岸谷五朗、現在(2023)の病気はデマ。自宅は大森?似てるかっこいい有名人はチ・ヒョンジュン

俳優として数多くの映画・ドラマに出演し、好演を披露してきた岸谷五朗(きしたに ごろう)さん。

1984年にデビューしてから、2023年現在まで息の長い活躍をしていますよね。

しかし、病気にかかり仕事をセーブしているのではないかという噂もあり、少し気になります。

プライベートでは、自宅が大森にあるということなので、そちらで静養しているのでしょうか。

今回は、岸谷さんの現在や自宅、他には彼と似てると言われるかっこいい人物を調べてみました。

岸谷五朗のプロフィール

本名:岸谷 五朗(きしたに ごろう)

生年月日:1964年(昭和39年)9月27日

身長:175cm

出身地:東京都武蔵野市

最終学歴:東京都立小平高等学校

所属事務所:アミューズ

岸谷五朗は2023年現在病気にかかっている!?

1993年に映画「月はどっちに出ている」で主演し、数々の映画賞を受賞して一躍有名になった岸谷さん。

以降、様々な映画やドラマで主演や助演を務め、名俳優の一人に数えられるようになりました。

その演技には安定感と奥深さがあり、渋い感じがファンにとってはたまらないのではないでしょうか。


近年ではミュージカルの演出を務めるなど、演出家としても存在感を発揮しています。

しかし、彼には実はとある噂があります。

それは、病気にかかっているのではないかというもの。

この噂が事実だとすれば、とても心配ですよね。

しかし、いくら調べても、それを裏付ける情報はありませんでした。

むしろ自身が立ち上げに関わっているチャリティーイベント「Act Against Anything VOL.2「THE VARIETY 28」」が、2022年11月26にパシフィコ横浜国立大ホールで開催決定されるなど、精力的に活動を行っているようです。

約30年続けてきたチャリティコンサート「THE VARIETY」ですが、2020年の開催時は新型コロナウイルスの影響により、一時は中止に追い込まれそうになりました。

引用元:岸谷五朗・寺脇康文らによる『Act Against Anything VOL.2『THE VARIETY 28』』  出演者 第1弾&サブタイトル発表 | Yahoo! JAPAN

確かに少し痩せてきたのかもしれませんが、元々スラッとした体型であり、病的なものではないように見えます。

彼が病気と関連付けられる理由としては、見た目の変化もそうですが、もしかしたらチャリティー活動への関わりが一因となっているのかもしれません。

「Act Against AIDS」は、エイズ啓発を目的としたライブイベントです。

病気をテーマにしているものと言えるでしょう。

もちろん、岸谷さん本人がエイズであるという事実はありませんが、関連ワードとして紐付けられてしまったとしておかしくはないかもしれません。

いずれにせよ、少なくとも大病を患っている可能性は非常に低いのではないでしょうか。

岸谷五朗の自宅は大森にある!?

岸谷さんの自宅は、東京都大田区にある大森山王地区にあるのではないかと言われています。


高級住宅街として、旧くから知られる立地ですね。

近辺では、彼を見かけたというSNSのでの投稿が見られます。

「人生最高レストラン」(TBS)に出演された際も、家族や仲間と食べるレストランとして大森にある店舗を紹介していました。

「たか濱」

ちなみに、彼は1996年に大人気ガールズバンド「プリンセス プリンセス」のヴォーカルだった岸谷香(きしたに かおり)さんと結婚しているのですが、自宅に関してとあるエピソードがあるようです。

それは、二人が結婚した直後に、突如何千万円もするピアノが自宅に届いたというもの。

「海を渡って船に乗って、スタインウェイのフルコンがやってきたんですよ」

香さんが自分自身で、自分へのご褒美として購入されたそうですが、岸谷さんはさぞ驚いたことでしょう。

誰にとってもそうでしょうが、自宅にはそういった色々な思い出が詰まっているのかもしれませんね。

話を戻しますが、画像などを見てみたいという方もいるでしょう。

しかし、自宅というものはあくまでもプライベートな空間。


今回は、それに配慮し、このあたりで調査を打ち切らせていただきますのでご了承ください。

岸谷五朗に似てるかっこいい人物とは!?

岸谷さんは、年齢を重ねた後の渋さもいいですが、若い頃もとてもかっこよかったです。

そんな彼に似てる人物がいるのか調べてみましたが、見つかりました。

それは、Netflixで配信されているドラマ「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」に出演している、韓国人俳優のチ・ヒョンジュンさんです。

顔の造りなどは、同系統と言えるのではないでしょうか。

どちらもこういったタイプが好きな方にとっては、たまらなくかっこいいと言えるでしょう。

俳優として、息の長い活躍を続けている岸谷さん。

2023年現在は病気とも噂されていましたが、どうやらそういった事実はないようで安心しました。

自宅に関しては、高級住宅街である大森にあると言われていますが、あくまでも噂ですので特定などしないようにしてくださいね。


似てる人物についても調べてみましたが、とてもかっこいい俳優さんが見つかったので、興味が湧いてきました。

岸谷さんは全盛期に比べたら露出が減っている印象もありますが、年齢を重ねるとどんどん味が出てくるタイプの俳優に見えますので、これからさらなる活躍をされるよう期待しております。

関連記事
岸谷五朗の演技が上手い。寺脇康文は親友&鈴木保奈美との共演。深田恭子と不倫?高岡早紀に魅了?

岸谷五朗、結婚した妻・奥居香との結婚馴れ初めとは?再婚や元妻の噂はデマ

岸谷五朗、息子の俳優説はデマ。学校はアメリカ?名前は公表せず

岸谷五朗、若い頃に演劇への目覚め。元ヤンキーでケンカ最強伝説。国籍は日本で韓国人説デマ

岸谷香、若い頃と現在(2024)の活動。自宅は大田区の豪邸&病気の噂はデマ

寺脇康文の現在(2023)は相棒復活で話題。水谷豊との仲は良好。降板理由にストイックな性格の噂

水谷豊の自宅は豪邸で世田谷?年収は1億円以上&愛車は?現在の事務所について