ビビる大木と嫁・AKINAの結婚馴れ初め!嫁は現在も歌手。かわいい娘&離婚危機の過去

バラエティタレントとして様々な番組に出演し、MCを務めることもあるビビる大木(ビビる おおき)さん。

彼は歌手であるAKINA(アキナ)さんと結婚していますが、その馴れ初めはどのようなものだったのか気になりますよね。

芸能人同士のカップルということで、もしかしたら色々あったのかもしれません。

そのAKINAさんですが、2022年現在どういった活動をされているのでしょうか。

今回は、ビビる大木さんとAKINAさんに関する様々な話、他にも娘や離婚危機があったという噂について調査していきます。

ビビる大木のプロフィール

本名:大木 淳(おおき じゅん)

生年月日:1974年(昭和49年)9月29日

身長:176cm

出身地:埼玉県春日部市

最終学歴:西武台千葉高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ビビる大木と嫁・AKINAの結婚馴れ初め!出会いのきっかけは天野会!

軽快な喋りと、テンポよく差し込むツッコミで、MCなどとしてバラエティ番組で活躍しているビビる大木さん。

歴史好きとしても有名で、その知識の広さや深さには感心させられますよね。

衣装も独特な色彩の物を好んでで着ており、彼が画面に映るだけで華やかになります。

そんな様々な魅力がある彼ですが、当然若い頃は女性にもモテていたようです。


そして、2013年4月30日に歌手であるAKINAさんと結婚したことによって世間を騒がせました。

4月30日にビビる大木と入籍していたことが明らかとなった、元Folder5のAKINA。

5人組女性ダンス&ボーカルグループ「Folder5」のメンバーであったことで有名な方ですよね。

大人気アニメ「ONE PIECE」の主題歌になった「Believe」は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

AKINAさんはFolder5を脱退してからは、ソロとして歌手活動を続けていたようです。

そして、ビビる大木さんと出会い結婚しました。

そんな二人の結婚に至るまでの馴れ初めがどのようなものだったのか、とても気になりますよね。

出会いは天野会!

実は、二人の馴れ初めについては、ビビる大木さんのYouTubeチャンネルで全て包み隠さずに語られています。

出会いはお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(あまの ひろゆき)さんが主催する「天野会」という集まりだったようです。

ある日、AKINAさんは天野さんの家で大木さんと初めて会ったそうです。

その時に彼が何気なくとった行動を見て「この人と結婚すると幸せになれる」と漠然と考えが浮かんだようです。


そういったインスピレーションは、意外に重要ですよね。

特に女性は、直感的に結婚相手を見抜く能力を持っているのかもしれません。

そうして出会った後、天野会の活動を通して仲を深めていき、交際そして結婚へと至ったようです。

ちなみに、AKINAさんは天野さんに交際に関する相談を色々としていたそうで、助けてもらったようです。

芸能人同士だと、意外な所で繋がりがあるんですね。

ビビる大木の嫁・AKINAは2022年現在何してる?

ビビる大木さんの嫁であるAKINAさんは、2022年現在も歌手活動を続けているようです。

今年デビュー25周年を迎えた歌手のAKINA(36)。

2022年4月15日には、最新シングルとして同じ沖縄出身のロックバンド「MONGOL800」の楽曲をカバーした「Rise & Shine」をリリースしていましたね。

南国の風を感じ、リラックスできるとても良い曲なのではないでしょうか。

同年4月17日にはデビュー25周年記念となるアニバーサリーライブを開催しましたが、そのライブに夫であるビビる大木さんは出禁だったそうです。


彼はAKINAさんの尻に敷かれているのかもしれませんね。

ちなみに、歌手としての活動以外にも、ベビーマッサージのレッスンも行っているようです。

ベビーマッサージレッスンのお知らせです

母親としての経験を活かした活動のようですね。

ビビる大木の娘は七五三を迎え着物デビューをしていた!夫婦の間には離婚危機があった!?

ビビる大木さんとAKINAさんの間には、2015年8月27日に娘が生まれています。

タレントのビビる大木(40)が28日、MCを務める日本テレビ系『PON!』(月~金 前10:25)に電話出演し、妻で歌手のAKINA(30)が、きのう27日の昼ごろに第1子女児を出産したことを生報告した。

8月27日に2530グラムの女の子を抱きしめることが出来ました。

出産にあたってかなり苦労をしたようですが、無事に生まれてきれくれて良かったですね。


その後はすくすくと育っていったようで、親子で楽しそうにキッザニア体験をしている様子も確認できます。

初めてのキッザニア〜!!

そして、娘は2022年には7歳を迎え、七五三の行事で初めて着物を着たようですね。

親の愛をタップリと受けて成長しているようで、とてもホッコリしてしまいます。

ビビる大木とAKINAの間には離婚危機があった!?

ビビる大木さんとAKINA夫妻の間に、離婚危機報道があったことを皆さんはご存知でしょうか。

それは、結婚した直後の2015年のこと。

昨年結婚したビビる大木と元Folder5で歌手兼女優のAKINAの間に、早くも“離婚危機”が訪れているという。

二人はあることをめぐり喧嘩をしたそうで、そこから離婚まで噂される状態まで発展したそうです。

その原因というのが、なんと「カーテンの色」とのこと。


ビビる大木さんにはかなり強いこだわりがあり、AKINAさんに対して好みの色を譲らなかったそうです。

そんな事で離婚は無いだろうと思われるかもしれませんが、そういった些細な事の積み重ねが大事に発展する可能性はあり得ます。

幸い二人の関係は続いており、今では色々と折り合いをつけ仲良くしているようですね。

AKINAには、マイペースを貫く夫を見守ることが夫婦円満の秘訣と考えているそうだ。

AKINAさんは、夫であるビビる大木さんとの上手な付き合い方をみつけたようです。

バラエティタレントとして、マルチな活躍を見せるビビる大木さん。

嫁・AKINAさんとの結婚馴れ初めに天野さんが関わっていたことは、少し意外でしたね。

彼女は2022年現在も歌手を続けているようですので、気になる方は曲を聞いてみてはいかがでしょうか。

娘も順調に成長しているようで安心しました。

過去にあったとされる離婚危機を乗り越え、家族の絆が深まっているのかもしれませんね。

ビビる大木さん自身は安定した仕事ぶりを見せる人物なので、今後も様々なバラエティ番組で見かけることがあるでしょう。

しかし、たまにはテレビでも嫁であるAKINAさんと共演を見せて欲しいですよね。


関連記事
ビビる大木、元相方が事故で芸能人引退の噂。若い頃に重病。同期は有吉弘行!

ふかわりょうは現在も結婚せず独身!歴代彼女や檜山沙耶との関係を総まとめ

小野友樹の結婚。特技はヨーヨー。父親の転勤で名古屋暮らし&有名大学で頭がいい

若槻千夏、結婚した夫の名前は藤岡or安田?離婚や再婚はデマ&娘との関係

ゴルゴ松本と奥さんの結婚の経緯。家族は妻だけ。実家はスーパー。高年収の噂と豪華な自宅

ジョン万次郎の子孫、妻と家系図。高知の生家が復元。母との再会

満島ひかりの弟はバスケもスゴイし嫁もステキ。妹がモデル?