髙橋優斗の大学・学部は?高校は保土ヶ谷or堀越の噂

ジャニーズJr.内のグループ『HiHi Jets』の一員の髙橋優斗(たかはしゆうと)さん。

キリッとした眉毛に可愛い笑顔が魅力的な彼ですが、大学はどこに通っているのでしょうか。

最近では大学中退の噂も流れているようです。

髙橋さんの通っていた高校についても調査しました。

髙橋優斗のプロフィール

愛称:ゆうぴー、YP、ジョージ

本名:髙橋優斗

生年月日:1999年11月15日

身長:175m

血液型:A型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:白

最終学歴:明治学院大学卒

髙橋優斗の出身高校が気になる!

髙橋さんは、横浜緑園総合高等学校に通っていた可能性が高いようです。


高校生になってから、ジャニーズ事務所に所属しているので、高校は一般の高校のようですね。

また可能性として挙げられるのが、保土ヶ谷周辺の高校とも言われています。

どちらかの高校に通っているという噂がありました。

ただ芸能活動が忙しくなっているので、堀越高校に転校したとも言われています。

どれも確実な情報ではないのですが、高校にはきちんと通われていたようですよ。

髙橋優斗が通っている大学はどこ?

1999年11月15日生まれの髙橋優斗さんは、2023年現在で23歳になります。

高校卒業後、ストレートに進学していれば現在は大学を卒業している年齢ですが、大学はどちらに通っていたのでしょうか?

そこで調べてみたところ、『明治大学』に通っているとの情報を見つけました。

とはいえ、本人や事務所が公表しているわけではないので確実なものではないのですが、ファンの間ではよく知られているようです。

ちなみに『明治』と名のつく大学は、もう一つ『明治学院大学』があります。

『明治大学』と『明治学院大学』は全く別の学校ですので間違えないようにしたいですね。

髙橋さんが在学している大学は前者のようですよ。

また、同大学の卒業生にはジャニーズだと山下智久さんや小山慶一郎さん、伊野尾慧さんなどがいますね。

最近では多忙なジャニーズのタレントでも大学に進学する人が本当に多いですよね。

芸能人だから学歴は必要ないと考えるのではなく、今はオールマイティになんでもできるアイドルが評価されている傾向にあるからなのかもしれません。

髙橋優斗が通っている大学の学部はどこ?

髙橋さんが通っている大学は明治大学と言われていますが、在籍している学部についても気になりますよね。

しかし、これについてはどんなに調べても情報を見つけることができませんでした。

噂すらないようですね。

多くのファンを抱えるジャニーズのタレントであれば、どこかしらで目撃情報があるのが普通ですが、髙橋さんに至ってはそれすらないようです。

こんなにイケメンであれば目立ちそうなものなのですが…。

もしかしたら身バレしないように変装しているのかもしれませんね。

残念ながら学部についてはわかりませんでしたが、大学に進学したことは本人の発言からも間違いありません。

同じ大学に通っている生徒は、どこかで遭遇できるチャンスがありそうですね。

髙橋優斗は大学をやめた?

実はファンの間では、髙橋さんが大学をやめているのではないか?という噂が流れているようなんです。

ただ、2018年にはある番組の取材で「大学1年生です」と自己紹介していましたので、大学に進学したことは事実なのですね。

そのときは髙橋さんの口からも頻繁に大学生活について語られていたのですが、最近ではめっきりコメントされなくなったそうなんです。

さらに大学での目撃情報も全くないことから、中退説が流れるようになったみたいですね。

確かに最近の髙橋さんは、グループの活動だけでなくドラマへの出演など個人の仕事も増えてきています。

そのため大学に通う時間がなくなり、中退してしまった可能性はありますね。

ですが、ただ休学しているだけの可能性もありますよね。


もう少し仕事量が落ち着いたら復学しようと考えているのかもしれません。

どちらにせよこれは憶測ですので、今は本人からの公表を待つしかないでしょう。

関連記事
髙橋優斗がかわいい理由まとめ。人を幸せにする笑顔。長野博や宇野昌磨と似てる

髙橋優斗に彼女の噂なし。好きなタイプは?ファンレター返事なし&ファン嫌い説。ジャニーさん逸話

髙橋優斗、ダサいと噂の私服ブランド特定。筋肉や腹筋がすごい。髪型遍歴&ハゲ疑惑

作間龍斗は頭いい!ピアノは独学。大学進学や慶応説デマ。高校は城西だが相模が丘中学校卒?

作間龍斗の好きなタイプは明るい人。恋愛観や結婚観まとめ。好きな髪型や好きな服装も調査

橋本涼の好きなタイプまとめ。恋愛観が積極的、好きな服装はお姉さん系&ディズニーで目撃

橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

コメント