高橋奎二はかっこいいイケメンと評判。筋肉も凄い!年収2200万円で話題&愛車公表せず

東京ヤクルトスワローズの次期エース候補筆頭とも言えるかもしれない高橋奎二(たかはし けいじ)さん。

とてもかっこいいイケメンでもあり、人気が出るのは間違いないでしょう。

実は筋肉も凄いという噂で、どの程度のものか見てみたいですよね。

今回は、高橋さんのルックスや年収・愛車について調査していきます。

高橋奎二のプロフィール

本名:高橋 奎二(たかはし けいじ)

生年月日:1997年(平成9年)5月14日

身長:178cm

出身地:京都府亀岡市

最終学歴:龍谷大学付属平安高等学校

所属球団:東京ヤクルトスワローズ

高橋奎二がかっこいい!イケメンすぎると評判に!

2015年のドラフトで、東京ヤクルトスワローズから3位指名され入団した高橋さん。

高卒投手ということで、二軍でじっくりと育成されていました。

2019年から一軍での出場機会が増え、2022年シーズンには、ついにブレイクスルーを果たしたと言ってもいいでしょう。

日本シリーズでも、素晴らしい投球を披露してくれましたよね。


そんな彼ですが、投手としての実力だけではなく、そのルックスにも注目されています。

俳優である竹野内豊(たけのうち ゆたか)さんに似ていると言われるほどの顔立ちを持ち、プロ野球界でもトップクラスのイケメンと言ってもいいのではないでしょうか。

彼は元AKB48の板野友美(いたの ともみ)さんと結婚したことでも有名ですが、まさにお似合いの夫婦といった感じですよね。

ただかっこいいだけではなく、笑顔も可愛らしいと評判で、まさに女子ウケ抜群と言ってもいいでしょう。

彼の画像を見ていると、カメラで撮られることを意識している時より、自然な表情の方が素敵に見えます。

そういった所に、芸能人とは違った素朴な部分も感じさせられて、そこもいいですよね。


もちろん、投げている時の高橋さんが一番かっこいいことは言うまでもありません。

今後はより一層注目され、イケメンとして世間に広く知られることになるでしょうが、変わらない彼でいて欲しいです。

高橋奎二は下半身の筋肉が凄い!

高橋さんは一見甘いルックスをしており、そこまで大柄には見えず、むしろスマートな印象があります。

しかし、実はユニフォームの下に、素晴らしい筋肉を隠していることをご存知でしょうか。

彼の投球は、本当に躍動感にあふれているのですが、それをこの素晴らしい下半身のデカさが支えていることは間違いないでしょう。

おしりが大きいことは投手にとって素晴らしいことであるとよく言われますが、高橋さんを見ているとそれは事実なのだと分かりますよね。

筋肉をつけたことによって球速も上がり、今では150km/h超えを連発。

最速では155km/hを計測するほどになりました。

日本プロ野球に詳しい方ならご存知でしょうが、左投手でここまでの球速を出す選手はかなり珍しいことです。

それを支える筋肉に、今後も注目していきたいですね。

高橋奎二の年収は推定2,200万円!愛車は?

高橋さんの2022年における年俸は、推定で2,200万円であると報道されています。

若手現役プロ野球選手は、あまり副業や投資もできないでしょうから、東京ヤクルトスワローズから貰う年俸がイコール彼の年収となっている可能性が高いでしょう。

一般の方と比べたら高収入ですが、彼の活躍を考えると、もっと貰っていてもいいのではと思ってしまいますよね。


しかし、2022年オフの契約更改ではかなりの増額が期待されています。

個人的な予想では、将来のエースとしての期待も込めて、きりよく年俸5,000万円と予想しています。

彼ならそれぐらい貰っても、まったくおかしくはありませんよね。

愛車は不明!

高橋さんの愛車に関して調査してみましたが、残念ながらほとんど情報がありませんでした。

2017年時点では、チームメイトの車に乗せてもらっていたようです。

妻である板野さんが、ランドローバーから出ている「レンジローバー・イヴォーク」に乗っているようですから、もしかしたらシェアしているかもしれません。

2022年オフの契約更改での年俸大幅増はまず間違いないでしょうから、このタイミングで高級車を購入する可能性はあるかもしれませんね。

球界屈指の左腕になったと言っても過言ではない高橋さん。

かっこいいイケメンと評判で、今後ますます人気が出ることは間違いないでしょう。

下半身の筋肉も凄く、そちらの方面のフェチにはたまらないかもしれませんね。

年収は今後大幅に増えるでしょうし、愛車として高級車を購入して欲しいですよね。

とても魅力的な要素を沢山持っている高橋さんですから、今後の日本プロ野球界を盛り上げていってくれるのではないでしょうか。


関連記事
高橋奎二は兄も野球選手!実家の父親や母親はどんな人?平安高校や中学時代も調査!

高橋奎二の嫁は板野友美。結婚馴れ初めは共通の友人。娘も誕生。家族で結婚式&ファンの反応

板野友美の性格。いい話&悪いエピソードまとめ。実は優しい一面も?好きなタイプや友達はだれ?

高津臣吾は若い頃イケメンだった!面白い性格が人気。全盛期の年俸は1億円超え

奥川恭伸、甲子園に星稜で4度出場。中学の軟式野球で全国制覇&方言がかわいい?

村上宗隆、兄弟も野球選手、父は会社経営。氷川きよし凝視&私服・ネックレスで話題

原樹理、山田哲人との仲良しエピソード。高校や東洋大では投手。愛用ネックレス&マンションは?