小川泰弘に彼女が三上真奈の過去、結婚はない。私服がオシャレ&山田哲人と同じマンション?

ヤクルトスワローズの小川 泰弘(おがわ やすひろ)さんはグラウンド外の私生活も話題になっていました。

恋愛では女性アナウンサーと噂になりましたが、その後はどうなったのでしょうか。

小川泰弘さんの彼女や結婚、私服や山田哲人さんとの縁に迫ります。

小川泰弘のプロフィール

本名:小川泰弘

生年月日:1990年5月16日

身長:171cm

体重:80g

出身地:愛知県田原氏

最終学歴:創価大学

投打:右投右打

小川泰弘の彼女は女子アナの三上真奈で結婚間近?

まずは女性ファンなら気になってしまう彼女や結婚について見て行きましょう。

入団後しばらく女性の噂が無かった小川泰弘さんですが、2017年8月13日にフジテレビの三上真奈アナウンサーと真剣交際していることが判明。

大きな話題となりました。

三上真奈さんとは2016年3月頃に知人によって知り合い、すぐに意気投合して自然な流れで開幕後の4月頃に交際に発展しましたそうなので相性が良かったのでしょうね。


メディアも良い反応を期待して両者を取材したものの、小川泰弘さんは「シーズン中なので野球に集中したい」と認めながらも素っ気なく、三上真奈さんに至ってはノーコメントでした。

それもそのはずで、実は交際が始まった2016年の12月1日に発売された「週刊文春」で三上真奈さんは”Hey!Say!JUMP”の伊野尾慧さんとの熱愛疑惑が報じられていたのです。

しかも、伊野尾慧さんは三上真奈さんだけでなく宇垣美里さんとの二股まで報じられました。

仮に事実だとすれば、小川泰弘さんは三上真奈さんに二股を掛けられていたことになります。

フジテレビやジャニーズ事務所は交際の事実は無いと否定していましたが、当事者である小川泰弘さんの心中が穏やかでは無かったのは改めて言うまでもないでしょう。

二股や自分たちの交際発覚によってふたりの関係は冷めて行ったらしく、2019年4月発売の「フライデー」で一般女性とデートをする小川泰弘さんが掲載されたことで破局が発覚。

その後、2024年現在も小川泰弘さんが結婚したとの報告は見当たりません。

現在(2024)の彼女は不明

結婚の情報はない小川さんですが、一般人の彼女説があるなら、その後どうなったのか気になるところです。

ずっと交際が続いているなら、これから結婚を発表する可能性もあるでしょう。

しかし、2019年以降の熱愛彼女については、特に情報がありません。

破局という噂はありませんが、付き合っているという確実な情報もないのです。

そもそも、本当に付き合っていたかどうかもわかりません。


2019年の熱愛報道で伝えられたのは、2人がラウンジバーで飲んでいたということ。

その後、どちらかの家で朝まで過ごしたということはなく、駅前で普通に解散したそうです。

2人きりで飲んでいるわけですから、確かにデートを想像してしまいますが、異性の友人と飲む人がいないとはいえません。

実は彼女ではなかったとすれば、その後の進展がないのもわかりますね。

ちなみに、小川さんには新恋人の情報も出ていません。

こっそり誰かと付き合っている可能性もありますが、何も情報がないなら、2024年現在の恋人はいないと考えることもできますね。

韓国語がわかる彼女はデマ?

小川さんの彼女や奥さんといえば、「韓国語がわかる人なのでは?」という噂も一部で存在するのだとか。

そんな噂は、2022年にヤクルトスワローズがリーグ優勝したときから広まっているという説もあります。

なんでも、試合後のビールかけの際、小川さんが挨拶の中で「サランヘヨ」と発言したようなのです。

韓国語の「サランヘヨ」といえば、日本語では「愛してる」。

あえて韓国語を使った理由がわからず、ファンの間でも困惑の声が出ていたようです。

この出来事から、「恋人や奥さんへ向けた言葉かも」と想像する人が出てきたのかもしれません。

ですが、小川さんは韓流ドラマのファン。

馴染みのある韓国語だったため、挨拶でつい使ってしまったとも考えられます。

韓国語を話す女性との交際や入籍の情報もなく、噂を裏づけるものは見つかっていません。

おそらく、本当にただの噂なのでしょう。

小川泰弘がインスタでオシャレな私服を公開

次はちょっと意外に思ってしまう私服のオシャレ具合について見て行きます。

小川泰弘さんはプロ野球選手にしては珍しくインスタグラムでファッションを前面に出した投稿をしており、そのコーディネートがオシャレだとファンの間で話題になっていました。

