中丸雄一の若い頃がイケメンでかわいい!尖っていたジュニア時代&似てる芸能人まとめ

KAT-TUNの中丸雄一(なかまる ゆういち)さんといえば、数多くのレギュラー番組を抱える売れっ子ジャニーズの一人です。

落ち着いた風貌と飄々とした雰囲気で若い人やジャニーズファンだけでなく、幅広い年齢層で「中丸くん」と親しまれています。

今回はそんな中丸さんの若い頃やジュニア時代を掘り下げ、イケメンかつかわいいビジュアルや似ている芸能人について詳しく検証していきます。

中丸雄一のプロフィール

愛称:中丸くん、ゆっち

本名:中丸雄一

生年月日:1983年9月4日

身長:176cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:紫

最終学歴:早稲田大学卒

イケメンすぎる中丸雄一の若い頃

冒頭でも触れたようにここ数年で中丸さんは大ブレイクと言っても過言ではないぐらいにレギュラー番組を獲得しています。

しかもそのほとんどが長寿番組であったり高視聴率番組であったりと、好感度が高くないと任されない番組ばかりです。

それもひとえに中丸さんの落ち着きながらも飄々とした人柄によるものであり、いくつになっても「中丸くん」と呼ばれる愛されキャラの賜物でもあります。

2023年で40歳に

何歳になっても「中丸くん」と呼ばれている中丸さんですが、実は実年齢は2023年で40歳を迎えます。


とても40歳には見えずにいつまでも若々しいのが中丸さんの特徴でもありますが、ビジュアルも若い頃とほとんど変化がないのも印象的です。

しかし若い頃と今現在の中丸さんを比較してみると、ほとんど変わらないながらもそれなりに加齢しているようです。

若い頃も今もイケメン

中丸さんの若い頃を見ると、現在(2023)の面影がありつつもやはり若さゆえの輝きや華やかさも込みでとてつもないイケメンであることがわかります。

でも現在の中丸さんもとても40歳を迎えるとは思えないほどに顔立ちは整ったままでありイケメンぶりもキープされています。

若い頃もイケメンですが今もイケメンであることは間違いありません。

顔も性格もかわいいと評判

中丸さんのすごいところはかっこよさやイケメンなだけでなく、顔立ちも性格もかわいい部分があることです。

飄々としたキャラクターの中にもどこか母性本能をくすぐるようなビジュアルの中丸さん。

多くのファンから「かわいい」との声が挙がっています。

また顔だけでなく性格面でもかわいいところがあり、やや天然気味の性格も含めて中丸さんの魅力となっています。

今よりも尖っていたジュニア時代

ジュニア時代の中丸さんは今とは違い少し尖っていたことがわかりました。


見た目もチャラくて今ほどの好青年さは感じられません。

若さゆえのギラギラ感もあったようですが、あまり仲が良くなかったKAT-TUNの中ではケンカすることもあったそうです。

楽屋の座布団の位置でケンカ

言い争いや殴り合いのケンカは日常茶飯事だったというKAT-TUNですが、舞台の楽屋でも座布団の位置をめぐってケンカをしたそうです。

他にも舞台での立ち振る舞いや動きについてもたびたび衝突するなど、他のジャニーズに比べて特にトラブルが多いグループでした。

しかし血気盛んな10代を過ぎ20代に突入すると、ケンカではなく話し合いによって解決することが増えたそうです。

後輩からも怖がられていた存在

当時の中丸さんは後輩からも恐れられていたようで、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんもそのうちの一人だったことを明かしています。

「髪の毛染めててピアスして黒いマニュキアをしていた。昔の中丸さんは本当に怖かった」

今の中丸さんからは本当に想像もつきませんが、オラオラ系だったKAT-TUNの中ではそれが当たり前のことだったようです。

ただし本人的にもけして良い思い出ではなく、当時は自分のキャラを模索していた時期だったことも明かしています。

暴露した伊野尾さんを途中で制するぐらい、中丸さんとしては伏せておきたい黒歴史の一つのようです。


ちなみに当時のKAT-TUNは後輩だけでなく先輩からも怖がられていたようです。

後年になって嵐のメンバーからも「お前たち怖かったよ」と言われてしまったそうです。

似てる芸能人を検証

最後は中丸さんと似てる芸能人を何人かピックアップしていきます。

今のところ特に似ていると言われているのは以下の方々です。

・落合モトキ(俳優)
・中村蒼(俳優)
・坂口健太郎(俳優)
・成田凌(俳優)

他にも数人存在していますが、候補のほとんどが俳優です。

つまり中丸さんは俳優顔であり、実は役者業がすごく向いているのではないかと推測されます。

実際にこれまでにいくつかの作品に出演したり主演を務めたりもしていますが、意外にも出演映画は過去に一本だけです。

独特な雰囲気もあるだけに、映画作品への積極的な起用が期待されます。

ケンカばかりしていてけしてグループ仲も良くなかったKAT-TUNは、そのメンバーの脱退を繰り返して現在の3人編成にたどり着きます。

脱退による人数減少もそうですが、脱退した元メンバーの不祥事も相次ぐなどデビューから変わらずに色々な苦難が続きます。

情報番組でコメンテーターを務める中丸さんの胸中は計り知れませんが、それも含めて現在のKAT-TUNであり中丸さんです。


歴史の数だけグループにも個人にも重みと深みが増します。

でも今後はなるべく気苦労ではなく、良い出来事や良い経験のみでさらなる深みを増していってほしいところです。

中丸さんの活躍と動向に引き続き要注目です。

関連記事
中丸雄一の髪型はメッシュや短髪が人気!ロン毛時代あり。くせ毛の苦労&白髪ネギで誤解?

中丸雄一のピアスは左に1つ!メガネ姿が人気、私服ファッションやTシャツのセンス&スタイル抜群

中丸雄一、優しい性格で面白いと評判。実はすごい頑固?完璧すぎない魅力&天然エピソード

中丸雄一と仲良しジャニーズは池風磨や上田竜也、二宮和也。田中聖との関係&豪華な同期

中丸雄一、兄弟はエリコとユキコの妹2人。父親は警視庁。ハーフ説はデマ&母親は佐渡島出身

中丸雄一の歴代彼女まとめ!電通の一般人と結婚の噂。元カノは片瀬那奈?子供の頃からモテる

中丸雄一の学歴まとめ!早稲田大学・ヤンキー高校・中学のエピソードが豊富!