瑛太の性格はいい?悪い?評判まとめ!家族想いで男らしい?酒癖は悪い?

若手イケメン俳優から実力派俳優へと変貌を遂げた瑛太(えいた)さん。
2018年の大河ドラマへの出演も決まりこれから益々の活躍が期待される俳優の1人です。

家族想いの瑛太は性格もいい?


瑛太さんといえば2010年に歌手の木村カエラさんと結婚したことが大きな話題になりました。
今では1男、1女の子供の父となった瑛太さん。
長男と手を繋いで入学式に向かう姿が写真誌に掲載されたり、自宅の近くで子供と遊ぶ姿が目撃されるなどイクメンとしての一面も持っています。

瑛太さんみたいな格好良いパパは子供にとっては自慢のパパでしょうね。

結婚して子供が生まれると奥さんへの愛情が全て子供に向いてしまう男性が多いですが瑛太さんは違うようです。

(引用)Mr.Childrenの初期からのアルバムを買ったら、あの頃やあの頃の風景や感情がまたうまれてきた。音楽は生活。最近はキリンジのエイリアンズとdrifterとMr.Childrenと長渕剛とくるりとかまってちゃんとハナレグミと岡村ちゃんとラッドと木村カエラ。(引用)

これは2017年5月14日の瑛太さんのTwitter。
さりげなく奥様である木村カエラさんに触れているところからも瑛太さんの家族愛が伝わってきます。

交友関係の広い瑛太さんなので結婚前は毎晩のように遊びに出かけていたようです。
それが結婚してからは仕事が終わったら直帰をするようになり、地方の仕事などで家に帰れない時には電話でお子さんと話をしているそうです。

これだけ家族を愛せる人の性格が悪いはずがありません。

草食系に見える瑛太は実は男っぽくて格好良い

ドラマや映画では存在感のある演技を見せる瑛太さんですが、たまにバラエティー番組に出ると少し頼りなさげに見えます。
というのも瑛太さんは自分のことを「かなりの人見知りであがり症」と自己分析しています。

そんな瑛太さんですが男っぽい一面があります。
木村カエラさんとの交際している時に週刊誌の記者が二人の写真を撮ろうとしていたところ、瑛太さんは木村カエラさんの手を繋いだまま堂々としていたというエピソードがあります。

交際していても「友達です」と弁明し隠そうとする有名人が多い中で、瑛太さんのこの行動はとても男らしくて素敵だと思います。


2018年の大河ドラマの記者会見において瑛太さんは「祖母が西郷家の血をひいている」と発言しています。
「人見知りであがり症」にも関わらず時には男らしい行動を取れる瑛太さんにも間違いなく西郷家の血が流れているようです。

瑛太は酒癖の悪さが玉に瑕

瑛太さんの性格を語る上で外せないのが酒癖が悪いこと。
お酒が入ると性格が変わるようで同じお店にいる知らない人に絡んだり、カラオケボックスで暴れて110番通報をされたこともあるようです。

瑛太さんはあまり感情を表に出すことが得意なタイプには見えませんので色々と溜め込んでしまう性格なのだと思います。
それがお酒が入ることで一気に爆発してしまうのでしょう。


昔から「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉があります。
お酒を飲んで失敗してしまう人は数多くいますが有名人だと世間からのバッシングが人一倍です。
瑛太さんには守るべき家族がいますのでお酒は程ほどにして家族や周囲の人に迷惑をかからないように気をつけて欲しいですね。

佐藤健の性格はいい?悪い?ファンからの評判は!共演者キラー&合コンエピソードとは!

瀬戸康史は性格がいい?悪いという評判ゼロ?霊感があるって本当?

シェアする