三根梓、現在(2023)は結婚せず独身。引退して消えた説はデマ。早稲田大学出身!

文武両道として知られ、女優として活躍していた三根梓(みね あずさ)さん。

知的で清楚な姿が印象的な女性ですよね。

しかし、2023年現在はドラマなどで見る機会がほとんどありません。

結婚したという噂があったり、引退しただとか、消えたとも言われているようですね。

今回は、三根さんの現状や早稲田大学卒業という学歴について調査していきます。

三根梓のプロフィール

本名:三根 梓(みね あずさ)

生年月日:1991年(平成3年)12月21日

身長:164cm

出身地:佐賀県嬉野市

最終学歴:早稲田大学

所属事務所:テンカラット

三根梓は2023年現在結婚している!?

知的であり、それでいて可愛らしさも兼ね備えた容姿から、女優として人気があった三根さん。

とても透明感があって、素敵な女性ですよね。


彼女は連続テレビ小説「あまちゃん」の主役・天野アキ役で、最終選考まで残ったという実力を持っているそうで、将来性をとても期待されていました。

2021年12月25日に放送されたドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」(NHK)に出演するなど、NHKにハマっている印象もありますよね。

そんな彼女の事が気になったので、色々と調べていると「結婚」という検索ワードが目に付きました。

2023年に32歳になるので、確かにそういった話が出ていたとしてもおかしくはありませんよね。

しかし、事実確認をしてみましたが、彼女が結婚したという情報は一切見つかりませんでした。

では何故そんなワードが出てきたのか考察をしてみましたが、もしかしたら以前出演したドラマに原因があるのかもしれません。

それは、2018年1月2日に放送された新春ドラマ「三匹のおっさんスペシャル」(テレビ東京)でのこと。

早苗の白無垢姿…これはつまり、祐希と結ばれて遂に祝言をあげるということなのか、それとも、また別のお相手…!?

彼女が演じる役で、白無垢姿を披露していたのです。

知っての通り、この装いは和式の結婚式で着るもの。

三根さんに、とても似合っていますよね。

こういった姿を披露したことから、彼女のことをネット検索すると「結婚」というワードが出てくるようになった可能性が高いのではないでしょうか。


もちろん、実際は結婚していてその事を公表していないだけという可能性もありますが、少なくともスクープなどはされていません。

どちらにせよ、ファンの方なら、応援を続けることには変わりがないのではないでしょうか。

三根梓は引退していないし消えたわけではない!

三根さんには、引退しただとか消えただとか、少し不穏な噂があります。

しかし、こういった事に関しては調べてみると、すぐ事実が判明しました。

結論から言えば、彼女は2023年現在引退していません。

2022年9月23日に、西九州新幹線嬉野温泉駅開業記念イベント「西九州新幹線しゅん功・開業イベント CHANGE URESHINO FESTIVAL」にゲストとして参加している姿が確認できます。

確かに映画やドラマへの出演情報が多いわけではありませんが、芸能活動を続けているようです。

所属事務所のWEBページを確認しても、所属タレントとして彼女のプロフィールがしっかりと記載されていました。

テンカラット所属タレント一覧

美貌は全く衰えていませんので、これからまた女優として活躍する可能性があるのではないでしょうか。

少なくとも、消えてしまうには惜しい人物であることは間違いないでしょう。

もしかしたら、長期間の撮影期間が必要な大作映画などを撮影中なのかもしれません。


個人的には、大河ドラマなどで活躍する彼女の姿を見てみたいです。

みなさんも、三根さんの今後に是非注目してみてください。

三根梓は早稲田大学卒業の才女!

三根さんは、2010年に早稲田大学政治経済学部に入学し、2014年にしっかりと卒業しています。

知性を感じさせるのは風貌だけではなく、26年に早大政経学部を卒業したばかり。

在学中には既に芸能活動を行っていたので、留年しなかったことは凄いことですよね。

現在は女優の仕事と両立して、早稲田大学政経学部に在籍。

まさに才色兼備と呼ぶにふさわしい人物と言えるでしょう。

こういった経歴を持つ女優は貴重なので、もっとテレビに出演する機会が増えて欲しいですよね。

クイズバラエティ番組などに出演すれば、人気が爆発する可能性もあるのではないでしょうか。

モデルから女優になり、光るものを放っていた三根さん。

2023年現在は結婚したのではないかといった話や、引退しただとか消えたといった噂が注目されている印象があります。

しかし、芸能活動を続けているようですので、ファンの方は安心してください。

確かに、露出する機会が減っている感は否めませんが、そういった時期を経て大成した女優も過去にはたくさんいます。

早稲田大学を卒業した彼女のことですから、自分の置かれた状況を分析して、すべきことをしているのではないでしょうか。

容姿も含めた才能はとても高いスペックを誇っていますので、三根さんがまた大きく輝く機会が来る時をお待ちしています。


関連記事
志賀廣太郎は新百合ヶ丘に家が?結婚した妻とは今。息子はいる?

大野拓朗、現在(2023)も引退せず活動中。結婚せず妻や彼女なし。事務所に所属せずフリー

中田喜子が結婚した夫と子供。熟年離婚の理由とは。現在(2023)は独り暮らし

北大路欣也、車椅子生活の噂はデマ。妻と結婚後も息子はいない&現在(2023)の住まいは老人ホーム

泉谷しげる、妻や結婚は公表せず。娘はラーメン屋。就職した孫&家族構成は妻と娘?

甲本雅裕、妻と結婚し現在も不仲の噂なし。息子が似てる俳優・金井勇太説はデマ&娘と仲良し

菊池亜希子、旦那や子どもなど結婚の話題まとめ。自宅に音楽鑑賞部屋。現在と若い頃を調査!