専門分野とも言えるスポーツウェアの着こなしも並の野球選手とは違って見えますね。

ちょっとシブいダブルのジャケットも上手にコーディネートして着こなしており、本職の投球だけでなくファッション関係でも強気の攻めが垣間見られるワンショットでした。


服装だけでなく、アクセサリーにも気を使っている様子が見て取れる一枚もありました。

男性アスリートはチタン製でリングタイプのネックレスを付けているパターンが多いですが、小川泰弘さんはクロス(十字架)ネックレスを着用して違いを見せつけていました。

アスリートはユニフォーム姿の印象が強いので私服まで注目されることが少ない反面、小川泰弘さんのようにオシャレに気を使っていれば目立つことが出来ると言えるでしょう。

もっとも、オシャレ系の投稿は本業で実績を残しているからこそ出来るとも言えますね。

山田哲人は同じマンションに住んでいる?

最後にチームメイトで友人の山田哲人さんとマンションが同じという噂を見ておきましょう。

小川泰弘さんと山田哲人さんが同じマンションに住んでいるというのはファンの間で常識になっており、中には「同居している」と驚くべき想像力を発揮させている人もいました。

もちろん同居まではしていませんが、お互いの部屋を行き来する関係なのは事実らしく、ケガやスランプなどになった際には心配して駆け付けることも少なくないそうです。

ふたりが同じマンションに住んでいるという話が脚光を浴びたのは意外なところからで、それは山田哲人さんが熊切あさ美さんとの”自宅お泊りデート”が報じられた時でした。

面白かったのは小川泰弘さんのファンから「哲人って決め付けるな。ライアンだって同じマンションだぞ」と、山田哲人さんのスキャンダルを茶化すネタにしていたそうです。

もちろん悪意がある茶化しではなく、面白おかしく流そうという考えもあったのでしょう。

ふたりが住んでいるマンションがどこにあるかまでは明らかになっていませんが、ヤクルトの本拠地(神宮球場)がある新宿区や隣接する港区にあるとの説が有力かも知れません。


ちなみに、2020年頃に山田哲人さんが都内のマンションを購入したとの噂も流れていたので、もしかすると今では同じマンションに住んでいない可能性も浮上しています。

しかしながら、2020年オフの残留交渉でも「山田哲人が夢に出てきて・・」と深い関係をアピールしていたので、仮に住む場所が離れても両者の関係が崩れることは無さそうでした。

関連記事
山田哲人の愛車や自宅マンション、年俸推移について。メジャー評価が低く契約できず?

山田哲人の結婚は?彼女の噂はアナウンサーや大島優子、熊切あさ美まで

石川雅規、カツオカーブの由来。嫁との結婚や子供たち家族について。引退どころか200勝が目標

中村悠平は怪我の連続。弟もプロ入り、結婚した嫁が美人?勉強熱心な性格もリード下手?

田口麗斗の嫁は元チアリーダー、結婚馴れ初めも高校。子供は1人。結婚式は地元&離婚の噂

青木宣親、嫁・大竹佐知との馴れ初め。子供は2人。兄弟の影響&家族の支え

畠山和洋の嫁は元モデル!結婚相手が男性はデマ。怪我との闘い&現在(2023)はコーチ

コメント

  1. 小川くんがInstagramで最近タグ付け毎回している女性がクリスマスツリーおんなじなので彼女なんでしょうね〜。犬の愛好家みたいな雰囲気のユーザーさん。韓国人の方なのかなー?

  2. 小川投手は公明党ですよ。(◕ᴗ◕✿)