浜田麻里の現在(2023)。活動休止の理由は病気?すっぴん綺麗の噂&年収は高い?

1983年のデビューからヘヴィメタルの女王として君臨し続ける浜田麻里(はまだまり)さん。

現在(2023)はデビュー40周年で精力的に音楽活動をしています。

過去にライブ活動休止をしたときは病気だったのか。

すっぴんが綺麗という噂や年収はいくらかなどについてお伝えしていきます。

浜田麻里のプロフィール

本名:浜田麻里(はまだまり)

生年月日:1962年7月18日

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学文学部教育学科中退

所属事務所:ビクターエンタテインメント

浜田麻里は現在(2023)何をしているか

1980年代に女性ロックボーカリストの先駆けとして注目を集め、異例の売り上げをハードロックジャンルで記録した浜田麻里さん。

1983年にメジャーデビューしてから現在(2023)で40周年になりますが、現在はどんな活動をされているのでしょうか。

まずオフィシャルファンクラブですが、デビューから現在に至るまで存続中です。


ファン層も広く10代から70代までが会員登録しています。

40周年を記念してハイクオリティなロックアルバム『Soar』を発売し、ライブ活動も精神的に行っており突き抜けるような持ち前のハイトーンボイスでファンを魅了しています。

また、自身のYouTubeチャンネルでは初めてとなる生配信で40周年記念のトークショーを開催しました。

2000年以降からは少なくとも隔年でCDをリリースしています。

2020年には世界最大の売り上げ部数を誇る『BURRN!』というヘヴィメタルハードロック専門誌の人気投票「HEAVY METAL CHAMPIONSHIP 2019」のボーカリスト部門でチャンピオンを獲得。

日本人初の快挙となりました。

テレビなどといったメディアでの露出はあまりありませんでしたが、2013年のデビュー30周年の年にフジテレビ『FNSうたの夏まつり』で地上波に20年ぶりに出演したときには大きな話題になりました。

随所に天にもとどかんばかりのシャウトや原曲とは違ったフェイクを入れたパフォーマンスは、数々のライブをこなしてきた浜田麻里らしいものだ。1曲だけの出演に終わったが、そんな彼女の迫力ある歌声がネットでも話題となっている。

圧倒的な歌唱力は現在も健在です。

2023年で61歳となりましたが、すっぴんが綺麗だと話題にもなっています。

浜田麻里がライブ活動休止をしたのはなぜ

 
1983年のデビュー以来、ハードロックジャンルでは異例のアルバム売上や全国ツアーを精力的に行っていた浜田さん。

ライブをすれば、会場は満員になるほどの集客力があり稼げる時期に突如ライブ活動休止をしてしまいました。


1993年6月の武道館ライブが活動休止前最後のライブになっています。

浜田さんにいったい何があったのでしょうか。

そのときのことを後にご本人は過酷な全国ツアーやテレビ出演を重ねていくうちに、肉体的にも精神的にも限界がきたと話しています。

ただ、そうする中で徐々に肉体的にも精神的にも限界に来ていたように思います。本当は創作の部分で、いろんな素養をため込みたいのに、日々の仕事に精いっぱいで「時間がなさ過ぎる」と感じていましたから。

リセットするためには時間が必要だったようです。

浜田さんとスタッフの意識にも大きな乖離があり、人間関係的にも難しい時期があったようです。

ライブ活動休止中にも音楽活動は続いており、1993年には海外デビューをしてシンガポール、台湾、インドネシア、ドイツ、イギリス、フランスでもツアーはしていたといいます。

また、音の調整や録音などといったエンジニアの経験などをしながらアルバム制作を続けていたそうで、その経験は昨今の音楽活動に大きな影響を与えています。

十分な充電期間を経て、2002年からはファンの強いライブ復活の希望の声に応えライブ活動を再開しています。

浜田麻里が病気だという噂は本当か

浜田麻里さんをネットで検索すると上位に表示されるワードに「病気」があります。

ネットで噂される「病気」とはどういうことなのでしょうか。

2023年現在ではデビュー40周年を迎え、ますます精力的に活動されているので、病気に罹患されているようには見えません。

そして、60代とは思えないほどのハイトーンボイスでパフォーマンスを続けています。


では、なぜ「病気」を噂されてしまうのでしょうか。

浜田さんは1983年にデビューしてからずっと人気があったのですが、1993年に突如ライブ活動を休止した時期がありました。

売れていないなら活動休止も理解できますが、売れているときの活動休止というのは不可解ですよね。

ライブ活動が再開されたのが2002年ですので、その休んでいる期間が病気だったのではないかと憶測を呼んだようです。

後に浜田さんはライブ活動休止をしたのは、精神的にも肉体的にも限界だったと話しています。

そして、日本では活動はしていませんでしたが海外デビューをして外国でライブを行っていたというので、活動休止期間は病気が理由ではないようです。

浜田麻里のすっぴんが綺麗という噂

2023年で61歳の浜田麻里さんですが、すっぴんが綺麗だとネットでは噂されています。

61歳になっていたとは年齢を聞いて驚きますよね。

歌声もさることながらスレンダーボディ、美脚、綺麗なお顔立ちはどう見ても60代ではなくアラフォーレベルに美しい。

浜田さんは14歳の頃から体重に変動がないらしいです。

なぜすっぴんが綺麗と噂されているのでしょう。

すっぴん画像を検索してみたのですが出回っていませんので、メイクはしていますが、2023年現在の写真を見てみましょう。

このクオリティで60代なんて美魔女ですよね。


お肌がすべすべ。

そこまで、メイクが濃いわけでもないのですっぴんが綺麗だろうと想像はできます。

こちらがデビュー当時21歳の浜田さん。

年齢よりも大人っぽく見えますが、お顔立ちが本当に美しい。

メイクもあっさりですね。

なぜすっぴんが綺麗と噂になったか理由は不明ですが、デビュー当時も綺麗ですが2023年現在はさらに美しくなられている浜田さんなので、すっぴんも綺麗だと噂されたのではないでしょうか。

美の秘訣は何なのか聞いてみたくなりますね。

浜田麻里さんの年収はいくらか

シンカーソングライターの浜田さん、年収はどれくらいなのでしょうか。

調べてみましたが、年収は公表されていません。

では、浜田さんの収入源は何なのでしょうか。

プライベートは明かされていないので、公表されている仕事からしか調べることはできませんが見てみましょう。

2000年以降はほぼ隔年でCDをリリースしています。

ライブのチケットは即日完売になるほどの売れ行きだそうです。


楽曲の印税やライブ活動が主な収入源だと思われます。

ファンクラブもデビュー当時から存続していて固定のファンも多く、グッズも種類豊富に販売されています。

予想を立てるのは難しいですが、今もなお人気がありますので年収は1000万円以上なことは間違いないと考えられます。

関連記事
浜田麻里に結婚歴なし。旦那と噂になった樋口宗孝、高崎晃との交際&子供もなく独身

浜田麻里の弟や妹・浜田絵里は一般人。実家は理容室!若い頃はヘビメタ&かわいいと評判

浜田麻里のすごい歌唱力!音域は4オクターブ。海外の反応や評価も抜群&伝説のライヴ

濱田マリ、現在(2023)の夫は12歳差。長女は川村学園女子大学の噂。離婚した前夫は再婚せず

松本孝弘の自宅豪邸は世田谷区用賀。移住先はロサンゼルス。愛車まとめ&年収減でも億?

浜田省吾の現在(2023)の状況。引退理由の噂&性格がシャイで出没情報や目撃例なし

浜田省吾、自宅は世田谷区の噂。年収1億?愛車は高級外車&バイクは乗れない?