國村隼の結婚歴は不明。元妻や娘・息子の噂に証拠なし。彼女の目撃なく独身説あり

実直でいて迫力のある演技から、父親役も多い俳優の國村隼(くにむら じゅん)さん。

そんな彼ですが、結婚歴があり元妻や娘・息子がいるといった噂がありますが、本当なのでしょうか。

他にも、彼女がいるかどうか、2023年現在独身である理由も気になりますよね。

今回は、國村さんのプライベートに関して色々と調べてみましたので、是非ご覧ください。

國村隼のプロフィール

本名:米村 喜洋(よねむら よしひろ)

生年月日:1955年(昭和30年)11月16日

身長:170cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:大阪府立大学工業高等専門学校

所属事務所:不明(個人事務所?)

國村隼の結婚歴は正直不明!

國村さんといえば、ハリウッド映画「ブラック・レイン」にヤクザ役で出演したり、映画監督としての北野武(きたの たけし)さんの代表作と言える「アウトレイジ」での演技など、強面で知られています。

海外映画への出演も多く、2016年に公開された韓国映画「哭声/コクソン」でも、迫力と深みのある人物を演じていました。

その一方で、多くの映画で父親役を務めるなど、実直で父性あふれる演技も魅力的ですよね。

吉田羊と國村隼が親子役で共演、ジェーン・スーのリアルストーリーをドラマ化した「生きるとか死ぬとか父親とか」の4話が4月29日オンエア。

まさに、日本俳優界を代表する、印象的なバイプレイヤーの一人と言っても過言ではないでしょう。


そんな彼ですが、プライベートに関してある気になる噂があります。

それは、過去に結婚歴があったが、離婚しているというもの。

正直な所、彼のような年代の人物を調べる場合、こういったことに対する情報はあまりありません。

場合によっては、ソースが定かではない情報が、焼き回されるような形で広まっていることもあるでしょう。

なので、徹底的に確証を持てる情報のみ調査を行ったところ、少なくとも確実に結婚歴があるという証拠は見つかりませんでした。

SNS上でも、人によっては過去に結婚していたと言っていたり、それとは真逆の情報があったりと言ったような状態です。

もしかしたら、既にネット上に残っていないようなインタビューで、本人が結婚歴について語っていた可能性はあります。

しかし、2023年現在本人がそのことについて触れている情報がない以上、確認は不可能です。

そして2021年に、女優の有村架純(ありむら かすみ)さんや俳優の柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんと一緒に「ボクらの時代」(フジテレビ)に出演した際、少し気になったことがあります。

この回では、有村さんが両親が離婚した経験を語っていたのですが、國村さんは客観的な態度をとっていた印象があります。

「家もいい雰囲気ではない時期が続いて、学校の友達関係もうまくいかず…」と当時の状況を語る有村に、國村は「よくグレへんかったな」と声をあげる。

ご自身が離婚を経験されているのなら、もっと身につまされたような対応になっていたとしても、おかしくないのではないでしょうか。


こういったことから総合的に見てみると、國村さんに結婚歴はないか、あったとしても多くを語りたがってはいないのかもしれません。

國村隼に元妻はいる?娘や息子は?

國村さんには、バツイチであるという噂があります。

しかし、調査してみても、確たる事実はでてきません。

娘や息子がいるという話もありますが、少なくとも確認できる情報は出てきませんでした。

こういったことが言われるのは、もしかしたら彼が演じてきた役柄が影響している可能性があるのではないでしょうか。

彼は映画やドラマ、それにCMなどでも父親役を務めることが多いです。

よって、そういった印象が定着し、子どもがいるのではないかという話にすり替わっている可能性もあるのかもしれません。

皆さんは、確実に確認できる情報以外に惑わされないようにしてくださいね。

國村隼に彼女はいる?独身の理由は?

國村さんは独身なので、彼女がいるのかどうか気になる方もいるのではないでしょうか。

正直な所、大人の男性ですから、彼女がいてもおかしくはありません。


しかし、目撃情報などはないようです。

プライベートな部分の話なので、興味があってもほじくり返すようなことはしない方が良いのではないでしょうか。

独身の理由は本人の胸の中にだけあればいい!

國村さんの年齢を考えると、独身であることに驚かれる方もいるかもしれませんね。

どうやら、色々と邪推されることもあるようです。

しかし、人に対して何故独身なのかと気にすることは、少々時代遅れと言えるでしょう。

十人十色、人それぞれに理由があります。

色々とこじつけたり、推測することもできなくはありませんが、それをしたところで意味はあまりありません。

國村さん自身が納得しているなら、それでいいのではないでしょうか。

映画やドラマで欠かせない存在である國村さん。

結婚歴について気にされることもあるようですが、確かな情報がない以上、正確性に欠ける形でお伝えすることはできません。

元妻や娘・息子といった存在に関しても、少なくとも存在するという絶対的な事実は見つかりませんでした。

彼女や独身である理由についても、若手俳優ならまだしも、彼のような立場の人物に対して外野がどうこういうことではないでしょう。

いずれにせよ、國村さんの演技が素晴らしいものであり、人間性に関しても評価されているからこそ今日の地位や評価があるのではないでしょうか。


関連記事
國村隼の国籍は日本。英語力や韓国人気がすごい。出身地の1つは富田林市

國村隼、若い頃はかっこいいが不遇の20代。転機はブラックレイン。演技力高いが滑舌悪い?

國村隼、病気ではなく現在も活動。愛車遍歴にポルシェ2台。所属事務所は閉業

火野正平の子供(娘・息子)は何人?昔の女・結婚遍歴と妻、家族まとめ!

いしだあゆみ、再婚相手はいない。結婚歴&元夫・ショーケンについて。森進一に抱いた憧れとは

石橋蓮司、娘が女優の噂。妻・緑魔子とは格差交際、現在(2023)も続く別居婚

田畑智子の旦那(岡田義徳)と結婚までのエピソードと妊娠&出産について!