長嶋一茂の時計はオーデマピゲ!スーツファッションのこだわり&ラルディーニのジャケット

バラエティ番組やワイドショーのコメンテーターとして、テレビ業界で活躍しているタレントの長嶋一茂(ながしま かずしげ)さん。

とても面白いキャラクターを持っており、個性的な人物です。

彼の姿を見ていると、服装もオシャレで時計も良いものを着けており、オーデマピゲといった高級ブランドのアイテムを確認できます。

ファッションセンスも、とても良く見えますよね。

ラルディーニのジャケットなど、上質なものを着こなしています。

今回は、長嶋さんのファッションについて、色々と見ていきましょう。

長嶋一茂のプロフィール

本名:長嶋 一茂(ながしま かずしげ)

生年月日:1966年(昭和41年)1月26日

身長:181cm

出身地:東京都大田区田園調布

最終学歴:立教大学

所属事務所:ナガシマ企画

長嶋一茂の時計は?オーデマピゲを着けている姿を確認!

各種番組に引っ張りだこであり、頻繁にテレビで見かける長嶋さん。

とても存在感があり、言葉にも力がある人物といった印象ですよね。

2023年現在は冠番組もあり、ゲストなどでも頻繁に呼ばれているので、その需要の高さは疑う余地がないでしょう。


なので、自然に彼のファッションについても目にする機会が多くなります。

そして、そういった際に気になるのがやはり時計。

長嶋さんは、どのようなブランドのものを身に着けているのでしょうか。

基本的には、ハイレベルな家庭で育ってきた影響か、高級なものを好む印象があります。

SNSでの目撃情報を見ていると、高級時計メーカーのアイテムが多く報告されています。

彼自身の稼ぎや風格を考えても、そういった時計は似合っていると言えるでしょう。

時には、女性にプレゼントすることもあるようです。

「俺にとっては都合のいいポジティブな相談だなと思っちゃった。時計買って行っちゃった」。食事の前にプレンゼトを渡すと、女性は一茂の前でさっそく付けるなど、大喜びだったという。

受け取った人物は大喜びしたそうですが、なんとその直後に一茂さんに対して彼氏の相談をしたとのこと。

彼としては、とてもがっかりしたことでしょう。

話が脱線しそうなので戻しますが、そんな一茂さんが着けているものの中で、かなり気になる時計が見つかりました。

それは、世界三大高級時計メーカーの一つと言われているスイスのブランド「オーディマピゲ」の「ロイヤルオークオフショア ダイバー」です。

正規価格では600万円を超える名品ですね。


彼は、色違いなど複数このアイテムを所持しているそうです。

それだけでも、かなり時計にこだわりがあることが伝わってきますよね。

これから一茂さんをテレビで見る時は、是非彼の腕元に注目してみてください。

それだけでも、かなり楽しめますよ。

長嶋一茂のファッションをチェック!

一茂さんのファッションといえば、基本的にはスーツ姿が思い浮かびますよね。

元プロ野球選手だけあって体格が良いので、ジャケットがとてもよく似合っています。

実際に、彼はインタビューを受けた際に、スーツ姿へのこだわりを語っています。

僕の中で「ユニフォームを脱いだら男はスーツ」というイメージがどこかにあって。きっとスーツの似合う男になりたいな、という願望があるんですよ。

どうやら、父親である茂雄さんがお洒落に着こなしている姿を見て、憧れもあったようです。

プライベートでは楽な格好が好きなようですが、彼にとってスーツはテレビの世界で戦う上でのユニフォームなのかもしれませんね。

そういった意味では、とても理にかなったファッションスタイルと言えるのでしょう。

昔のファッションセンスが凄い!?

ファッションセンスというものは、どうしても時代の流行やその時の感性が反映されます。


そして、一茂さんの昔の姿を見ると、とても個性的な服を着ていたようです。

感想は控えさせていただきますが、2023年現在の彼を見ると、こういったファッションは少しギャップがあるように見えますよね。

色々と挑戦した上で、今のスタイルにたどり着いたのかもしれません。

長嶋一茂はラルディーニのジャケットを着ていた!

一茂さんのファッションに欠かせないアイテムと言ったら、間違いなくジャケットでしょう。

色々なデザインを着こなしており、マニアにはたまらないのではないでしょうか。

そして、そんな彼が好んで着ているブランドとして「ラルディーニ」が挙げられます。

頻繁に目撃情報があるようですね。

イタリア発祥のブランドらしく、スマートな中に遊び心があり、とても人気がありますよね。

彼の体格を考えると、おそらくはオーダーで作っているのではないでしょうか。

お値段も、それなり以上にしている可能性が高いでしょう。

見た目もとてもかっこいい長嶋一茂さん。


時計はオーデマピゲも着けているようで、こだわりを感じさせられます。

ファッションに関しては、イメージどおりスーツスタイルを好んでいるようですね。

ラルディーニのジャケットをヘビーローテーションしているいようで、羨ましいです。

一茂さんは2023年以降もたくさんのテレビに出演されるでしょうから、ファッションに注目して見ていくことも面白いかもしれませんね。

関連記事
長嶋一茂、年収たっぷりで現在は億?家は品川区&愛車はマセラティ。相続放棄の真相

長嶋一茂、嫁・仁子との関係。職業は銀座のホステス?嫁の実家は鹿児島&再婚説はデマ

長嶋一茂の娘は双子。学校は青学の内部進学。2人ともハワイに留学

長嶋一茂、鍛えた筋肉でベンチプレス170kg!筋トレ法を調査&空手は準優勝経験

長嶋一茂、若い頃は野球の才能があり天才!身体能力が高い。立教大学での活躍&失意の引退

長嶋一茂の家系図まとめ。兄弟は何人?母親の実家は出版社経営&親戚に有名人なし

長嶋一茂、嫌いの声あるも面白い天然が話題。なぜ人気?パニック障害やうつ病の過去