吉川晃司の髪型オーダー方法を紹介!スタイリッシュなパーマ&白髪の髪色が似合う

非常に強い個性を持っていて魅力的な、ミュージシャンである吉川晃司(きっかわ こうじ)さん。

髪型も印象的で、真似したい人も多いのではないでしょうか。

オーダー方法が気になる人に向けて、そのやり方を紹介させていただきます。

パーマに関しても、別に調査してみました。

そして、特徴的なその白髪など髪色に関する話も。

吉川さんの髪に関して、まとめて紹介させていただきます。

吉川晃司のプロフィール

本名:吉川 晃司(きっかわ こうじ)

生年月日:1965年(昭和40年)8月18日

身長:182cm

出身地:広島県安芸郡府中町

最終学歴:修道中学校

所属事務所:株式会社アクセルミュージックエンターテイメント

吉川晃司の髪型オーダー方法はコレ!

ロックミュージシャンとして、日本の音楽シーンに多大なる影響を与えている吉川さん。

若い頃から活躍していますが、年齢を重ねても素敵な姿を見せ続けてくれていますよね。


俳優としても素晴らしく、まさに「吉川晃司」という一つのジャンルと世界観を創り上げている人物と言えるでしょう。

そんな彼をある意味では象徴しているのがその髪型。

とても印象的でかっこよく、真似したいという人も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのが、髪型のオーダー方法です。

口で伝えるのは、結構難しいスタイルですよね。

そんな貴方に朗報があります。

この方法なら、高確率でイメージ通りの髪型にできるというものを紹介させていただきます。

それは。

貴方が思い描く真似したい吉川さんの髪型の動画(または画像)を美容師に見せてください。

もしかしたら、そんなことかと思われた方もいるかもしれませんが、これがベストに近い方法なのではないでしょうか。

例えば、なりたい吉川さんの髪型を頭の中に思い描き、それを完璧に言葉にすることができたとしましょう。

しかし、受け取る側のイメージとずれてくる可能性はどうしても出てきます。

何より、詳細を細々と伝えるとなると、時間もかかってしまいます。

それでは、吉川さんのような髪型にしてくださいと伝えるとどうなるでしょうか。


一見それでもよさそうに思えます。

しかし、美容師によってそれぞれ、吉川さんの髪型といえばコレといったイメージは異なっている可能性があります。

貴方の頭の中にあるそれとずれている危険性があります。

カットを始める前にそのあたりのすり合わせがあればいいのですが、人によってはフィーリングで開始してしまうこともあり得るかもしれません。

場合によっては、吉川さんのことを知らないというケースも皆無ではないでしょう。

以上のことから、ベストなオーダー方法は、分かりやすく短時間で伝わる動画または画像を見せると言った手法がベストだと提案させていただきます。

実際に美容師として働いている方からも、歓迎されるのではないでしょうか。

吉川晃司のパーマを調査!

吉川さんは時期によって細部は違いますが、パーマをあてています。

特にイメージが強いのが、無造作な感じのこちらなのではないでしょうか。

非常にスタイリッシュで、まさに髪で遊んでいるといった感じですよね。

しかし、ここまで強い動きを作ろうとすると、それなりに髪質が太くないと難しいでしょう。

そうでないと、ハードなスタイリング剤で固めても難易度が高そうですよね。


無造作ヘアは柔らかい髪質の人が向いている印象ですが、このスタイルの場合は例外的なのかもしれません。

もしかしたら、吉川さんは元々天然パーマ気味であり、その上からパーマをあてているのかもしれませんね。

いずれにせよ、彼にはとても似合っていることだけは間違いないでしょう。

吉川晃司の白髪は若い頃から!?髪色を調査!

吉川さんの大きな特徴の一つとして、必ずと言っていいほど挙げあられるものはその白髪なのではないでしょうか。

とてもダンディで、似合っていますよね。

年齢を重ねたことによる、重厚感のようなものも醸し出されています。

しかし、調査してみると、どうやら彼は若い頃から白髪であったという話も。

昔の画像を見てみたら黒髪の時期もあるので、黒く染めていたのかもしれませんね。

もしかしたら、元々はコンプレックスだったものを活かせるようになったのでしょうか。

そう考えると、あの白髪にも色々な歴史を感じさせられますよね。

結局のところ、似合っているのでそれが正義なのかもしれません。

ああいう風になってみたいという声も、たくさんあるようですね。

芸能活動だけではなく、その存在感に憧れさせられる吉川さん。


髪型のオーダー方法ですが、やはり伝わりやすく早い手段が一番だと言えるでしょう。

パーマに関しても調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

白髪や髪色について、若白髪という話を聞くと少し見方が変わってきますよね。

魅力的な人物であり、真似したくなりますが、吉川さんという存在は唯一無二だという事を改めて実感させられました。

関連記事
吉川晃司は若い頃からかっこいい。カラフルなスーツにサングラス。現在(2023)も渋くてイケメン

吉川晃司、鍛えた筋肉で肩幅エアーズロック!水球好き。スタイル抜群&トレーニングが日常化

吉川晃司の実家は旅館。先祖は吉川元春?広島出身で父親は被爆者、母親と兄弟の姉は一般人

吉川晃司、自宅は渋谷区の噂。年収数千万?バイクや愛車がかっこいい。病気で手術の過去

吉川晃司の歴代サポートメンバー。定番のハイキックとバク転。紅白でギター燃やす&高い歌唱力

吉川晃司の結婚した嫁は一般人。娘は女優で東京女学館の生徒?息子はいない&結婚歴まとめ

吉川晃司、尾崎豊や岡村靖幸と大親友。ケンカ別れした布袋寅泰との関係。性格はB型気質