鈴木蘭々、結婚や旦那の噂あるも独身。彼氏がいない理由&元彼は一般人?

タレント、女優、それだけではなく実業家としても活躍されている鈴木 蘭々(すずき らんらん)さん。

今回はそんな鈴木さんのプライベートに迫ります。

2023年で48歳を迎える彼女ですが、結婚はしているのでしょうか。

また結婚しているとするならばどのような旦那さんなのでしょうか。

あわせて彼氏や元彼の存在についても迫っています。

ぜひ最後までご覧ください。

鈴木蘭々のプロフィール

生年月日:1975年8月4日

出身地:東京都練馬区

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:東京都立代々木高等学校中退

鈴木蘭々は結婚していない

2023年で48歳を迎える鈴木さん。

48歳とは思えない美貌を保ち続けています。

そんな鈴木さんですが、2023年現在結婚はしているのでしょうか。


そこで調査した結果、結婚しておらず”独身”であることがわかりました。

しかしながら、なぜそんな鈴木さんに結婚の噂が浮上しているのでしょうか。

この背景には、過去に鈴木さんがウェディングドレスを着ていたことが関係しているようです。

こちらは2012年に鈴木さんのオフィシャルブログに投稿された記事になっています。

そのタイトルは「結婚しました」。

内容をみてみると華々しいドレスに身を包んだ鈴木さんの写真が数枚掲載されているではありませんか。

ところが記事の内容は途中で一変。

「1000パーセントうそです」と綴られているのです。

どうやらお仕事の一環としてドレスを着られたようですね。

とてもお似合いなだけにこれがお仕事というのも残念なものです。

ちなみに撮影で使用したブーケは鈴木さんがアレンジメントしたのだそう。

彼女のセンスが光りますね。

実は鈴木さんは結婚願望があまりないのだそう。

以前テレビに出演された際には「60歳くらいでできたら」と話されてました。

60歳となるとあと10年以上もあります。


近年結婚は何歳からでもできるという風潮もありますし、高齢結婚も珍しくなってきています。

そのため鈴木さん自身、焦りもないのかもしれませんね。

また、2023年1月に放送されたテレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した際のことでした。

MCの明石家さんまさんに「結婚は何回か申し込まれたことはあるか」と聞かれると「う、ううーん。」と否定をしていませんでした。

つまり、過去に交際してきた男性から結婚を申し込まれることは多々あったようですね。

鈴木さんは自身のことを「結婚に向いていないタイプ」と分析しているようです。

「家庭的じゃない」

「男性は料理を作ってくれる人が好きだろうけど、そういうのに応えられない」と話していました。

となると、鈴木さんは60歳になっても結婚しないのではないか…と思われる方も多いはず。

今後の彼女の動向に注目しましょう。

独身鈴木蘭々に旦那の影?

独身であるはずの鈴木さんに「旦那」という単語が浮上しています。

一体なぜなぜなのでしょうか。

これについて調査した結果、どうやら鈴木さんが過去に投稿したブログが発端となっていたようです。

「旦那です」というタイトルで投稿されたこちらの記事。


内容を見てみると、なにやら塩顔イケメンの男性とのツーショットが掲載されていました。

もちろん、こちらの男性は鈴木さんの本当の旦那様ではありません。

鈴木さんの幼馴染の旦那さんなのだそうです。

となると、鈴木さんが抱っこして抱えている赤ちゃんは幼馴染さんのお子さんでしょうか。

2人とも美男美女のため並ぶと大変絵になりますね。

以上から、鈴木さんには旦那さんはおらず噂はデマであることがわかりました。

鈴木蘭々に彼氏はいない

2023年現在独身である鈴木さん。

それでは彼氏などはいるのでしょうか。

そこで調査した結果、彼氏はいないことがわかりました。

結婚願望同様、あまり彼氏を作りたいという願望がないようです。

そんな彼女を満たしてくれているのが、愛猫の存在。

2匹とも鈴木さんに保護され、彼女の家にやってきました。

1匹は女の子の「マロ(2023年現在推定18歳)」、もう1匹は男の子の「風太(2023年現在推定9歳)」。

マロちゃんは2008年の8月4日、つまり鈴木さんの誕生日に道端で鳴いているのを発見したそうです。


その時のマロちゃんは怪我を負っていてボロボロの体だったのだそう。

鈴木さんに大切にかわいがられ、今やその時を見る影もありませんね。

そして風太くんとの出会いはその6年後。

マロちゃんとの縁で仲良くなった地域猫の活動の方から頼まれたのがきっかけだったのだとか。

会いに行ったところ、直前に亡くなった先住猫の「エモン」にそっくりだったことからお迎えすることを決めたそうです。

「猫たちとの生活が充実している」と話す鈴木さん。

今や彼女の生活はマロちゃんと風太くんを中心に回っているといっても過言ではないよう。

となると、鈴木さんに彼氏ができるのはまだ当分先の話なのかもしれません。

鈴木蘭々の元カレを調査

2023年現在、独身かつ彼氏もいないことがわかった鈴木さん。

それでは彼女は過去にどのような男性と交際してきたのでしょうか。

そこで調査した結果、元彼の噂は1つしかありませんでした。

全盛期の頃はあれだけ活躍されていた方なので、この事実に驚かれる方も多いのではないでしょうか。

唯一の噂のお相手というのが、鈴木さんのお兄さんの紹介で知り合った一般男性でした。

この方とはなんと結婚目前までいったそうなのですが、結果的に結婚はせず別れてしまったとのことです。


長い交際期間もあったようですが、別れのきっかけや時期までは出回っていませんでした。

もしかすると、この男性と別れたことで「もう恋愛はいいや」というモードに入ったのかもしれませんね。

そんな彼女の今後の動向に注目が寄せられます。

関連記事
鈴木蘭々、若い頃の全盛期がかわいい。安室奈美恵と仲悪い説はデマ&ポンキッキーズ出演の経緯

鈴木蘭々は現在(2023)も引退せず活動中!化粧品会社を経営。整形疑惑&事故の後遺症なし

鈴木蘭々の兄、逮捕歴あり弟が死去。実家が梁山泊の噂はデマ&父親とそっくり

鈴木蘭々と似てるのはサーヤ。白髪が多くてもかわいいと話題&スキンケアへのこだわり

一色紗英の今。夫(サーフェン智)や子供の名前は?離婚の噂について

酒井美紀、夫との結婚と子供について。離婚の噂なぜ。松井秀喜と交際の過去

佐伯日菜子は今も活動中!長女・成海花音は女優、次女は一般人。再婚なし&奥大介との生活