモデル体型をしています。

とても羨ましいですし、格好いいですよね。

仲の良い親子関係

大貴さんは父との関係も良好なようで、二人で一緒にお酒を飲むこともあるようです。

こんなイケメン親子が同じ空間にいるなんて、店にいた人は全員目が離せなかったことでしょう。


他にも、親子でドライブに行くこともあるようで、その様子が沢村さんの公式インスタグラムに投稿されていました。

この時の二人の姿がとてもよく似ていると評判になっており、確かに輪郭などはほとんど一緒に見えます。

モデルとしては、父とも違う独特な雰囲気を放っている彼ですが、当たり前のことですがやはり親子なんですね。

沢村一樹の次男・野村康太は俳優デビュー!

沢村さんの次男である康太さんは、父と同じ事務所である「研音」に所属し、2022年に俳優としてデビューしています。

彼のデビュー作である「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」(日本テレビ)では、前田利家役を務め、好演をしていました。

役作りのため、槍の練習をするなど、本格的に取り組んでいる様子が確認できます。

それにしても、細身ながらも凄い筋肉ですね。


そして、彼は2022年10月から始まる「差出人は、誰ですか?」(TBS)への出演も決定しています。

まだ主演という訳には行きませんが、俳優としてのキャリアは、順調な滑り出しを見せていることは間違いないでしょう。

これから期待の若手俳優ですね。

沢村一樹の三男はピアニストに?娘は残念ながらいない!

沢村さんの三人いる息子の内、三男は学校に通っている年齢でしょうから、兄達と比べて存在感はありません。

子役などでもない限り、芸能界デビューにはまだ早いですからね。

しかし、彼の姿は沢村さんの公式インスタグラムにて確認することができます。

親子で花火鑑賞をしている様子であり、親子関係は良さそうですね。

少し暗く後ろ姿なので、その容姿が確認できないことは残存です。

三男は2010年4月18日生まれなので、2023年現在は中学1年生です。


既に身長が170cmは超えていそうなので、父や兄同様高身長になることはほぼ間違いないでしょう。

そして、どうやら彼はピアノの演奏をしているようです。

まだミスをすることもあるようですが、もしかしたら将来ピアニストになるなんてこともあるかもしれません。

長男がモデル、次男が俳優、三男がピアニストなんてとても素敵ですよね。

ちなみに、娘がいたらさぞかし美人なんだろうなと期待しましたが、どうやらいないようです。

かなり残念ですね。

日本屈指のイケメン俳優であり、様々な才能を持っている沢村さん。

それは三人いる息子たちにも受け継がれているようで、長男はモデル、次男は俳優として活躍を始めています。

三男はまだ幼いですが、将来性にはとても期待できますよね。

沢村さん自身もまだまだお若いので、近い将来彼と三兄弟がテレビで共演している場面を見られるかもしれません。


関連記事
沢村一樹、結婚した嫁・余西操は富山出身?離婚の噂なぜ&自宅をテレビで公開

沢村一樹は若い頃からイケメン!昔のモデル時代を調査!学歴に大学なし

沢村一樹、かっこいい顔がハーフの噂はデマ。若い頃もイケメン。やせた理由はコロナ対策

沢村一樹、北村一輝との兄弟説デマ。本名にも違いあり。唐沢寿明にも似てるのは髪型のせい?

北村一輝の息子・将清はダンサー、大学からダンス始めhabitで紅白出演&娘はいない

唐沢寿明と妻・山口智子に子供がいない理由。宝物は嫁発言&結婚馴れ初めまとめ

江口洋介の子供たち。息子がイケメン&娘は美人。学校は青山学院、年齢は?