秋広優人、イケメンだがハーフではない。兄や両親はどんな人?身長2メートル&筋肉がすごい

読売ジャイアンツで、あの伝説的なスラッガーである松井秀喜(まつい ひでき)さんの背番号である「55」を背負っている秋広優人(あきひろ ゆうと)さん。

とてもスケールが大きな選手であり、日本プロ野球界全体が期待していると言っても過言ではないでしょう。

彼はその体格からか、ハーフではないかという噂があるイケメンでもあります。

そういった意味でも、兄や両親がどんな人物なのか気になりますよね。

今回は、秋広さんの外見や家族、他にも身長や筋肉について調べてみました。

秋広優人のプロフィール

本名:秋広 優人(あきひろ ゆうと)

生年月日:2002年(平成14年)9月17日

身長:200cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:二松學舍大学附属高等学校

所属球団:読売ジャイアンツ

秋広優人はハーフでイケメン!?

皆さんは、読売ジャイアンツに所属している秋広さんをご存知でしょうか。

プロ野球ファンの方なら、2021年に春のキャンプやオープン戦で大騒ぎされていたことは、記憶に新しいかもしれませんね。

確かに、とても大きなスケールを感じさせられる選手であり、同時に華もあります。

スターの風格が醸し出されていると言ってもいいのかもしれません。


彼の良さは、恵まれた体格やバッティングセンスなど野球面のみに限りません。

ハーフではないかと噂されるイケメンであり、そういった部分も大きく注目を集めた理由だったのでしょう。

そこで、秋広さんが本当にハーフかどうかを調査するとともに、彼のことをイケメンと評価する声を紹介していききます。

ハーフではなく純日本人!

秋広さんは、その類まれなる体格と、目鼻立ちがはっきりした顔つきからかハーフではないかと言われていました。

確かに、鼻が高くとても立派な体格をしており、外国人の要素はありますよね。

しかし、いくら調査してみても、彼がハーフであるという事実は出てきませんでした。

あくまでも、その日本人ばなれした見た目から、そういった噂が出ていたのでしょう。

イケメンと評判!

秋広さんは非常に整った顔立ちをしており、イケメンと評判です。

ネット上の声を探ってみても、多くの方が彼の外見を褒め称えていました。

顔だけではなく、体型も八頭身ぐらいであり、モデル体型にも見えますよね。


少し人気が先行した感がありますが、彼に実力が付いて一軍で実績を残せば、すぐに日本を代表する人気選手になれるでしょう。

読売ジャイアンツファンの方は、そうなることに大きな期待を寄せているのではないでしょうか。

秋広優人の兄は野球を引退していた!両親はあまり似ていない!?

秋広さんの兄は涼太(りょうた)さんと言って、中央学院大学野球部に所属していた大学野球の選手でした。

巨人・秋広の兄・涼太内野手(4年)は5回に代打で中犠飛を放つなど1安打1打点をマークした。

しかし、どうやら大学の4年間で全てをやりきったと感じたそうで、野球から引退することを決意したそうです。

高校時代は弟の優人さんより優れていたとも評価されていたので、少し残念に感じてしまいますよね。

しかし、本人に野球を引退することへの後悔はないようなので、納得して決断したことなのでしょう。

夢は弟へ託されたのかもしれませんね。

両親の身長差が凄い!

秋広さんの両親と聞くと、とても背が高いのではないかと想像してしまいます。


しかし、三人揃って写っている画像を見てみると、そんなことはありませんでした。

父・伸也さん(右)、母・陽子さんと記念写真に納まる秋広

体格と年齢が全く違うので、正直あまり似ていないように見えてしまいますよね。

もしかしたら、秋広さんは祖父などに似ている隔世遺伝なのかもしれません。

秋広優人は身長2メートル!筋肉を鍛えている!?

秋広さんと言えば、ひと際目につくのがその身長です。

なんと、2メートルあるそうで、もしかしたら2022年現在はさらに伸びているかもしれません。

身長2メートルを誇る“メガゴジラ”こと巨人秋広優人内野手が来季の飛躍を誓った。

投手なら高さは単純に武器となるのですが、野手だとストライクゾーンが広くなったり、通常の選手に対する育成ノウハウが通用しないということが考えられます。


読売ジャイアンツのコーチは、彼をどう育てていくのか、かなり頭を悩ませているのではないでしょうか。

2022年は、二軍でそれなりの成績を残しているので杞憂かもしれませんが、球界の宝としてしっかりと育て上げて欲しいですよね。

秋広優人は筋肉を鍛えているのか!?

秋広さんは、高卒で入団したということもあり、まだまだ細身に見えます。

ウェイトトレーニングなどを行い、増量する計画はあったようですが、まだ結果は出ていないのかもしれません。

大型ルーキーが、マッチョな体を作り上げる。

メジャーリーグで歴史的な活躍をしている大谷翔平(おおたに しょうへい)さんのように、大きな身体を手に入れて欲しいですよね。

とてつもない潜在能力の高さを感じさせられる秋広さん。

ハーフではありませんでしたが、イケメンであり日本プロ野球の次世代を担う逸材です。

兄や両親も、彼が大成することを願っていることでしょう。

その類まれなる身長の高さに見合った筋肉が付けば、肉体的にはパーフェクトになれるはずです。

読売ジャイアンツには、彼をしっかりと育て上げる責任があるので、絶対に失敗しないで欲しいですよね。


関連記事
松原聖弥の兄は芸人&弟はラーメン屋。父親は会社経営者で母親は?

赤星優志の父親、職業不明で病気は食道がん。赤星憲広と親戚関係なし。6兄弟の末っ子

中山礼都、父親と姉もスポーツ好き。彼女なし?大の巨人ファン!かわいい顔&高校時代も調査

堀田賢慎はなぜスカウトされた!?現在の高い評価。怪我隠す説に証拠なし&イケメンと評判

吉川尚輝の実家。父と兄がきっかけで野球を始めた。岐阜の自宅は養鶏場を経営

井上温大に彼女の噂なし。前橋商業高校時代から高評価。現在は手術から復帰!

喜多隆介、父親と兄弟からの影響。静岡大学の噂。彼女なし?イケメン顔&巨人の年俸460万