江口洋介の子供たち。息子がイケメン&娘は美人。学校は青山学院、年齢は?

映画やドラマ、CMなど多方面で活躍する江口洋介(えぐち ようすけ)さん。

プライベートでは、1999年に歌手の森高千里さんと結婚し、1男1女に恵まれました。

今回は江口さんの子供たちについて見ていきましょう。

息子と娘それぞれの詳細、学校が青山学院という情報、年齢についてご紹介します。

江口洋介のプロフィール

本名:江口洋介

生年月日:1967年12月31日

身長:185cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:駒込高等学校

所属事務所:パパドゥ

江口洋介の子供、息子はイケメン

まず江口さんの子供について、息子の詳細を確認します。

息子の名前は大翔(だいと)君といいます。


2023年現在は、大学に通っている可能性が高いようです。

江口さんは子供にやさしく接してきたため、父子の仲は良好とのこと。

優しい父に育てられた大翔君も、同じく素直で優しい性格に成長したようです。

普段の父子の様子を知っている人によると、思春期の息子が父の話をきちんと聞いて、素直にうなずいていたといいます。

親に反抗せず、きちんと話を聞き入れる様子から、真っ直ぐで立派な青年であることがわかりますね。

ネット上には「江口さんの子供に障害がある」といった噂もありましたが、ガセネタでしょう。

芸能人の子供について根拠のない情報を流すことで、さまざまな憶測を呼ぶための悪質な噂ですね。

実際の大翔君は健康で、父と一緒にゴルフを楽しむこともあるそうです。

しかも父と同じく、非常にイケメンな若者だといいます。

今は一般人のため彼に関する正確な情報が少ないですが、いずれイケメン俳優としてデビューする日がくるかもしれませんね。

娘は森高千里似の美人

次に江口さんの娘についてご紹介します。

娘の名前は彩花さんです。

大翔君にとっては、2歳年上の姉にあたります。

2023年現在は、おそらく大学に通いながら、進路を考えている時期でしょう。

両親と同じく芸能界へ入るのかは不明ですが、母の森高さん似の美人らしいため、女優になる可能性もありそうですね。

かつて週刊誌が、母娘がデパ地下で買い物する姿を激写したことがあります。

写真の彩花さんのお顔はモザイク処理されていたものの、脚の線が美しく、スタイル抜群であることがわかりました。

スタイルから考えると、やはりお顔も森高さんによく似た美人である可能性が高そうです。

美人母娘は仲良しで、一緒にショッピングへ行くほか、カラオケも楽しむとのこと。

母娘というよりは、女友達同士の感覚で一緒に楽しい日々を送っているようですね。

父子も含めた家族4人は非常に強いきずなで結ばれているようで、そろって食事に出かけることもあります。

父が息子と話しているときは、母は娘と話すことで、必ず子供たちとコミュニケーションを取るようにしているそうです。

江口さんと森高さんは、心から子供たちのことを思いやりながら接してきました。

結果的に大翔君と彩花さんは、両親思いのすてきな大人に成長したのでしょう。

子供たちの学校は青山学院

江口さんの子供たちは、いずれも青山学院に通ってきました。

青山学院は、幼稚園から大学院までエスカレーター式に進学可能な一貫校です。

お金持ちが通うミッション系の名門スクールで、芸能人の子供が多く通っているといいます。

生徒たちがお金持ち同士であれば、芸能人の子供だからと注目され、悪質ないじめの対象になる可能性は低そうですね。

江口さんの子供たちも、幼稚園から大学までエスカレーター式に進学したのでしょう。


学園祭や卒業式など、子供たちが参加するイベントには、両親そろって出席したといいます。

江口夫妻は、芸能活動で忙しいにもかかわらず、あくまで子供たちのことを優先させてきたのです。

子供たちを心から愛していても、芸能活動と子育てを両立させるのは難しいもの。

2人は懸命に努力してスケジュール調整し、子供たちのための時間を作ってきたのでしょう。

また子供たちがいずれも素直に育ち、手がかからなかったおかげで、無理なく子育てできたのかもしれませんね。

子供たちの年齢は20代

長女の彩花さんは2000年2月生まれのため、2023年現在で23歳です。

早生まれのため、おそらく青山学院大学の4年生として、進路の計画を立てている頃ですね。

長男の大翔君は2歳年下で、2002年5月生まれのため、2023年現在は21歳です。

今年から同じく青山学院大学に通っている可能性が高そうですね。

優しく、教養もある2人は、大きな可能性を秘めています。


芸能界に進むかはわかりませんが、実力を存分に発揮できる分野で活躍して欲しいですね。

子育てがひと段落した江口さんと森高さんですが、引き続き子供たちを全力でサポートし続けるのでしょう。

関連記事
江口洋介と嫁・森高千里の結婚。馴れ初めと交際宣言。結婚式しなかった理由

江口洋介の今と年収について。ファッションと愛車、家が話題。犬との関係は?

江口洋介の実家は喫茶店。江口のりこと兄弟?父親の職業と家族まとめ

江口洋介の性格はいい?悪い?かっこいいと評判?織田裕二と共演NGの真相

江口洋介、鈴木保奈美との熱愛と破局。織田裕二、福山雅治との仲は?

森高千里の夫・江口洋介、結婚馴れ初め&結婚式は極秘?子供は2人。離婚の噂なぜ

沢村一樹の息子はモデルの長男・野村大貴。次男・野村康太は俳優。学生の三男&娘なし

コメント