岸谷五朗、息子の俳優説はデマ。学校はアメリカ?名前は公表せず

高い演技力で、多くの映画やドラマに出演し、活躍している俳優の岸谷五朗(きしたに ごろう)さん。

彼には息子がいるのですが、俳優になったという噂もあり、とても気になりますよね。

学校はどこに通っているのでしょうか。

名前も知りたいですよね。

今回は、岸谷さんの息子に関する情報を徹底調査していきます。

岸谷五朗のプロフィール

本名:岸谷 五朗(きしたに ごろう)

生年月日:1964年(昭和39年)9月27日

身長:175cm

出身地:東京都武蔵野市

最終学歴:東京都立小平高等学校

所属事務所:アミューズ

岸谷五朗の息子は俳優ではない可能性が非常に高い!

多くの映画やドラマで名演を見せ、長年俳優として活躍を続けている岸谷さん。

彼は1996年6月28日に、5人組ガールズバンド「プリンセス プリンセス」のヴォーカルだった奥居香(おくい かおり)さんと結婚をして話題となりました。

夫婦仲はとても良いようで、岸谷さんは2022年に出演した番組でも妻の良さを語っていました。

妻がめちゃめちゃ料理がうまいんですよ。ヤツは料理すごいんですよ。

そんな二人の間には、長男と長女という二人の子どもが産まれています。


どちらも気になりますが、特に岸谷さんの血を色濃く受け継いでいるであろう息子がどのような人物なのか、知りたいですよね。

そこで、色々と情報について調査していたところ「俳優」というワードが出てきました。

父の後を追って、俳優業に挑戦しているのでしょうか。

非常に気になりますので、調査を継続します。

息子が俳優であるという情報は皆無!

岸谷さんの息子に関して、俳優になっているのかどうか調査を行ったところ、それを裏付ける情報は全くありませんでした。

妻である香さんのブログに掲載されている内容から、2023年現在はまだ学校に通っているようです。

さて、今日は子供達の居る夏休みも、もうそろそろ終わり。

もちろん、学校に通いながら俳優もできますので、可能性が全く無いというわけではないでしょう。

しかし、どうやら海外の学校に通っているようです。

我が家は、子供達が留学し、とは言っても、夏休みは3ヵ月もあるし、冬休み、春休み、、と、年中帰国してくるので

現地で俳優をやっている可能性も考えてみましたが、学業との両立は非常にハードルが高いでしょうから、そういったことはしていない可能性が高いのではないでしょうか。

息子が俳優という噂があるのは故・三浦春馬との関係から!?

岸谷さんは、2020年に残念ながらお亡くなりなった俳優の三浦春馬(みうら はるま)さんとの絆が深いことで知られています。

この発表を受け、岸谷と寺脇は三浦さんへの追悼コメントを投稿した。

チャリティーイベントを一緒に行うなど、非常に近い関係だったのでしょう。


岸谷さんが三浦さんのことを呼ぶ時に、間違って息子の名前で呼んでしまうこともあったようで、それこそ息子のように可愛がっていたのかもしれません。

改めて、彼が若くして亡くなってしまったことが残念でなりませんね。

話を戻しますが、こういった関係性から、岸谷さんの息子が俳優であるという噂が出たのかもしれません。

岸谷五朗の息子はアメリカの学校に留学している!?

岸谷さんの息子に関しては、妻である香さんのブログによく情報が出てきます。

それによると、どうやらアメリカに留学し、現地の学校に通っている可能性が非常に高そうですね。

どうしても留学したい、と言い出し、なにもそんな急いで親元離れなくても、、、って思ったけれど

子供達はオンラインでリモート授業があり、日本とアメリカは昼夜逆さまなので、夜中に授業、朝方寝て、昼間は爆睡、、夕方起きてご飯食べて、、、なんて、一見怠け者の代表みたいな生活をしていますが

そうなると気になってくるのは、どこに通っているのか。

息子は2001年7月7日生まれなので、2023年で22歳を迎えます。

アメリカには短大・プレップスクールなども豊富にあるので、どの段階の学校に通っているのかは何とも言えません。

岸谷さんの息子は、早稲田実業高校に通っていたという噂もあるので、学力は相当高いのでしょう。

なので、順調にいけば、大学に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

日本人の留学先として人気があるのは、やはり東海岸ではニューヨーク、西海岸ではロサンゼルスになります。

しかし、学力が高いということを前提にすれば、ボストンという選択肢も出てきます。


特定はできませんが、この三地域のどこかにある大学に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

岸谷五朗の息子の名前は不明!

岸谷さんの息子の名前が気になりますが、一般人ということで明かされていないようです。

プライバシーに配慮すれば当然の話ですよね。

しかし、岸谷さんの妻である香さんは、息子のことをチビゴと呼んでいるようです。

これは子供の頃、岸谷五郎さんの息子ということで「小さな五郎=チビゴ」となったようですね。

世間でも、その名前で認知されているのかもしれません。

ちなみに、声はこんな感じです。

低めで渋い、非常にいい声ですよね。

プリプリのヴォーカルだった香さんと結婚し、長男と長女がいる岸谷さん。

息子に絞って調べてみましたが、色々と興味深かったです。

俳優であるという噂もありましたが、アメリカの学校に通っている学生のようですね。


名前に関しては、チビゴと呼ばれているようです。

卒業後の進路についてどうなるかは分かりませんので、もしかしたら現地でハリウッド俳優を目指すなんてこともあるかもしれませんね。

関連記事
岸谷五朗、現在(2023)の病気はデマ。自宅は大森?似てるかっこいい有名人はチ・ヒョンジュン

岸谷五朗の演技が上手い。寺脇康文は親友&鈴木保奈美との共演。深田恭子と不倫?高岡早紀に魅了?

岸谷五朗、結婚した妻・奥居香との結婚馴れ初めとは?再婚や元妻の噂はデマ

岸谷五朗、若い頃に演劇への目覚め。元ヤンキーでケンカ最強伝説。国籍は日本で韓国人説デマ

岸谷香の息子がすごい!病気は小児リウマチ。現在(2024)は蘭丸として活動

岸谷香、娘の大学はアメリカ!サッカー選手を目指してる?名前は非公開

寺脇康文が元女優と結婚したのはいつ?娘と息子の噂&家族構成まとめ