Charの息子・JESSEは現在(2024)も活動中!娘なし&再婚した妻もいない

Char(ちゃー)さんは日本を代表するギタリストとして知られていて、息子のJESSEさんもミュージシャンとして活躍しています。

JESSEさんは2019年に違法薬物で逮捕されていましたが、2024年現在はどうされているでしょうか。

そんなCharさんの子供や奥様についてなど、お伝えします。

Charのプロフィール

本名:竹中尚人

生年月日:1955年(昭和30年)6月16日

出身地:東京都品川区戸越

最終学歴:東京都立大崎高等学校卒業

Charの息子・JESSEは現在(2024)も活動中

Charさんの息子であるJESSEさんは、2000年8月23日にロックバンド・RIZEでメジャーデビューし、若者を中心に人気を博していました。

特にCharさんの息子であることはデビュー当時から隠していなかったため、「天才ギタリストの息子のバンドデビュー」と大々的に報じられました。


日本のバンドにはないかなり本格的な洋楽テイストの骨太ロックで、非常に完成度が高い事も評価されていました。

そんなJESSEさんですが2019年7月19日、大麻取締違反容疑で逮捕されてしまいます。

また、その後には大麻の他にもコカインを所持していることが明らかになり、同年8月9日に起訴されました。

最終的に、JESSEさんは同年10月8日に開かれた東京地裁での初公判にて起訴内容を認めています。

その結果、懲役2年執行猶予3年の判決を言い渡されました。

この件については、父親であるCharさんは特にコメントなどは発表していません。

JESSEさんは事件の翌年2020年5月には自身のバンド・The BONESのツアーで音楽活動を再開しました。

そんなJESSEさんは2024年現在もミュージシャンとして精力的に活動しています。

JESSEさんの音楽活動の核であるRIZEは2018年ごろから事実上活動休止をしていますが、活動再開の可能性はあるようです。

2023年5月29日に、HEY-SMITHの猪狩秀平さんとの動画がYouTubeで公開。

RIZEの活動に向けて動いており、2024年春から夏ごろにかけて計画しているということが言及されました。

また、「Jesse McFaddin」という名義でもソロ活動をしています。

CharさんとJESSEさんは2010年のCharさんのアルバム「TRADOROCK」で共演しました。


それ以降、表立った共演はされていません。

ですが、家族で海に行った写真をインスタグラムに投稿したりなど、親子関係はすこぶる良好のようです。

ミュージシャン同士、またかっこいい親子共演を見せて欲しいですね。

Charに娘はいない

Charさんには、娘さんはいらっしゃらないようです。

Charさんにとっての子供はJESSEさんのみで、1人っ子だそうです。

そんなJESSEさんには娘さんがいらっしゃいますので、Charさんにとっては孫にあたりますが、娘のようにかわいがっておられるかもしれませんね。

Charさんのようなかっこいいおじいちゃんがいたら、お孫さんとしても誇らしいのではないでしょうか。

いつまでもかっこいいおじいちゃんでいてあげてほしいですね。

再婚した妻はいない

Charさんを検索すると「再婚」というワードがサジェストされますが、Charさんが再婚されたという情報はありません。

Charさんは23歳ごろに、元モデルのカンナ・S・マクファディンさんと結婚されています。

カンナさんはアメリカ国籍で、ネイティブアメリカン系ハーフだと言われています。

日本でのモデル活動の経歴は発見できませんでしたので、アメリカでモデル活動をしておられたようです。

これまでにカンナさんとCharさんは離婚もされていませんし、Charさんとカンナさんはお互いに初婚でした。

ですので、Charさんはこれまでに「再婚」されたことはないはずです。

なぜ「再婚」というワードが出て来たのかというと、息子のJESSEさんが再婚されたことが原因かもしれません。

JESSEさんは2008年に、元ダンサーのMOMOさんという方と結婚されました。

お2人の間には「リリカ」ちゃんという娘さんがいらっしゃいますが、JESSEさんとMOMOさんは離婚されています。

離婚の原因などは明らかになっていません。

その後、2017年のRIZEの日本武道館公演の際に、JESSEさんが再婚したことを発表しました。


また、お相手との間には男の子のお子さんが生まれたことも併せて発表しています。

再婚相手については名前や顔写真などは一切公開されていないため、一般人である可能性が高いようです。

関連記事
Charの若い頃はアイドル系。兄の影響でギター&実家と自宅は戸越銀座

奥田民生の妻・佐野美由紀はスタイリスト!結婚式が豪華。子供は2人&離婚説はデマ

大友康平と嫁・木下桂子の結婚を調査!娘や息子はいない。家族は材木店経営&兄弟なし

世良公則が結婚した妻は同級生、離婚歴なし。川島なお美と不倫&かたせ梨乃とも交際の噂

世良公則の息子はモデル経験あり?ジャニーズの噂はデマ。娘はアナウンサーではない

石井竜也の娘サリーナは芸能人。結婚歴、妻マリーザとの再婚騒動

石井竜也の現在(2023)。病気の噂。「まい」って誰&元妻について