所ジョージ、現在(2023)は元気だが病気の過去。若い秘訣は筋肉?若い頃の黒髪&金の髪色

いつまでも若々しいイメージがあるタレントの所ジョージ(ところ ジョージ)さん。

2023年現在、彼に病気の噂などはあるのでしょうか。

そして、その若い姿を保つ秘訣は筋肉にあるのではないかと考えると、トレーニングに関する姿勢が気になりますよね。

今回は、所さんの健康状態や若さの秘訣、他にも黒髪時代など髪色を調査していきます。

所ジョージのプロフィール

本名:芳賀 隆之(はが たかゆき)

生年月日:1955年(昭和30年)1月26日

身長:172cm

出身地:埼玉県所沢市

最終学歴:錦城高等学校

所属事務所:ティヴィクラブ

所ジョージは2023年現在病気にかかっているのか!?

タレントとしても、個人としても様々な活動を行っている所さん。

非常に多趣味であり、そしていつまでも若々しく、何より人生を楽しんでいる姿が印象的な人物でもあります。

こんな風に年を取りたいと考える方も多いのではないでしょうか。


しかし、彼も2023年で68歳を迎えます。

年齢的に考えて、病気と全く無縁でいることは難しいでしょう。

大病を患っているという話は聞きませんが、健康状態が気になりますよね。

そこで、彼と病気に関連する話を調べてみることにしました。

所ジョージは胆石症で緊急入院していた!

所さんの病気について調べていたとこと、2018年にとある報道がされていました。

実は、所さんが最近体調を崩して入院したそうなんです……。

なんと、胆石症により緊急入院をして手術を受けていたとのこと。

胆石が多数できてしまい、激痛が2日ほど続き、最終的には胆のうを摘出したようですね。

手術自体は名医の執刀により、すぐに終わったそうです。

術後の回復も早かった様子で、ホッとしました。

胆石症というものは、石ができ始めた初期の頃は無症状であることが多いようです。

しかし、傾向としては、この病気にかかると胆のうがんが発症する確率が高くなるとも言われています

中年を過ぎて、特に食生活が乱れている人にとっては、他人事ではない病気と言えるでしょう。

皆さんも、十分気をつけてくださいね。


所さん自身に話を戻すと、2023年現在は、何かの病気にかかっているという情報はありませんでした。

健康なようで、何よりですね。

病気に関連する名言に感動!

所さんは、とても含蓄がある発言をする人物としても有名です。

そして、病気に関しても、ある名言を発していました。

とても素晴らしい言葉だと思いませんか。

病気は誰にとっても苦しく辛いものですが、近くにいる人は心配したり励ましたりすることはできても代わってあげることはできません。

しかし、患者のために何もできないわけではなく、間接的に助けになることはしてあげられます。

多くの人がこういった考え方を持つことができれば、世界がちょっとだけ生きやすくなるのかもしれませんね。

所ジョージが若い秘訣は筋肉にあり!?

皆さんは、所さんの肉体に対してどういったイメージがありますか。

頭の中で想像してみると、元気でしっかりとした立ち姿が浮かんでくる方も多いのではないでしょうか。

彼の身体を見ていると、決して大きい訳では無いと言えるでしょう。


しかし、年齢を考えると、実は腕がかなり太いことに気づきます。

どうやら、日常的に楽しみながらトレーニングをしているそうです。

とても彼らしい考え方ですよね。

過去には、こんな発言もしていたそうです。

やる気になった時にトレーニングを無理してやってしまい、続かなかったという方はたくさんいるのではないでしょうか。

私達も、所さんに学び「適当」に楽しみながら日常的に鍛えていきたいですよね。

そうすることで、心も体も若くいられるのではないでしょうか。

所ジョージは若い頃黒髪だった!髪色を調査!

所さんの髪色に関するイメージと言えば、多くの方が金髪を思い浮かべるのではないでしょうか。

確かに、この姿が定着していますよね。


しかし、彼の若い頃を調べてみると、黒髪だった時期も長いようです。

こちらはこちらで、似合っていますよね。

では、何故金髪にしたのでしょうか。

ネット上にはこんな事を言っている方も。

この件に関してこれ以上調査することは、差し控えさせていただきます。

こうなりたいオジサンの代表格とも言える所さん。

2023年現在は病気の噂は無いようですので、安心しました。

若い秘訣は筋肉にあるのではと考えましたが、結局はそれも含めて生き方そのものにあるのかもしれませんね。

黒髪だった若い頃は、今見ると新鮮ですが、髪色を変えた理由についてはあまり知らないほうがいいのではないでしょうか。

所さんにはいつまでも元気で若々しくいて欲しいので、これからも彼のことを応援していきたいです。


関連記事
所ジョージの妻・芳賀文子は料理上手!写真や名言多数。再婚したビートたけしの理想&実は婿養子

所ジョージ、サングラスの理由はエルヴィス?メガネのカラーレンズの濃度50?ブランドは999.9

所ジョージの私服ファッション!ジーンズやスニーカーが好き。革ジャン・スタジャンのこだわり

所ジョージの愛車遍歴!自分で車改造&所有台数20?4億で購入の噂。アウディやコブラ所有

所ジョージのバイク愛!ヘルメットのこだわり。コレクションにハーレーあり&カスタム自転車

所ジョージの年収は億?なぜ金持ち?権利収入の噂。総資産30億説、家は世田谷&沖縄の別荘が広い

所ジョージ、若い頃クールスの噂はデマ。大物芸能人だけど何者?大学除籍だが頭いい