紅ゆずる、結婚歴なく旦那や子供はいない。彼氏がいた過去&独身主義ではない?

元宝塚歌劇団星組のトップスター、紅ゆずる(くれないゆずる)さん。

退団後は結婚をして旦那や子供がいるのでしょうか。

彼氏がいた時代もあったようです。

このまま独身を貫くのかなどについてお伝えしていきます。

紅ゆずるのプロフィール

本名:松本紗由美(まつもとさゆみ)

生年月日:1982年8月17日

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:東大谷高等学校

所属事務所:松竹エンタテインメント

紅ゆずるは結婚していない

元宝塚歌劇団星組のトップスター紅ゆずるさん。

入団当時は役につかない時期も続きましたが、コツコトと努力を重ねつかみ取ったトップスター。

演技力の高さや容姿の華やかさ、そして笑いのセンスまで持っておりファンから愛されました。


惜しまれつつも2019年10月13日の公演を持って宝塚歌劇団を退団しています。

退団後には芸能活動をスタートさせており仕事は充実しているようです。

ではプライベートはどうなっているのでしょうか。

結婚はしたのでしょうか。

紅さんは2024年現在結婚をしたという情報はありませんので独身です。

熱愛などの噂も調べてみたのですが、週刊誌に撮られたというスクープもありません。

もちろん、紅さん本人から彼氏がいるなどといった告白もないようです。

これほど容姿端麗の方ですので、男性が放っておくはずはありませんので、世間にはバレないようにこっそり愛を育んでいるのかもしれませんね。

今は40代になられていますので、電撃結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

男性との噂がほぼない紅さんですが、恋愛経験はあるようです。

以前受けたインタビューでは、中学2年生のときに結婚を誓った彼氏がいたことを暴露。

しかし、紅さんが宝塚音楽学を受験することに賛成してくれなかったようで破局したということでした。

そんな甘酸っぱい青春時代の恋愛の後は、宝塚一筋で全てを宝塚に捧げていたようです。

紅ゆずるに旦那はいない

宝塚では星組のトップスターとして男役を演じていた紅さん引退後も舞台で輝き続けていますが、私生活では女性として彼女を支える旦那がいるのでしょうか。

2024年現在、結婚をしたという情報はありませんので独身です。

ですので、旦那は存在しません。

熱愛発覚などもなく、彼氏がいるかどうかということも明らかにはされていません。

プライベートがベールに包まれている紅さんなのですが、過去には結婚をしていました。


結婚していたと聞いて驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、さらにびっくりすることに結婚は女性としていました。

そんなことあるわけないじゃないかと思われる方が大多数だと思われますので、きちんと説明をしていきます。

紅ゆずるさんが結婚した相手は綺咲愛里(きさきあいり)さん。

綺咲愛里さんとは紅さんが宝塚でトップスターをしていた頃の相手役の方です。

ここまでくるとご理解いただけたと思いますが、結婚して嫁がいたというのは宝塚時代の話。

綺咲愛里さんは星組のトップ娘役。

あーちゃんという愛称でとてもかわいらしい容姿でファンから人気を博していました。

紅さんは退団の会見で結婚について聞かれると、結婚は宝塚で綺咲愛里さんとしましたと答えています。

それだけ、全身全霊で星組のトップスターを務めていたんですね。

相手役の綺咲さんも同時期に退団されましたので、宝塚ファンからは「添い遂げ」と言われ大変喜ばれました。

宝塚時代、紅さんのファンは女性が多く憧れの存在でした。

相手役と結婚をしたという表現はファンに配慮した紅さんらしいファンサービスですよね。

紅ゆずるに子供はいない

紅ゆずるは2024年現在結婚をされていません。

子供がいるという情報もありませんので、いないものと考えられます。

紅さんは以前受けたインタビューで結婚願望があることや子供も欲しいといったことは答えているようです。

彼氏がいるなどといった噂もないようですが、バレないように慎重に交際をしている相手がいるかもしれませんのでいつかは子供を持つのではないでしょうか。

紅ゆずる、過去に彼氏はいたが破局

紅ゆずるさんに熱愛報道などは出ていません。

本人からも彼氏がいるという告白はないようです。


中学時代には結婚を約束する彼氏がいたということを本人が明かしていますが、宝塚を目指し始めた頃に破局をしているようです。

容姿端麗な方ですので、モテることは間違いないと思われます。

また、紅さんは元宝塚星組のトップスターということもあり、女性からもとても人気の高い方です。

女性から見た憧れの男性像を演じていましたので、彼女を理想の彼氏だという声もたくさん聞かれます。

外見の美しさだけではなく、トークなども面白いということで人気が高いようです。

結婚願望はあり独身主義ではない

紅ゆずるさんは結婚をしておらず独身です。

元宝塚星組のトップスターで、相手役を務めていた綺咲愛里さんと結婚をしたと発言されていますがそれはあくまでも宝塚時代の演じる上での気持ちの話。

プライベートでは結婚をしたという事実はありません。

宝塚退団後は芸能界で活躍をされて、宝塚時代と変わらず忙しい日々を送られているようです。

紅さんは恋愛をしたいと言った話や結婚願望があるということは明かしていますので、生涯独身を貫きたいと考えているわけではなさそうです。

宝塚時代は女性の憧れる男性を演じ人気を博していました。

男性よりも素敵な男性を演じていたわけですし、男性を選ぶ基準は高そうですよね。

またトーク力も抜群な紅さん。


日テレニュースのチャンネルでも、天寿光希さんらと楽しいトークを繰り広げています。

これは、ますます結婚のハードルは上がりそうです。

どんなお相手と結婚をされるのかが楽しみですね。

関連記事
紅ゆずる、病気が退団理由はデマ?宝塚時代は睡眠不足&現在(2024)は体調不良なし

紅ゆずるは面白いと評判!性格は紳士的。かっこいい魅力&優しいエピソード

紅ゆずる、整形で二重の噂。メイクがかっこいい!似てる芸能人まとめ

紅ゆずる、韓国国籍と噂の理由。実家が酒屋?家族まとめ&生い立ちエピソード

柚希礼音、結婚せず旦那はいない。現在(2024)の仕事まとめ。年収は高い?性格はシャイ

七海ひろきに熱愛彼氏なし。結婚せず嫁はファン?好きなタイプは天海祐希&目撃談のすごいオーラ

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少