玉置浩二は若い頃もかっこいい!色気は若い時から凄い&イケメンでモテる

ロックバンド「安全地帯」のボーカルであるシンガーソングライターの玉置浩二(たまき こうじ)さん。

2022年に行われた紅白歌合戦に、グループとして37年ぶりとなる2回目の出演をしたことで話題になりましたよね。

歌声に関して、いくつになっても素晴らしいことは言うまでもありません。

なので、彼の容姿に関して注目してみたところ、若い頃からかっこいいと評判だったようです。

色気が凄く、若い時に既に怪しげな魅力を放っていたんですね。

今回は、そんな玉置さんの容姿に関する様々な話、イケメンでモテるということに関して調査をしてみました。

玉置浩二のプロフィール

本名:玉置 浩二(たまき こうじ)

生年月日:1958年(昭和33年)9月13日

身長:177cm

出身地:北海道旭川市

最終学歴:旭川市立神居中学校

所属事務所:SALTMODERATE

玉置浩二の若い頃が本当にかっこいい!

シンガーソングライターとして、日本の音楽シーンに多大な影響を与えてきた玉置さん。

個人としての代表曲である「田園」など、とても印象的な曲を生み出し続けていますよね。

安全地帯としては、2022年の「第73回NHK紅白歌合戦」で、1985年の初出場以来37年ぶりに2回目の出演をしたことも記憶に新しいです。

玉置浩二が率いるロックバンド・安全地帯が特別企画で37年ぶりに出場を果たした。

歌手としては、再び輝きを放ち始めた印象もあります。


そして、玉置さんに関して注目すべきことは、その歌声などにとどまりません。

容姿に関しても、色々と注目して見ると興味深い人物でもあります。

2023年現在もかっこいいことは言うまでもありませんが、若い頃はどうだったのでしょうか。

振り返って、見ていきましょう。

玉置浩二の若い頃を紹介!

玉置さんといえば、白髪(銀髪)と、どっしりとした貫禄もある落ち着いた見た目が印象的ですよね。

多くの人が、こういった姿をイメージされるのではないでしょうか。

いい感じに年齢を重ねた、何とも言えぬ深みのようなものを感じさせられ、とてもかっこいいですよね。

しかし、若い頃は今とは違ったかっこよさがあったようです。

それがこちら。

かなり輪郭がシャープに見えますよね。

おそらくは、かなり痩せていたのではないでしょうか。


よく切れるナイフのような、不思議な魅力に惹きつけられてしまいます。

切れ長の目もとても印象的で存在感がありますよね。

歳を重ねた玉置さんは、目が大きくなったように見えてそれはそれでいいのですが、この頃の目つきもとても魅力的です。

歌っている姿もとてもかっこよく、どこかオーラのようなものさえあるように見えます。

やはり、こうしている時が一番輝いているということでしょうか。

そんな玉置さんですので、若い頃が好きだという人もそれなり以上に見かけますね。

昔と今では少し印象が違いますが、どちらも素敵だということは間違いないでしょう。

皆さんは、若い頃の玉置さんと2023年現在の玉置さんの、どちらが好みでしょうか。

やはり、どちらもいいという人が多いのかもしれませんね。

玉置浩二の色気は若いから凄かった!

玉置さんといえば、なんとも言えない色気を放っていて、まさにイケオジと呼べる人物ですよね。

顔だけではなく全体的な雰囲気も含め、彼のようになりたいというオジサンも多くいることでしょう。


しかし、玉置さんの色気はおそらくは天性のものであり、真似するのは難しそうです。

というのも、若い頃からずっと身にまとっていたからです。

今とは少し方向性は違うかもしれませんが、どこか危険な雰囲気もある怪しい色気が凄いですよね。

この頃の玉置さんは、全体的に黒色が似合うような気がします。

そして、中年になっても色気があることに変わりはありませんでした。

自分の年齢にあった、落ち着きを増したような空気ができていますよね。

こうして振り返ってみると、少しずつ形を変えながらも、ずっと色気を放っているという点では共通しているようです。

本当に、魅力的で個性的な人物だと言えるでしょう。

理想的な男の姿というものを、ずっと示し続けてくれていますよね。

玉置浩二はイケメンでモテる!

玉置さんといえば、非常にモテることでも知られています。


離婚は3回経験しており、今まで結婚してきた人物は、女優の薬師丸ひろ子(やくしまる ひろこ)さんや2023年現在の妻であるタレントの青田典子(あおた のりこ)さんなどが有名ですよね。

他にも様々な人物との交際が噂されてきた過去もあるようです。

イケメンなのでそれもうなずけますよね。

もちろん、見た目だけではなく音楽に関する才能や心も含めての話なのでしょう。

まさに、男として理想的な人物の一人ですよね。

歌も見た目もとても素晴らしい玉置浩二さん。

若い頃からずっとかっこいいですし、色気についても若い時から今までずっと持っていますよね。

イケメンなのは間違いないので、モテると言われることも納得でした。


男にとっては、憧れてしまう存在ですよね。

玉置さんはどんどん熟成されていくヴィンテージワインのような存在なので、2023年以降の活躍からも目が離せません。

関連記事
玉置浩二のゴーグル・メガネ・サングラスを調査!バンダナも特徴的!独特のファッションセンス

玉置浩二の目は整形?メイクも似合う。髪型は短髪中心、かつら疑惑あり&髭がおしゃれ

玉置浩二は同業者も歌上手いと認める歌唱力。独特な歌い方の凄さ。音域は約2オクターブ

玉置浩二、天才的実力への海外の反応。リアクション動画が流行。最高傑作は?作詞作曲の凄さ

玉置浩二、年収も印税もたっぷり?自宅豪邸は新宿や軽井沢に!資産は少ない?

玉置浩二の生い立ちは音楽と共に。実家は北海道の旭川。父親や母親、兄まとめ

玉置浩二の結婚歴まとめ。元妻・薬師丸ひろ子との離婚理由。馴れ初めは音楽&結婚式を調査