鈴木蘭々は現在(2023)も引退せず活動中!化粧品会社を経営。整形疑惑&事故の後遺症なし

ドラマやバラエティで活躍されていた鈴木 蘭々(すずき らんらん)さん。

近年彼女の姿をメディアで見かける機会が減ったと感じている方も多いはずです。

なにやら引退説も浮上しているようですが本当なのでしょうか。

今回はそんな鈴木さんの現在や、彼女が立ち上げたという会社について調査しました。

また、整形疑惑についても掘り下げています。

あわせて、2022年にあった交通事故についてもまとめていますので必見です。

鈴木蘭々のプロフィール

生年月日:1975年8月4日

出身地:東京都練馬区

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:東京都立代々木高等学校中退

鈴木蘭々の現在(2023)。芸能界引退か?

中学1年生の時に原宿でスカウトされたことをきっかけに、1989年に資生堂のエクボのCMで芸能界デビューした鈴木さん。

同年には第一回「ミスチャンピオン」で準グランプリを獲得しました。

また、1994年からは子供番組「ポンキッキーズ」に出演し、安室奈美恵さんとのユニット「シスターラビッツ」で一躍ブレイク。


その後は歌手活動にくわえ女優業、さらにバラエティ番組への出演など、幅広い活躍をみせていました。

しかし、そんな鈴木さんを近年メディアで見かけなくなった、という声があるようです。

なかには「芸能界を引退したのではないか」という声も。

本当なのでしょうか。

そこで調査した結果、芸能界引退説はデマであることがわかりました。

事実、2021年には舞台「TXT vol.2 ID」に出演されていますし、その他にもバラエティ番組に出演しているようでした。

また、2021年からはyoutuberとしても活躍。

自身のチャンネルを設立し、動画投稿もしているようでした。

しかしながら、一時期に比べるとメディアへの露出の機会が減っているのも事実です。

どうやらこの背景には、鈴木さんのお兄さんが過去に起こした不祥事が関係しているようでした。

それは2011年のことでした。

鈴木さんのお兄さんが無断でFM局を開設し、”電波法違反”という無線局の違法開通の疑いで現行犯逮捕されてしまっていたのです。

そして鈴木さんもお兄さんの番組に出演してしまっていたのだとか。


以上から、この事件をきっかけに鈴木さんは芸能界から干されてしまったのではないかと言われています。

もちろん、これはあくまで推察にすぎませんので真相は定かではありません。

真相が気になるところです。

鈴木蘭々が経営する化粧品会社とは?

実は鈴木さんにはタレントや女優以外に、「実業家」という顔があります。

まず、2014年12月に自身の会社「WOORELL(ウーレル)を設立した鈴木さん。

そして同年に基礎化粧品ブランド「NARIA COSMETICS」を立ち上げました。

自身が広告塔を務める「NARIA COSMETICS」。

2023年現在はスキンオイルとセラムの2つを取り扱っています。

「年齢肌にオイル美容でアプローチ」ということで、NARIA COSMETICSの商品はエイジングケアに力を入れた商品であることがうかがえます。

鈴木さん自身も愛用されているそうですが、その効果は彼女の肌ツヤが物語っていますね。

2023年で48歳を迎えるとは思えない美貌をキープしていますので、NARIA COSMETICSの化粧品の品質は間違いなさそうです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

鈴木蘭々は整形した?

デビュー当時から造形が整っている鈴木さんですが、そんな彼女に”整形疑惑”が浮上しているようです。


本当なのでしょうか。

そこで調査した結果、こちらはデマであることがわかりました。

芸能人あるあるともいえるインターネットでの「整形」という検索ワード。

鈴木さんにもこのような検索ワードが浮上していました。

それもあってなのか2014年8月に自身の幼少期の写真をインスタグラムに載せ、「整形はしていません」とコメント。

この写真は鈴木さんが1歳9ヶ月のときのものだそう。

鉄棒にぶらさがるかわいらしい少女の姿がありました。

どこか面影が残っているところも癒やされますね。

この写真に対して「かわいい」「整形疑惑なんてあるの?」といったコメントが寄せられていました。

女性は化粧やダイエットなど、成長過程で多少顔が変わるものです。

鈴木さんの場合も痩せられたり、メイクなどの雰囲気の違いで噂が浮上したのかもしれませんね。

鈴木蘭々が事故に遭っていた!

2022年10月、鈴木さんがトラックの追突事故に遭っていたことがわかりました。


22日に自身のブログにて事故に遭ったことを明かした鈴木さん。

なんでも、彼女が乗っていたタクシーが交差点で後ろからトラックに追突されたのだそう。

しかもさらにもう1回追突されて、その後トラックの運転手さんもパニックに。

もう1回追突された件については、焦った運転手さんがブレーキとアクセルを間違えたのではないかと推測していました。

事故直後、体調の違和感はなかったことからその場を立ち去ったという鈴木さん。

追突されたタクシーはかなり破損していたそうです。

そして事故から4日後に更新されたブログでは「後遺症などはない」と明かしていました。

何事もなく一安心ですが、あと少し状況が違えば後遺症もあったかもしれませんし、生命の危機に及んでいたかもしれません。

今回何事もなかったのは鈴木さんのもつ運のおかげなのかもしれませんね。


関連記事
鈴木蘭々、結婚や旦那の噂あるも独身。彼氏がいない理由&元彼は一般人?

鈴木蘭々、若い頃の全盛期がかわいい。安室奈美恵と仲悪い説はデマ&ポンキッキーズ出演の経緯

鈴木蘭々の兄、逮捕歴あり弟が死去。実家が梁山泊の噂はデマ&父親とそっくり

鈴木蘭々と似てるのはサーヤ。白髪が多くてもかわいいと話題&スキンケアへのこだわり

安室奈美恵 煙草喫煙が引退に影響?タバコ銘柄は!?息子の高校は暁星!?お風呂も一緒!?

一色紗英の今。夫(サーフェン智)や子供の名前は?離婚の噂について

吉川ひなのに整形の噂。若い頃の全盛期がかわいい!ポッキーCMで人気の過去