七海ひろきに熱愛彼氏なし。結婚せず嫁はファン?好きなタイプは天海祐希&目撃談のすごいオーラ

宝塚在団中はスタイリッシュな舞台姿と「いい男」ぶりで多くの女性をときめかせた七海ひろき(ななみ ひろき)さん。

男役の肩書がなくなっても「ありのままの自分でいたい」とビジュアルを変えることなくボーイッシュな魅力を放ち続けていますが、やはりプライベートの恋愛事情は気になります。

七海さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか。

「もしや結婚?」と噂された退団の真相にも迫ります。

あわせてファン全員を嫁にした退団日の結婚式、好きなタイプ、「舞台を降りてもかっこいい」という目撃証言をまとめました。

七海ひろきのプロフィール

愛称:カイ

本名:海津久美子

生年月日:1984年(昭和59年)1月16日

身長:173.5cm

出身地:茨城県水戸市

最終学歴:宝塚音楽学校

所属事務所:アンドステア

七海ひろきに熱愛彼氏情報はなし

涼やかなビジュアルと気品のあるたたずまいが「ハンサム」と形容される七海ひろきさん。

幼い頃から遊びといえばキャッチボールやサッカー、戦隊ヒーローごっこなどが定番で、髪も七五三のときに一度伸ばしたことがあるだけというボーイッシュな女の子でした。

大人になった今現在もスカートは1枚ももっておらず、トライしようと思ったこともないそうです。


宝塚の男役スターにはなるべくしてなったと思わずにはいられませんね。

2023年に39歳を迎えた七海さん。

「みんなに素敵だと思ってもらえる存在でありたい」「ときめいて、恋してもらいたい」と語るご本人の恋愛も気になります。

もしかしたら熱愛彼氏がいるのかもしれませんが、恋人の情報や噂はひとつもありませんでした。

どこかミステリアスなムードをまとう人でもありますが、ミステリアスといわれる理由については、自分のかっこ悪いところを見せたり、誰かに頼ったり、甘えたり、とにかく感情を素直に表にだすのが苦手だからではと自己分析。

このことから、プライバシーをオープンにするのはどちらかといえば本意でないことがうかがえます。

退団後もハンサムなビジュアルとキャラクターをキープしていることについては、「これが私の素というだけ」と明言。

壁ドンをはじめとする男前行動は自分にとっては通常業務とも述べており、ファンへのサービス精神は満点です。

熱愛彼氏がいるかいないかというよりは、すべての七海ファンの彼氏として多くの女性の心をわしづかみにしているようですね。

七海ひろきの退団理由は結婚ではなかった

宝塚歌劇団星組男役スターとしての道をまっとうし、2019年3月に惜しまれつつ退団した七海ひろきさん。

星組ではトップの紅ゆずるさんを支える存在でもありました。

主力スターの突然の退団と感じたファンも多かったようですから、「もしや結婚か?」という噂が流れたのは当然のことでしょう。


結論をいえば、退団の真相は結婚ではなく、もうひとつの夢があったから。

もともと七海さんにはタカラジェンヌになりたいという夢と、声優になりたいという夢がありました。

宝塚の男役を自分なりに突き詰めて、ピリオドが打てたと思ったことで決断をしたそうです。

声優になる夢は叶えた七海さんですが、結婚の話題はいまだ聞こえてきませんね。

プライバシーは非公表の可能性もありますから断言はできませんが、結婚はしていないという見方が多いようです。

七海ひろき、ファン全員を嫁にした伝説的エピソード

「わたしよりわたしを信じてくれる人たち」という言葉が示すように、ファンへの揺るぎない思いを幾度となく口にしてきた七海ひろきさん。

その徹底したファンサービスには定評がありますが、とりわけ七海流の心憎い演出として伝説となったのがファンとの結婚式です。

それは2019年3月24日、退団公演千秋楽の日のこと。

七海さんの最後の入りをひと目みようと劇場に集まっていた多くのファンたち。

そこに颯爽と現れたのは純白のタキシード姿の七海ひろきさんでした。

新郎の七海さんがファン全員を花嫁に見立てて結婚式を挙げるという夢のような演出です。

七海さんとファンの永遠の愛は誓われたことになりますね。

七海ひろきの好きなタイプは男役・天海祐希

多くの人をときめかせる理想の存在を追求し続けてきた七海ひろきさんですが、ではご本人の好きなタイプはどんな男性なのでしょう。


実生活の恋愛事情が謎に包まれているスターだけに、どんな男性に魅力を感じるのかを具体的に明かしたことはありません。

ただ、宝塚のある男役スターに恋こがれ、その人がきっかけで宝塚歌劇団を志望するようになったことを折にふれて語っています。

恋こがれた男役とは天海祐希さん。

小学生のとき、『風と共に去りぬ』のレット・バトラーを演じる天海さんを観て、その表情、話し方、歩き方など一挙手一投足に心を奪われたそうです。

奇しくも入団10年目、七海さんは宝塚に恋するきっかけとなった『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラを演じ、ふたたび大きな影響を受けることになりました。

七海ひろき、「オーラすごい」の目撃談

宝塚時代から、色気のある美しい舞台姿と凛々しいビジュアルがファンを虜にしていた七海ひろきさん。

この方には、いわゆる宝塚メイクもよく映えました。

しかし、その圧倒的なオーラはステージの上でのみ発せられるものではないことが数々の目撃談からわかっています。

たとえば、七海さんの撮影を担当したあるカメラマンは「最高の造形物」と称賛。

多くの芸能人と仕事をしてきたカメラマンがこうした賛辞を贈るのですから、さすがは元宝塚きっての「いい男」です。

撮影時には、9頭身のスタイルと透き通るような白い肌、またリクエストに対応するしなやかな身ごなしがあまりに絵になっていて、その場にいたスタッフから感嘆の声があがったほどだったそう。

男性の所作を観察し、研究しまくったという七海さん。


それも男性の所作のいいとこどりをしているので、胸キュンする女子が多いのは当然といえば当然かもしれません。

舞台を降りたところでもファンに夢をみさせてくれる七海ひろきさん。

男性役も女性役も自在に演じ分けられる稀有な存在として、どこまでも自由に進化していくのではないでしょうか。

関連記事
七海ひろきはイケメン!男装似合うも性別は女性。伝説の結婚式退団&ファンサで人気

七海ひろきと父親の関係。兄がイケメン?実家は水戸市。本名は海津久美子&音楽学校の思い出

紅ゆずる、結婚歴なく旦那や子供はいない。彼氏がいた過去&独身主義ではない?

紅ゆずるは面白いと評判!性格は紳士的。かっこいい魅力&優しいエピソード

望海風斗、結婚せず独身。演出家・生田大和は熱愛彼氏以上の存在?井上芳雄と夢の共演

朝夏まなと、かっこいい姿や歌唱力で人気と評判が高い!チャラ男が通称&転倒の過去

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少