渋川清彦、嫁・千夏との間に息子あり。結婚時のエピソード。年収を考察&住まいは都内?

以前はKEEの名前でファッションモデルとして活動していた渋川清彦さん。

独特の雰囲気を持ち、近年は俳優としても人気です。

そんな渋川さんの嫁・千夏さんや2人の息子の話、結婚時のエピソードなど気になりますよね。

現在の年収や住まいについても一緒に調査してみたのでご紹介します。

渋川清彦のプロフィール

本名:田中清彦

生年月日:1974年(昭和49年)7月2日

身長:175cm

出身地:群馬県渋川市

最終学歴:東京コミュニケーションアート専門学校中退

所属事務所:ディケイド

渋川清彦の嫁・千夏は一般人だが美人女性

渋川清彦さんは2014年40歳の時に結婚しています。

お相手は千夏さんという女性で、一般の方のようなので年齢や職業などの情報は公開されていません。

お二人が結婚された時の写真が一部非公式なメディア等で出回っていますが、それを見る限りほっそりして綺麗な方です。


見た目からの推測では渋川さんより年下のようみ見受けられます。

渋川さんと言えばもともとはKEEという芸名でモデルをされていましたよね。

奥さんもきれいな方なので元モデルかなにかかと思う方も多いようですが、渋川さんは1998年の『ポルノスター』で映画デビューして以来俳優として活躍されています。

結婚された2014年の時点では俳優業中心で忙しく活動されているので、モデル関係で知り合ったわけではないと思われます。

渋川清彦、嫁・千夏には亭主関白

渋川さんは以前インタビューで家庭でのご自身を亭主関白と表していました。

インタビューは2020年公開の映画『酔うと化け物になる父がつらい』の時のもの。

彼の父親は亭主関白な人で、家庭のことは何もわかっていない、妻に対する物言いもきついタイプだったそう。

そんな父親の下に育った渋川さんもまた同じような態度で妻に接してしまうと言います。

それが原因で喧嘩になることもあるようですが、基本的に奥様が譲ってくれるので何とか結婚生活が続いていると語っていました。

千夏さんの方が精神的には少し大人なのかなと思わされるエピソードです。

渋川清彦と嫁・千夏との間には息子が一人

渋川清彦さんとその嫁・千夏さんとの間には男の子が一人います。

子どもさんは2020年の時点で4歳なので、2022年の現在は6、7歳くらいになっていますね。


一緒に遊んであげるなど、いいパパのようですが子育てに関しては「叱るというのが難しい」という悩みも。

渋川さん曰く、

怒るのは自分の感情、叱るのは教育というイメージ。

出演作品も多く、お仕事もお忙しいでしょうが父親として子供さんのしつけや教育にしっかり関わっているようです。

将来子どもさんが成長した暁には、一緒にお酒を飲みたいという夢もあるそう。

まだ10年以上先の話にはなりますが、その頃の渋川さん自身と息子さんがどうなっているのかも楽しみです。

渋川清彦と嫁・千夏との結婚パーティー

2014年結婚した渋川さんと嫁・千夏さん、2人の結婚パーティーは盛大なパーティーだったようです。

このツイートの写真に写っている会場は渋谷区道玄坂にあったシャワーラウンジプラスというお店のようですが、現在は閉店しています。

立食形式の場合120~500名は収容可能と記載されていたので、なかなか大きな会場だったようですね。


ちなみに上に引用したツイートにもあるドトキンズ(DTKINZ)というのは渋川さんがドラマーを務めるサイコビリーバント。

ご自身のウェディングパーティーでも演奏されたようで、思いで深い一日になったことでしょう。

広い会場に多くの友人・関係者が集まって2人の門出を祝福したようです。

モデルから俳優になり、さらにバントマンでもある渋川さんなので顔も広いのでしょう。

渋川清彦の年収はどれくらいか

役者として活躍している姿をよく見かける渋川清彦さんですが、年収に関しては明らかにされていません。

しかし渋川さんのご自身の懐事情に関する発言や、最近の活躍ぶりから考察をしてみましょう。

渋川さんの懐事情に関する発言から考察

渋川さんの懐事情に関しては、2020年の映画のインタビューで次のように発言されていたことがありましたした。

プライベートで飲む時は役者仲間などと飲みに行くより一人のことが多いそう。

その理由は現場では自身の方が年が上なので、誘われることはなく、逆に自分から誘えばおごらないといけなくなるからとのこと。

映画の出演料は本当に安いんですよ。

自らお金にならないという俳優業ですが、それでも面白いからお芝居の仕事を続けていると言っています。

お金が目的ではやってない。後からお金がついてくればいい話で。

お金が目的でやっていないとハッキリ言えるくらい、役者の仕事に惚れ込んでいる様子が伺えます。

これらの内容から察すると、一般人の我々が「芸能人の年収」としてイメージするような高額収入ではないのかなと予想されます。

特に渋川さんご夫婦は、まだ息子さんが小さいこともあり何かと物入りで出費が嵩むという事情もあるのかもしれません。

2022年の活躍ぶり

2022年の渋川さんの活躍から推測してみましょう。

所属事務所のサイトを閲覧すると、渋川さんが2022年出演した映画は10本。

テレビドラマ5本、CMが伊藤忠商事とURBAN RESEARCHのものに起用されているようです。


それに加えて、PV一本とラジオ高崎の『Air Place』でのゲストパーソナリティーのお仕事も。

ドラマの中でも『ザ・タクシー飯店』では主役を務めていますし、キングダム2というヒット作の出演、さらにギャラが高いと言われるCMの仕事をこなしています。

CM出演料は有名な俳優さんなら1000万円程度はあると言われているので、渋川さんにもある程度まとまったお金が入ったのではないかと予想出来ます。

具体的な額などは不明ですが、少なくとも「役者の仕事はお金にならない」と懐事情にぼやいていた2020年のインタビュー時よりは年収も上がっているのではないでしょうか。

渋川清彦の住まいは

渋川清彦さんのお住まいに関しては公にはされていません。

嫁・千夏さんもお子さんも一般人なので、家族を守るためにも公開したくないのは理解できますね。

渋川さんが多くの作品に出演していることから都内か都内へのアクセスのいい場所にお住まいなのは間違えないと思われます。

一般の方からの目撃情報ですが、お子さんを連れて出かけされていたようです。

息子さんもまだ6,7歳くらいということもあり、都内でも子育てしやすく環境のいい地区を選んでいる可能性はありますね。

ちなみに渋川さんには地元である群馬県に、温泉のあるマイホームを購入するという夢があるそうです。

その夢は少なくとも2020年時点ではまだ叶っていないようですが、大活躍の渋川さんなのでいつかその夢も叶うのではないでしょうか。


関連記事
渋川清彦の若い頃が個性的。憧れのタトゥー&こだわりのファッション。かっこいいモデル時代!

渋川清彦に弟の噂。ハーフではない。実家は果物農家?村上淳と似てる

豊川悦司、娘誕生で再婚。元嫁と家族&結婚歴。小島聖のその後

小澤征悦が結婚。妻・桑子真帆との馴れ初めと子供。結婚歴&離婚歴は?

深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

岡山天音、結婚や彼女説はデマ。好きなタイプが独特。飯豊まりえとはお似合いカップル

濱津隆之、結婚せず独身。年収たっぷり?高校で弓道。ブレイク後事務所に所属&演技下手の噂