豊川悦司が結婚(再婚)した嫁とは現在?子供と鎌倉(七里ヶ浜)に移住した?

俳優の豊川悦司(とよかわえつじ)さんはややミステリアスな雰囲気があり、私生活があまり想像できませんね。

ただ豊川さんは一度結婚して、子供もいるのですが、離婚されています。

豊川悦司が二度の結婚!?嫁は年下?子供は?


そして2015年の3月に当時53歳という年齢で、再婚をなされています。

一度目の結婚は1997年にドラマ「青い鳥」でヘアメイクを担当する女性と結婚されました。

その時の豊川さんの年齢は35歳です。

その結婚したヘアメイクを担当した女性は11歳年下でした。

豊川悦司さんは年下が好みのようで、過去の恋人も年下が多いのが特徴的です。

@junchan1026がシェアした投稿

結婚から3年後に子供が誕生しており、その後にもう1人、子供がいらっしゃいます。

そのように2児の子持ちの豊川さんだったのですが、2005年に離婚をし、子供は奥さんが引き取ったといいます。

豊川さんは現在、鎌倉に移住しているのですが、2015年3月に再婚をしました。

そのお嫁さんは元エステティシャンといいます。

2010年にその彼女と同棲生活をしていることが報じられているので、御付き合いは長かったのですね。

その女性と結婚前に女児の出産が報じられ、豊川さんが認知しないのでは?と言われていました。

ただ実際にはきちんと認知をして、いわゆるケジメ婚をされました。

豊川悦司が病気?ドラマでの役?

また豊川悦司さんで検索をすると「病気」というワードがヒットします。

豊川さんが何か重要な病気なのでは?と思い、調べてみると、ドラマの役どころでしたね。

「ビューティフルレイン」というドラマで豊川さんが若年性アルツハイマーの役を演じているということでした。

豊川さんが重大な病気でないのにほっとする一方で、難しい役柄をどう演じたのか、気になりますね。

若年性アルツハイマーを取り扱ったドラマや映画は多々ありますが、それを演じる力が豊川悦司さんには十分あると思います。

これからも本当に病気にならないように、精進していってもらいたいですね。

豊川悦司の現在とは?鎌倉に移住して・・・

少し前まではドラマや映画で頻繁に出演されていた豊川さん。

ただ沢山テレビに出演していたので、現在は少し休まれているのかもしれません。

現在は二度目に結婚した元エステティシャンの女性と、鎌倉に家を建てて暮らしているようですね。

鎌倉は日本の風情溢れる、非常に暮らしやすい地域です。

@junchan1026がシェアした投稿

そこでお子さんと一緒に、家族仲良く暮らしている姿が想像できます。

ただ大人の魅力がいっぱいな豊川悦司さんは、まだまだ俳優として活躍が期待されます。

その魅力をお嫁さんのものだけにしないで、視聴者にも是非伝えてもらいたいと思います。

2012年に公開された「ビューティフルレイン」の後は、2016年にまたテレビドラマに出演されています。

個性派俳優として、ドラマ、映画の第一線で活躍される豊川悦司さんをこれからも応援していきましょう。

松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

染谷将太は結婚して子供がいる!?リビングはヤバいが寄生獣の演技は高評価!!!

小栗旬の批判は俳優のため!?誰に向けて!?「浮気でフライデー」なのは病気!?

豊原功補の彼女?小泉今日子が共演し、フライデーには写真(画像)掲載!

シェアする