原田泰造がかっこいい!イケメンすぎる若い頃!ジムキャリーやイビョンホンに似てる?

お笑いトリオ「ネプチューン」の一員で、俳優としても活躍している原田泰造(はらだ たいぞう)さん。

彼は芸人界屈指の男前で、かっこいい人物であることが知られています。

イケメンと言われた若い頃も、今とは違った良さがありましたよね。

ジムキャリーやイビョンホンといった、海外のスターに似ているとも言われ、まさに芸人離れした顔を持っていると言っても過言ではないのではないでしょうか。

今回は、原田さんのかっこよさについて色々と調査してみましたので、是非ご覧ください。

原田泰造のプロフィール

本名:原田 泰造(はらだ たいぞう)

生年月日:1970年(昭和45年)3月24日

身長:178cm

出身地:東京都東村山市

最終学歴:東京都立農芸高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

原田泰造がかっこいい!男前エピソードも紹介!

皆さんは、かっこいい芸人と言われたら誰を想像するでしょうか。

2023年現在だと、お笑いコンビEXITの兼近大樹(かねちか だいき)さんやチュートリアルの徳井義実(とくい よしみ)さんなどが挙げられるかもしれませんね。

しかし、こういったことを語る際に忘れられがちな男が一人いるのではないでしょうか。

それは、お笑いトリオ「ネプチューン」の一員である原田さんです。


彼は俳優のように整った顔立ちをしており、存在感がある体格の持ち主でもあります。

確かに、2023年現在流行しているタイプではないのかもしれません。

ですが、原田さんのような男前と呼べるかっこよさを持っている人物は、かなり貴重と言えるでしょう。

実際に、彼は映画「ミッドナイト・バス」で主演を務めるなど、俳優としても非常に高く評価されています。

どこか父性を感じさせられる、その独特の存在感は素晴らしいですよね。

もちろん、原田さんのことをかっこいいと思っている人もたくさんいるようです。

こういったタイプの男性にも、一定の需要があることが分かりますね。

性格も男前!

原田さんといえば、一見男らしく寡黙な性格に見え、とっつきにくいイメージを持っている方もいるかもしれません。

しかし、彼はとても優しく気配りができる人物でもあります。

2022年4月4日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ)で、普通の芸人ではできない行動をとっていたのです。

この番組は、チームに分かれてクイズなどで競うという形なのですが、原田さんと同じチームになった人物が相手チームに対して「回答を間違えろ」といった趣旨の発言をしたそうです。


普通なら、バラエティ番組においてこういった言動はノリという形で済まされるものです。

しかし、原田さんは「そういったことは言わない方がいい」としっかり注意をしました。

場合によっては、空気の読めない人物、芸人のくせにと思われてしまってもおかしくないのかもしれません。

ところが、彼の場合は嫌味な感じもなく、諭すような形でサラッと言ってのけました。

おそらくは、本心から出てきた言葉でしょうし、間違えろと言った人物のことも考えて注意をしたのでしょう。

誰にでもできそうで、中々できることではありませんよね。

原田泰造のイケメンすぎる若い頃!

原田さんは、とてもダンディで頼もしい男前といった感じですよね。

しかし、若い頃の彼は、アイドル的な人気を持つイケメンだったことをご存知でしょうか。

ネプチューン自体、とても若い人達に人気があるトリオでした。


名倉潤(なぐら じゅん)さんもエキゾチックな男前でしたし、堀内健(ほりうち けん)さんは無邪気で可愛らしい感じでした。

しかし、その中でも原田さんが一番イケメンだったのではないでしょうか。

年齢を重ねて渋みを帯びた彼もいいですが、若い頃もまた違った良さがありましたよね。

若い頃借金で失踪しかけていた!

若い頃の原田さんといえば、興味深い話があります。

それは、借金苦で失踪直前になっていたというもの。

若手芸人は、借金に関するエピソードを持っている人物がたくさんいる印象がありますよね。


安定した収入を稼げる職業ではないので、そういった傾向があるのかもしれません。

しかし、しっかりしていそうな原田さんが借金苦に陥っていたことは少し意外でした。

結局、親の力を借りてしのいだようですが、その時に逃げていたら2023年現在の活躍は無かったのかもしれませんね。

原田泰造はジムキャリーやイビョンホンと似てる!

原田さんはとても彫りが深く整った顔をしているので、多くの海外スターと似てると言われることがあります。

その中でも代表的な人物は、ハリウッドスターであるジムキャリーさんや、かつて日本で韓流四天王に数えられたイ・ビョンホンさんです。

確かに、お二人と原田さんの顔は同じ系統に見えますよね。

驚くことに、web検索でも「ジムキャリー」と検索すると、原田さんの画像が出てくることもあったようです。

世の中には自分にそっくりな人が3人はいるという説もあります。

原田さんの場合は、その内の2人が見つかっているんですね。

全員俳優をやっているので、もしかしたら夢の共演を見られる機会があるかもしれませんよ。

コントからパネラー、俳優と幅広く活躍してきた原田さん。

そのかっこいいたたずまいは、番組に華を添えてくれますよね。

イケメンと呼ばれた若い頃もいいですが、歳を重ねた原田さんもとても素敵です。

ジムキャリーやイビョンホンに似てるという噂も調べてみましたが、思った以上に似ていて驚きました。

原田さんのような顔立ちは、どんどん味を増していくでしょうから、これからも彼はかっこよくなり続けることでしょう。


関連記事
原田泰造と韓国のつながり。東村山と広島の実家。父親が借金肩代わり&兄弟は姉と弟

原田泰造、家は吉祥寺の噂。年収は億越え?大学は進学せず。農業高校卒業後に芸能界へ

原田泰造の演技力が凄い!闇を抱えた性格?それとも面白い?鍛えた筋肉が話題

原田泰造、結婚した嫁が家族の中心。娘はモーニング娘ではない&息子は大卒説!

名倉潤の若い頃と現在の変化。自宅豪邸と推定年収がすごい。体調不良でうつ病を発症

名倉潤のタイ系ハーフ説はデマ。アンコールワット無料入場。イケメンでもタイの噂なぜ?

堀内健は若い頃に井川遥と交際?両親と兄弟に妹1人で4人家族。野球中継でトラブル!