高梨雄平が結婚発表!嫁は一般人。イケメンと評判!実家は川越市&弟・母親・父親も調査!

独特な球の出所が見にくいフォームで、主に左打者に対するリリーフ投手として使われている高梨雄平(たかなし ゆうへい)さん。

決して派手ではありませんが、所属する読売ジャイアンツにとって、とても重要な投手であると言えるでしょう。

そんな彼ですが、2022年11月5日に、突如結婚していたことを発表し世間を驚かせました。

嫁はどんな人なのか、とても気になりますよね。

イケメンな彼のことですから、お相手も美人である可能性が高いでしょう。

今回は、高梨さんの結婚と嫁に関する話、他にも実家や弟・母親・父親といった家族について調査していきます。

高梨雄平のプロフィール

本名:高梨 雄平(たかなし ゆうへい)

生年月日:1992年(平成4年)7月13日

身長:175cm

出身地:埼玉県川越市

最終学歴:早稲田大学

所属球団:読売ジャイアンツ

高梨雄平が突如結婚を発表!気になる嫁はどんな人!?

早稲田大学から社会人を経由して、2016年のドラフトで、東北楽天ゴールデンイーグルスから9位指名を受けプロ野球の世界に入った高梨さん。

この時点での評価は決して高いわけではなく、数年リリーフとして使えたら良いだろうといった程度のものだった可能性もあるでしょう。

しかし、彼は自らの役割を理解し、研鑽を怠らず想像以上の活躍をして見せました。

楽天の高梨投手が、チームの貴重な左の中継ぎとして、ルーキーらしからぬ存在感を見せ付けている。

その後、読売ジャイアンツにトレードされた時は驚かれましたが、移籍先でも変わらず安定感を発揮。

チームにとって欠かせない、縁の下の力持ちのような存在となりました。


そんな彼ですが、2022年11月5日に放送された朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ)内で、結婚していることを発表。

「今度(結婚式)しますよ」と激白した。

このブッコミには驚かされましたよね。

南の方で結婚式をやるということなので、ハワイ挙式をする可能性が高いのではないでしょうか。

とてもめでたい話なのですが、高梨さんの心を射止めた女性はどのような人物なのでしょうか。

結婚する嫁は年下の一般女性!?

高梨さんが結婚する女性は、年下であることが本人の口から明かされています。

相手はかねて知り合いの年下女性だといい、挙式は「南の方で」と明かした。

以前から知り合いだった方だということですが、どのように出会ったのかは明言していませんでした。

あまり情報を出そうとしないところから、おそらく一般女性である可能性が高いのではないでしょうか。

ちなみに、嫁は猫が好きということですので、既に同居して猫を飼っているかもしれませんね。

夫婦としての生活に関してですが、高梨さんは料理がとても上手で趣味でもあるようです。

結婚後も自ら週2回は料理をするということなので、本当にいい旦那さんですよね。

高梨雄平がイケメンすぎる!

高梨さんは投球が素晴らしいことは言うまでもないのですが、イケメンとしても評価が高いです。

プロ野球選手と言えば、遊んでいるタイプも多そうなイメージもありますが、真面目そうで好感が持てるタイプに見えますよね。


そんな彼が結婚していたということで、落ち込んでいる女性ファンも多いかもしれません。

俳優の東出昌大(ひがしで まさひろ)さんに似ているという声もありますが、素行の面は似ずに嫁を大切にして欲しいですよね。

高梨雄平の実家は埼玉県川越市!弟も野球選手だった!母親や父親はどんな人?

高梨さんは埼玉県川越市の出身であるので、実家は今もその地にある可能性が高いでしょう。

1992年7月13日、埼玉県川越市出身

毎年1月2日には、大宴会が開かれるそうで、コタツで麻雀を囲んでいるそうです。

おばあちゃんが漬けている梅干しが好きということで、帰省した際の楽しみにしているのかもしれませんね。

弟は大学まで野球をやっていた!

高梨さんの弟は公輔(こうすけ)さんと言って、リトルリーグや高校は兄と同じチームだったようです。

高校時代にはショートを務めていたようで、ゲームキャプテンにも任命されていました。

ぬかるんだ地面で普段よりスピードの落ちていたランナーの姿を、ショートを守る高梨公輔の目はとらえていた。

残念ながらドラフトにかかることはありませんでしたが、それなりに優れた野球選手だったようです。

母親や父親も紹介!

高梨さんの両親に関しては、母親は知子さん父親は直人さんと言います。

楽天の新入団選手発表会見が22日、仙台市内で行われた。

名前や画像に関しては報道されていますが、他にはほとんど情報がありませんでした。

入団会見に同席するぐらいなので、関係が悪いということはないでしょう。


両親共に、あまり表に出ることが好きではないのかもしれませんね。

アマチュア時代は、どちらかというとあまり注目されていなかった選手であり、エリートではなかった高梨さん。

そんな彼は実力で今の地位をつかみ取り、プロ野球界で活躍しています。

2022年には結婚をして、これからは嫁のためにもより一層頑張ることでしょう。

イケメンな彼ですので、女性ファンは悲しんでいるかもしれませんが、是非応援を続けてください。

実家や弟・母親・父親についても調査してみましたが、いかがだったでしょうか。

守るべき存在ができた高梨さんですので、2023年シーズン以降の活躍にも期待が持てる可能性が高く、読売ジャイアンツファンの方は期待して良いでしょう。


関連記事
高梨雄平のトレードなぜ?早稲田のスポーツ科学部卒。高校時代やイップス発症&スライダーの握り方

松原聖弥は結婚せず彼女なし。指ハートや天才的センス、仙台育英の同期について

塩見泰隆は結婚せず奥さんもいない。昔は彼女がいた?フライデーされたスキャンダル

岡本和真の嫁は年上一般女性。子供&妊娠中の噂。結婚式はディズニーランド

岡本和真、3人兄弟の末っ子で自宅は奈良県五條市。国籍の噂や両親など家族について

鍬原拓也、現在は結婚予定なし。実家は奈良。家族は母親と妹&壮絶な生い立ち

赤星優志の父親、職業不明で病気は食道がん。赤星憲広と親戚関係なし。6兄弟の末っ子