内藤剛志、病気はデマで現在も元気。引退せず体調も良好&若い頃がかっこいい!

俳優として様々な作品に出演し、特に刑事役のイメージが強い内藤剛志(ないとう たかし)さん。

とても良い声をしており、ナレーターや声優としての顔も持っています。

そんな彼のことを調査していると「病気」というワードが出てきました。

少し心配になってしまいますが、2023年現在は大丈夫なのでしょうか。

他にも、世間から引退や体調に関して気にされているようで、そういった事も気になります。

今回は、内藤さんに関する不穏なワード、他には若い頃がかっこいいという話を掘り下げていきましょう。

内藤剛志のプロフィール

本名:内藤 剛志(ないとう たかし)

生年月日:1955年(昭和30年)5月27日

身長:183cm

出身地:大阪府大阪市中央区

最終学歴:大阪星光学院高等学校

所属事務所:阪口京子事務所

内藤剛志は病気なの!?現在は大丈夫?

俳優として、映画やドラマで存在感を発揮している内藤さん。

「科捜研の女」シリーズでは、長年にわたってとても重要な役を担っていますよね。

本当に刑事役が多い人物で、そのイメージが定着している感もあります。


そんな内藤さんですが、2023年現在は仕事量がかなり減ってきている印象も一部にはあるようです。

それに関連して色々と調査していたら、彼のサジェストに「病気」という言葉が出てきました。

かなり不穏なワードですよね。

2023年で68になりますので、何か持病をもっているのでしょうか。

そのあたりを重点的に調査しましたが、少なくとも大きな病気にかかっているわけではなさそうです。

近影を見ても、痩せていたり顔色が悪かったりするわけでもなさそうですよね。

とてもお元気そうに見えます。

では、何故病気と関連付けられているのでしょうか。

おそらくは、彼の周囲に関する話題との兼ね合いからなのかもしれません。

と言うのも、こんな話が。

実は、母が僕を妊娠中、大きな病気があることがわかって手術をしなければならなくなったんです。

内藤さんの母親は、彼を妊娠している時に大きな病気にかかっていたようですね。

2023年に92歳を迎えているようですので、乗り越えることができ、その結果無事に出産することができたのでしょう。

内藤さんが生まれていなかった可能性があったと考えると、彼の母親に感謝ですね。

他にも、俳優仲間である佐野史郎(さの しろう)さんとの関係ではこういった話も。

多発性骨髄腫との闘病からドラマ復帰する佐野史郎(67)とは療養中も連絡を取り合っていたといい、「うれしいですね。仲間ですから。また作れるというのが。あいつが闘ったのが、この番組でプラスになることがきっとあると思う」と期待。

治療を受け回復されてきているようですので、そういった意味では良い話であるとも言えるでしょう。


佐野さんもとても良い俳優なので、長く活躍を続けて欲しいです。

こうやって見てみると、内藤さん自身ではなく、周辺に病気関連の話題があったということは間違いないでしょう。

それらが関連して検索などされているのかもしれません。

最終的にそういった事が、内藤さんのサジェストに反映されている可能性は否定できませんね。

内藤剛志は引退していない!体調も大丈夫!

内藤さんを調べていると、引退してしまうのではないかと世間から気にされているようです。

2022年には主演を務めるドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」(テレビ東京)にも出演しており、全くその気配はなさそうです。

俳優の内藤剛志さんが主演を務める連続ドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」(テレビ東京系、金曜午後8時)の“生配信”企画がこのほど行われた。

引用元:<内藤剛志>「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」撮了 「来年あたり、皆さんにお会いできるかもしれない」 | Yahoo! JAPAN

では、なぜ引退を心配されてしまったのでしょうか。

SNSを調べているとこんな声が。

出演しているシリーズもののドラマの脚本上、彼の役が引退をイメージさせられる扱いになっていたようですね。

結果的には、この心配は杞憂だったということでしょう。

内藤剛志は元気そう!

内藤さんには、体調を心配する声も一部ではあったようです。

彼の年齢を考えると、身体のどこにも何ら異常が無いということは考え難いですが、2023年の仕事の仕方を見る限りではお元気そうです。


そして、体調を維持するためのトレーニングも日々心がけている様子も。

僕の場合は腹筋なら4種類の運動を10回ずつ。それでも15分くらいのものです。ケガをしやすいふくらはぎやアキレス腱は、しっかり鍛えてます。

こういった事を見ると、まだまだ俳優として第一線でやっていけそうですよね。

内藤剛志の若い頃がかっこいい!

もちろん、年齢を重ねても渋みがかっこいい内藤さん。

しかし、若い頃を調べてみると、2023年現在とはまた違った良さがありました。

今でもそうですが、非常に整った顔をしています。

どこか初々しさがあるところも、若々しい感じが伝わってきていいですよね。

坊主頭がかっこいい人は、絶対的にかっこいいというのが私の持論です。

そういった点でも、高く評価できるのではないでしょうか。

長年俳優として、刑事役を中心に活躍している内藤さん。

病気に2023年現在かかっているのではないかという疑惑を調査してみましたが、健康そうでしたね。

引退や体調を心配する声も一部にあったようですが、大丈夫そうで安心しました。


重たい話題が続きましたので、若い頃からかっこいいというところも紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

年齢にあわせて仕事量を調整することはあるかもしれませんが、内藤さんは需要が高い俳優であることは間違いありませんので、今後の活躍を応援していきましょう。

関連記事
内藤剛志の自宅は東京で京都に別荘!本籍は日本。高年収を長年キープ&学歴がすごい

内藤剛志、韓国人や国籍の噂に証拠なし。父親と母親は芸能関係者、兄弟なし&家族構成3人

内藤剛志と妻の出会い、仕事は帽子デザイナー。再婚は結婚歴にない。娘がジブリ勤務&孫は不明

沢口靖子の若い頃が綺麗!今もかわいい&スタイル抜群の秘訣と着物姿

佐野史郎、病気の現在(2023)とその後の復帰状況。透析の過去&多発性骨髄腫の重い症状

名取裕子の昔、若い頃から美人で評判?生い立ちで苦労?出身・年齢・本名まで調査!

山本ひかる、現在(2023)は女優で雀士!仮面ライダーで菅田将暉と共演&学歴が慶応はデマ