塩見泰隆は結婚せず奥さんもいない。昔は彼女がいた?フライデーされたスキャンダル

2022年に日本プロ野球セ・リーグチャンピオンとなった東京ヤクルトスワローズで、リードオフマンとしてチームを牽引した塩見泰隆(しおみ やすたか)さん。

総合力の高い打撃力と、その脚の速さは目を見張るものがありましたよね。

そんな彼ですが、結婚して奥さんはいるのでしょうか。

もしいないのなら、彼女の存在も気になりますよね。

スキャンダルをフライデーされたという噂もあるので、彼の女性関係は色々あるのかもしれません。

そんな塩見さんに関して、色々調べてみましたので、是非ご覧ください。

塩見泰隆のプロフィール

本名:塩見 泰隆(しおみ やすたか)

生年月日:1993年(平成5年)6月12日

身長:179cm

出身地:神奈川県相模原市中央区

最終学歴:帝京大学

所属球団:東京ヤクルトスワローズ

塩見泰隆は結婚していないので奥さんはいない!

潮見さんは、巧打と長打を兼ね備えた打撃力と、俊足を生かした走塁・盗塁や守備範囲の広さが評価されている選手です。

2022年シーズンの活躍は素晴らしいものがあり、リードオフマンとして見事東京ヤクルトスワローズをリーグ優勝へと導きました。

選手として全盛期を迎え、その将来も安泰なのではないでしょうか。


彼は2022年に29歳を迎えるのですが、年齢を考えると結婚しているかどうか気になりますよね。

プロ野球選手といえば、守るべき家庭を築き精神的な支えとする印象があります。

塩見さんも同様に、そういった存在があったからこそ活躍しているのでしょうか。

少なくとも、収入的には結婚していても問題なく家族を養えるでしょうし、男性としても魅力的に見えます。

塩見さんが所属している東京ヤクルトスワローズは、女性との出会いが多いという印象もありますからなおさらですよね。

色々と調査しましたが、2022年現在彼が結婚しているという事実や奥さんの存在を確認することができませんでした。

下世話な言い方にはなってしまいますが、こんな優良物件がまさかの独身とは驚きです。

狙っている女性は、間違いなくたくさんいるのではないでしょうか。

もしかしたら、公表していないだけで実際にはそういった存在がいるのではないかとも考えましたが、少なくとも目撃情報などはありませんでした。

となると、彼はほぼ間違いなく独身なのでしょう。

今は野球に集中しているということなのでしょうか。

塩見泰隆の彼女は誰?

塩見さんは非常に魅力的な男性ですから、モテることは間違いないでしょう。

特に、東京ヤクルトスワローズは女性アナウンサーや芸能人とのつながりが深い印象があり、出会いの機会も多いのではないでしょうか。

彼に全く女性が寄って来ていないということは、あまり想像できませんよね。

なので、2022年現在は不明ですが、過去に彼女がいた可能性は非常に高いのではないでしょうか。


その中には、芸能人やアナウンサーといった人もいたかもしれません。

しかし、いくら調査しても、具体的に誰と付き合っているという情報は出てきませんでした。

合コンに参加しているという情報はあるので、女性に興味はあるのでしょう。

もしかしたら、塩見さんは今のところ特定の彼女を作る気はないのかもしれませんね。

塩見泰隆の合コンスキャンダルがフライデーされた!?

塩見さんに関して調べていると、スキャンダルという文字が目に付きました。

どのようなものなのか非常に気になったので調査をすると、ある気になる記事が目に付きました。

それは彼が合コンでスキャンダルを起こし、それをフライデーされていたというもの。

内容は少し衝撃的なものでした。

ある時塩見さんとある女性が合コンに参加し、終わった後に彼が自分の車で女性を自宅へと送ったそうです。


そこまでなら全く問題ないように思えますが、その車中での言動が良くないものでした。

車内で「乳首を引っ張らせて」とか「スカートの中に手を入れさせて」といった、セクハラ行為があったと記事には書かれています。

事実であったとしたら、かなり大きな問題です。

しかし、週刊誌側が東京ヤクルトスワローズの球団広報を通じて塩見さんに確認したところ「合コンに参加したのは事実だが、セクハラ発言はいっさいしていない」と完全否定されたようです。

実際に、その後女性が被害届を出したといったような情報は出てきませんでしたので、問題は何らかの形で落ち着いたものだと考えられます。

ちなみに実際にスクープしたのはフライデーではなくFLASHだったということです。

そして、記事では一流半の選手と見下すような記載が見られましたが、2022年現在は見事押しも押されもせぬ一軍選手となってみせました。

スキャンダル記事に負けない強さを、彼は持っていたようですね。

セ・リーグ優勝チームで、多大なる貢献をした塩見さん。

結婚しておらず奥さんはいないようですが、本業は順調そのものですね。

彼女がいるかどうかも不明ですが、スキャンダルをフライデー(実際にはFLASH)されたように、女性に対して積極的な様子はあります。

2022年現在の塩見さんならば、魅力的な女性から引く手あまたでしょうから、近いうちにめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。


関連記事
塩見泰隆は武相高校出身!筋肉が凄い!似てる有名人。父親もスポーツ好き&天然で面白い性格

山田哲人の結婚は?彼女の噂はアナウンサーや大島優子、熊切あさ美まで

中村悠平は怪我の連続。弟もプロ入り、結婚した嫁が美人?勉強熱心な性格もリード下手?

青木宣親と嫁(大竹佐知)の馴れ初めと子供。兄弟の影響と家族の支え

高梨雄平が結婚発表!嫁は一般人。イケメンと評判!実家は川越市&弟・母親・父親も調査!

村上宗隆、兄弟も野球選手、父は会社経営。氷川きよし凝視&私服・ネックレスで話題

元山飛優と韓国の関係とは?弟や父親はどんな人?徳之島は母親の故郷。怪我や現在も調査!