原田泰造と韓国のつながり。東村山と広島の実家。父親が借金肩代わり&兄弟は姉と弟

お笑いトリオ「ネプチューン」の一員であり、俳優としても活動してマルチな才能を発揮している原田泰造(はらだ たいぞう)さん。

とてもどっしりとしたその存在感は、どんな現場でも安定感がありますよね。

そんな魅力的な彼の事を調べていると「韓国」というワードが出てきますが、どういった関係があるのでしょうか。

他にも、東村山と広島、どちらが実家なのか問題も出てきました。

今回は、原田さんに関する様々な話、父親や兄弟について調査していきます。

原田泰造のプロフィール

本名:原田 泰造(はらだ たいぞう)

生年月日:1970年(昭和45年)3月24日

身長:178cm

出身地:東京都東村山市

最終学歴:東京都立農芸高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

原田泰造と韓国の関係に迫る!

バラエティ番組ではどっしりと構えているようで、それでいて愛嬌がある立ち振舞やボケを見せる原田さん。

俳優としても優れた演技を見せ、重宝されている印象があります。

非常に深みがあり、味わい深い人物ですよね。


芸人としてもバラエティタレントとしても、とても安定感があり、一本芯が通った大黒柱のような存在なのかもしれません。

そんな彼のことが気になりましたので、色々と調べていたら、とあるワードが出てきました。

それは「韓国」というものです。

原田さんと、どういった関係があるのでしょうか。

気になりましたので調査をしていきます。

韓国とのつながりは色々あった!

原田さんと韓国のつながりを考える上で、まず初めに思い浮かんだことは、韓国ドラマや映画への出演というものです。

しかし、確認した限り、そういった経歴は見当たりませんでした。

次に考えたのは、バラエティ番組での韓国アイドルグループなどとの共演です。

こちらに関しては、様々な機会で絡んでいる様子が確認できます。

特に、トークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ)では、そういったゲストが来ることも多いようですね。

日本でも韓国人俳優やアイドルはとても人気がありますので、これからも絡む機会は多くなるのではないでしょうか。

韓国映画が大好き!

調べていると、どうやら原田さんは韓国映画のことが大好きであるようです。

俺は韓国映画が大好きだから、観るのを楽しみにしてたよ。

様々な作品を楽しんで観ているようですね。


自身も俳優なので、細かい部分までよく分析されているようです。

もしかしたら、自らの演技にも取り入れているのかもしれませんね。

表にはあまり見えてきませんが、原田さんはそういったことで演技力を向上させている可能性があるでしょう。

韓国俳優イ・ビョンホンに似ている!

少し面白い話として、原田さんと韓国人俳優であるイ・ビョンホンさんが似ているという話が見つかりました。

確かに、顔立ちやダンディな大人の男といった雰囲気がよく似ていますよね。

ここまで似ていると、同一人物ではないかとすら思ってしまいそうです。

色々と調べていくと、細かい部分で原田さんと韓国は様々なつながりがあるようです。

不思議な縁があるのかもしれませんね。

原田泰造は東村山と広島のどちらが実家?

原田さんの公式プロフィールとしては、出身地は東京都と表記されています。

ワタナベエンターテインメント公式WEBページ

しかし、実家は広島であるという噂もあります。

事実はどちらなのでしょうか。


調査してみると、どうやら原田さんが生まれたのは、広島県だったようです。

1970年、広島県に生まれた原田。

そこから転居を繰り返し、最終的には東京都の東村山市に落ち着いたとのこと。

一般的に実家と言われることが多いのは、親が住んでいる家といった印象があります。

もちろん辞書的な意味で考えると話は少し違ってきますが、ここでは省かせていただきます。

原田さんの場合は、広島より東村山の方が、実家であると言えるのではないでしょうか。

原田泰造の父親は借金を肩代わりしてくれた!?兄弟は姉と弟がいる!

原田さんの家族について調べていましたが、ある興味深いエピソードが出てきました。

それは、親が借金の肩代わりをしてくれたというものです。

金額は150万円くらいだったが、親に払ってもらった。

おそらくは、弁当屋を経営していたと言われる父親にお金を出してもらったのではないでしょうか。

兄弟としては、姉と弟が一人ずついるようです。

完全に一般人であるようで、詳細な情報はないようですね。

バラエティ番組などで、多くのタレントと絡む機会がある原田さん。

韓国とも、そういった機会もあって、色々な関係があったようですね。


東村山か広島どちらが実家論争もありましたが、結論が出て良かったです。

父親や兄弟についてはサラッと触れてみましたが、一般の方に対しては特にプライバシーを守らなければなりませんので容赦ください。

原田さん個人としては、非常に順調な芸能生活を送っていますので、これからも安定した活躍を見ることができそうですよね。

関連記事
原田泰造がかっこいい!イケメンすぎる若い頃!ジムキャリーやイビョンホンに似てる?

原田泰造、結婚した嫁が家族の中心。娘はモーニング娘ではない&息子は大卒説!

原田泰造、家は吉祥寺の噂。年収は億越え?大学は進学せず。農業高校卒業後に芸能界へ

原田泰造の演技力が凄い!闇を抱えた性格?それとも面白い?鍛えた筋肉が話題

名倉潤、実家は姫路で父親公表せず。タイ国籍の噂はデマ。頭いい説も検証!

名倉潤、二番目の兄・名倉教文は山口組で逮捕歴あり。一番上の兄が経営するステーキ屋

堀内健は若い頃に井川遥と交際?両親と兄弟に妹1人で4人家族。野球中継でトラブル!