中村嶺亜の好きなタイプはゲーム好き。男らしい恋愛観と結婚観&好きな髪型や好きな服装まとめ

ジャニーズでは珍しいバンドスタイルのグループといえば、ジュニアの中で人気も評価も高い7 MEN 侍です。

そんな7 MEN 侍の最年長でありセンターも務める中村嶺亜(なかむら れいあ)さんはキレイで端正な顔立ちとマルチな才能で特に人気のメンバーです。

今回はそんな中村さんの好きなタイプや恋愛観を探るとともに、好きな女性の髪型や服装についても詳しく検証していきます。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

中村嶺亜の好きなタイプは「一緒にゲームができる人」

冒頭でも触れたように7 MEN 侍の最年長でありセンターも務める中村さんは、グループでも一番人気を誇るメンバーでもあります。

端正でキレイな顔立ちから姫的な立ち位置でもあり、実際にやや中性的な雰囲気もある中村さんは「かわいい」と「かっこいい」を兼ね備えています。

さてそんな中村さんの好きな女性のタイプが気になりますが、調べたところ特に好きなタイプも嫌いなタイプもないことがわかりました。


しかしさまざまな雑誌のインタビューなどをまとめると、強いて言うなら「ゲームが一緒にできる人」が好きなタイプに挙げられていました。

中村さんは大のゲーム好きで知られていて、オフのときにはひたすら自宅でゲーム三昧となっているようです。

いわゆる「陰キャ」でもある中村さんですが、そんな男性はなかなかアクティブなデートやお出掛けは難しめです。

ということでそんな陰キャな中村さんと一緒にゲームできる女性というのは、中村さんの中ではかなり重要であることが伺えます。

元気で明るくて少しドジな人もタイプ

さらに詳しく調べていくと一緒にゲームが楽しめるだけでなく、元気で明るい女性もタイプであることがわかりました。

そしてよく躓いていたり転んだりするような、少しドジ体質な女性も好みだということです。

ボーっとしているような隙がある姿にキュンとするそうです。

恋愛観と結婚観について

中村さんの恋愛観や結婚観についても探ってみましょう。

まず告白における恋愛観ですが、女性から告白されるよりも自分から告白したいという理想をお持ちのようです。


恋愛自体も追いかけられるよりも追いかけたいタイプとのことで、女性としては中村さんに告白されたり追いかけられるのはうれしいのではないでしょうか。

そして普段は姫的存在で中性的な中村さんが、恋愛面では非常に男らしい恋愛観を持っていることがわかります。

その他恋愛観もチェック

なお中村さんの他の恋愛観も判明しました。

・彼女と毎日会うのは無理
・お互いに干渉しすぎないようにしたい
・ヤキモチは妬かない
・彼女と会うタイミングは決めたくはない

意外にとてもドライであり、恋人同士とはいえ過度な干渉や頻繁に会うことはあまり好きではないようです。

なお結婚観については今のところ不明ですが、おそらく結婚観に関しても恋愛観とほぼ変わらないことが推測されます。

好きな髪型は「ショートカット」

次は中村さんが好きな女性の髪型です。

調べたところロングかショートかで言えばショートカットの女性が好きで、髪色はやや暗めの茶色が好みだということです。

最近流行りのインナーカラーも好きなようで、チラッと見えるインナーカラーにはついつい反応してしまうそうです。

好きな服装は「オーバーサイズ」と「脚出し」

最後は中村さんの好きな女性の服装を検証します。

調べたところ中村さんは上がオーバーサイズ系のぶかぶかした服装が好みであり、逆に下は脚が出るスカートやショート丈のパンツがお好きなようです。


その絶妙な組み合わせとバランスが特に好きとのことですが、それはなかなか一般人には難しいコーデと言えます。

つまり相当おしゃれな女性が中村さんの好みであることが伺えます。

メイクは大人っぽいイエベ系

なお服装や髪型だけでなく好みの女性のメイクも明かしている中村さん。

大人っぽいイエベ系のメイクが好きだということです。

ここまで判明したことを総合的にみると、とても大人っぽい女性で大人っぽい恋愛関係を望んでいることがわかります。

ベタベタしたりイチャイチャしたりお互いを干渉しあうというよりも、ある程度の距離感を持った付き合い方が理想のようです。

実際に中村さんはジャニーズアイドルですから、もし好きな女性や交際している女性がいたとしてもけして公にはできません。

ジャニーズアイドルの恋愛というのはとても大変で、人並みの恋愛ができない上に結婚自体もなかなか簡単にはできない環境です。

本来であればとても窮屈に感じられますが、中村さんの恋愛事情はジャニーズの恋愛事情と上手くリンクしているのかもしれません。

最近テレビやドラマに露出急上昇中の中村さんですが、今後ますますの活躍が期待されています。

さらにCDデビューへの期待も高まっている中で、恋愛報道やスキャンダルはひとまずはご法度です。

中村さんに限ってはその辺は大丈夫かもしれませんが、念には念を入れていただきたいところです。

今後の活動や動向はもちろん、中村さんの恋愛についても引き続き要注目です。


関連記事
中村嶺亜、歴代彼女候補は1人。結婚の噂はデマ。現在の彼女や熱愛報道なし

中村嶺亜の性格は超優しい!ファンレター返事ありと評判。石油王は関係なし&運転免許取得

中村嶺亜がかっこいい!ジョンハンや横浜流星に激似。笑顔が可愛い画像まとめ

中村嶺亜、父親はスノボ選手。兄弟含め5人家族。一人暮らしより町田の実家が好き&愛犬2匹

中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで