君嶋麻耶は結婚せず独身?現在はオンラインサロン経営。痩せた理由&ファッションは古着好き

「smart」「CHOKi CHOKi」などのファッション誌を経て、俳優としても活動するモデル・君嶋麻耶(きみじま あさや)さん。

スタイル抜群のイケメンモデルで、多くの女性を魅了してきたはずですが、結婚はしているのでしょうか。

今回は君嶋さんの結婚に関する情報を確認し、現在(2023)の活動を見ていきます。

併せて、痩せた理由と、ファッションは古着を好んでいるという情報の詳細に迫ります。

君嶋麻耶のプロフィール

本名:君嶋麻耶

生年月日:1987年9月8日

身長:176cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明治学院大学

所属事務所:スターダストプロモーション

君嶋麻耶は結婚せず独身らしい

2023年に36歳を迎える君嶋さんですが、まだ結婚はしていないようです。

結婚に関する情報がないため、「独身」と断定することもできません。

SNSでも家庭に関する情報は一切発信しておらず、奥さんや子供はいない印象が強いですね。


仕事に邁進しているか、家事に関するこだわりが強いため、独身を貫いているのかもしれません。

もしかすると一人暮らしが性に合っていて、結婚に興味がない可能性もありますね。

ちなみに2018年に行われた妹さんの結婚式では、お色直しのエスコート役を引き受けたそうですよ。

結婚に関心がないとしても、かわいい妹さんと一緒にバージンロードを歩く時間は、幸福なひと時だったに違いありませんね。

   

君嶋麻耶は現在オンラインサロンを経営

君嶋さんはモデルのほかにも、特撮ドラマ『仮面ライダーオーズ/OOO』をはじめとする作品で俳優として活動してきました。

さらに2022年3月には、ファッションブランド「Iroquois(イロコイ)」の大和亮さんと新アパレルブランド「BIASTRINGS(バイアストリングス)」を起ち上げます。

君嶋さんは自身のYouTubeチャンネルで「BIASTRINGS」の始動を発表しました。

もともとはYouTube企画として発足し、じっくり計画を立てた上で、ようやく数量限定のスウェットを商品化できたのだそうです。

大きな目標を掲げつつも、決して勢いだけで行わず、慎重かつ着実に実行していくタイプの経営者なのでしょう。

「BIASTRINGS」のアイテムは、君嶋さんが運営する以下のオンラインサロンから確認・購入できます。

BIASTRINGS -バイアストリングス-

君嶋さん自身がデザインしたスウェットをはじめ、1万円台のカジュアルアイテムがそろっています。

中にはすぐに売り切れてしまう商品もあるため、こまめにチェックして、気に入ったものは早めに購入するのがおすすめです。


またファッションコーディネートサイト「wear」では、君嶋さんのコーディネート画像・動画を多く確認できますよ。

wear

2023年現在は芸能界よりも、ファッション業界でさまざまな活動にチャレンジしたい心境なのかもしれませんね。

君嶋麻耶が痩せた理由は体質が原因?

2020年頃から、君嶋さんが「痩せた」という声がSNS上で複数見られるようになりました。

確かに最近の姿を見ると、『仮面ライダーオーズ/OOO』に出演していた2010年頃よりも、頬がこけているかもしれません。

ただ君嶋さん自身はすでに2009年頃、ブログに「痩せたかもな」とつづっていました。

 

 

おそらく俳優としてハードな仕事をこなすうちに、徐々に痩せていったのではないでしょうか。

決して筋肉質ではないため、もともと痩せやすい体質である可能性が高いです。

役作りで筋肉をつけるのが大変そうな身体つきですから、もしかすると痩せやすい体質が原因で俳優業を少し減らしたのかもしれませんね。

君嶋麻耶はファッションの中でも古着コーデが好き

ファッションモデル・オンラインサロン経営者として、ファッション業界で活躍する君嶋さんですが、どのようなアイテムを好むのでしょうか。


インスタグラムを見ると、古着を好んで着用していることがわかりました。

2018年3月23日の投稿では「スタンダード回帰」として、古着コーデを披露しています。

ロックスタイルのアイテムで知られる「seditionaries(セディショナリーズ)」のモヘアジャンパーを着用していますね。

ずっとフィッシュネットセーターを探していたものの、新品では見当たらなかったといいます。

思いついたのが「seditionaries」で、古着で探した結果、ようやくしっくりくるコーデが完成したようですね。

また君嶋さんはブログで、東京の好きな古着屋について読者から質問され、丁寧に解答しています。

特に好きな古着屋は東京渋谷の「gilet(ジレ)」です。

ビンテージも充実しており、「欲しいものがいっぱいある店」として紹介していました。

 

 

また同じ記事内では、同じく渋谷の古着屋「Primal(プライマル)」も紹介していました。

2023年現在、Primalは営業状況を確認できないため、おそらく閉業したのかもしれません。

幅広いテイストのアイテムをそろえており、セレクトも行っていたそうですから、行ってみたかった人は多いでしょう。

もう1つ紹介されている高円寺の「SAFARI(サファリ)」は、2023年現在も営業中です。


ラルフローレンをはじめとするビンテージ古着の買取や販売、委託販売を行う古着屋ですので、気になる人はチェックしてみてください。

君嶋さんいわく、基本的に古着屋は「好みで決まる」といいます。

「アウトドアが好き」「ビンテージが好き」「テイストの幅広さを重視」など、好みに合わせてお店探しを楽しむのがいちばんということですね。

関連記事
甲斐まり恵、結婚して旦那あり独身ではない。今はフリーで活動&病気で活動休止はデマ

岩永洋昭の嫁は年上?筋肉や腹筋がすごい!刀剣乱舞の日本号役がかっこいい&剣道経験なし

矢作穂香の結婚相手が古川雄輝はデマ。妊娠説も間違い&現在(2023)の彼氏なし

宇梶剛士の結婚歴。嫁は八戸出身?息子が結婚で孫が誕生。現在まとめ

神尾佑の息子、嫁と結婚について。キャラ弁がひどい?家族&経歴まとめ

高田里穂がかわいい!仮面ライダーオーズで注目&ハリウッドへ!天てれ出てた?

石ノ森章太郎の息子は俳優の丈。妻との関係、孫2人は子役