紫吹淳、群馬の実家はお金持ちの噂。弟に不良説あるも兄弟公表せず&両親は経営者?

宝塚歌劇団の男役出身ということもあり、キリッとしたかっこ良さを持つ紫吹淳(しぶきじゅん)さん。

実家は群馬でお金持ちだという噂が広がっているようです。

また、弟がいてワルだという話や両親についてのエピソードもあります。

さっそく見ていきましょう。

紫吹淳のプロフィール

愛称:リカ

本名:棚澤里佳(たなざわりか)

生年月日:1968年(昭和43年)11月19日

身長:170cm

出身地:群馬県邑楽郡大泉町

最終学歴:宝塚音楽学校(各種学校)

所属事務所:エヴォリュエ

紫吹淳の実家は群馬でお金持ちの噂

宝塚歌劇団では月組の男役トップスターだった、紫吹淳さん。

実家は群馬にあり、さらにお金持ちだとささやかれていますので検証していきます。

実家は群馬県大泉町

紫吹淳さんの実家は、群馬県邑楽(おうら)郡大泉町というところにあります。

ここは、全国で3番目に外国人居住者の比率が高い町。

20%近くの人口が、主にペルーなどの日系人が住んでいるのだとか。


パナソニックや味の素などの大手企業の工場が多数あり、人手不足のために日系人を誘致しているからだそうです。

郡の中にある町にしては、工場が多くて人口も割といる賑やかなところのようですね。

実家はお金持ちだったのでお嬢様育ち?

紫吹淳さんは、幼少期にバレエを習っています。

2023年現在では、一般家庭でもバレエを習う子どもが増えて来ています。。

しかし、紫吹さんのように1960年代後半に生まれた子どもがバレエを習うのは珍しいことでした。

バレエという習い事は、何やかやとお金がかかるのです。

特に、発表会となると十万円単位でお金が飛んでいきます。

10代以降、相手役の男性にもお金を払って舞台に立つということを聞いて驚いたこともありました。

このように、バレエを習っていたというだけでも紫吹さんの実家は財力があったことの証明になるでしょう。

さらに、宝塚音楽学校に合格するにはバレエだけでは足りないはずですね。

日本舞踊や歌など、多くの習い事をしておく必要があります。

それらを全部習っていたとしたら、かなりの金額が必要です。


また、紫吹さんは「お手伝いさんがいた」という発言をしていました。

これは、筋金入りのお嬢様育ちということを十分裏付けているのでは無いでしょうか。

一般家庭でお手伝いさんを雇うということは、ほぼ無いですよね。

紫吹さんは実家について公表していませんので、断定はできません。

しかし、以上のことから相当裕福な家庭に生まれ育ったということがうかがえます。

紫吹淳の弟が手錠をかけられたという噂

紫吹淳さんは、兄弟構成を公表したことがありません。

それにもかかわらず、「弟がいて逮捕された」という話が広がっているようです。

紫吹さんの実家がある群馬県大泉町で逮捕された男性が、弟なのではと言われているから。

その男性の名前は「棚澤直樹」という名前で、紫吹さんの本名と同じ苗字。

本名の苗字は「棚澤」といい、町内でも非常に珍しい名前です。

事件があった頃に、なぜか紫吹淳さんが本名を「栗原」に変更していたという話も出てきたので邪推する人が出てきました。

「詐欺で捕まった棚澤直樹は紫吹淳の弟で、バレたくないから苗字を栗原に変えたのでは」というもの。

しかし、この事件に関しても紫吹さんは一切コメントをしていません。

田舎町で珍しい苗字なのであれば、親類ということがある場合はあるでしょう。

それも、想像の範囲を超えていません。

有名人は、疑わしいとされることがあると「有る事無い事」言われて大変ですね。

紫吹淳の両親は会社経営者レベルなのか

紫吹淳さんの実家にはお手伝いさんがおり、身の回りの世話をしてもらって生活していたということでした。

おそらく、両親の収入が高かったのではないでしょうか。

そのせいか、紫吹さんが結婚相手に求める年収は8000万円だったそうです。


2023年現在は、4000万円に妥協していると言われています。

それでも、普通の仕事をしていて稼げる金額ではありませんね。

生活レベルを下げたくないため、結婚相手に妥協ができないのでしょう。

紫吹さんの両親、特に父親が会社の要職に就いていたのではという噂があります。

しかし、紫吹さんが公表していないために本当のことは分かりません。

そこで、群馬県大泉町で会社の要職に就いている「棚澤さん」を探しましたが見つかりませんでした。

2023年現在紫吹さんは55歳ですので、両親は70代後半か80代になっていると推測できますね。

自営業でもない限り、その年齢でまだ働いているということはないでしょう。

地元にある企業の重役で父親らしき名前を見つけることができないのも、既に退職した後だからということが考えられます。

大泉町には、大手企業の工場がたくさんあります。

紫吹さんの父親が、そこで工場長などをしていた可能性もありますね。

また、元々実家が資産家で父親は会社勤めをしていた可能性も十分あるでしょう。


関連記事
紫吹淳の現在(2023)は舞台女優。痩せた噂とスタイル抜群の評判。豪華な家&宝塚時代の極秘収入

紫吹淳、宝塚時代は男役のトップスターに君臨。昔と顔が変わった?本田望結と似てる

紫吹淳のばあやはハード?現在は退社し結婚。何者と話題のばあやはマネージャー・菅由美子

紫吹淳、結婚願望なし?理想の夫は高収入&子どもなし。独身の理由&元彼氏はひどい人?

真琴つばさの伝説&宝塚時代。人気の理由とは。実家で猫と生活?

真飛聖の結婚観と理想の旦那とは。現在(2023)も独身なぜ。実家は川崎市&本名は山下裕子

和央ようかの実家は裕福?韓国は無関係。英語は普通?兄の情報なし。海外の自宅&ハワイ生活