一色紗英の今。夫(サーフェン智)や子供の名前は?離婚の噂について

90年代のCMで地名度を抜群に上げ、その美しい透明感で芸能界で活躍してきた一色紗英(いっしきさえ)さん。

今は夫であるサーフェン智さんとの間に子供も授かっており、子供の名前なども気になるところです。

また一色さんを調べていきますと離婚との噂がありますが、真実はどうなっているのでしょうか。

一色紗英のプロフィール

芸名:一色紗英

本名:サーフェン紗英(旧姓:畠山)

生年月日:1977年4月29日

身長:167㎝

出身地:東京都

最終学歴:東海大学望星高校

所属事務所:ボックスコーポレーション

一色紗英の今

一色さんはご自身でインスタグラムをしており、そこから現在の状況を知ることができます。


一色さんは2020年現在アメリカのLAにて家族とともに過ごしているようです。

タレントとして活躍されてからの海外移住をされている一色さんの人生は順風満帆にいってるのではないでしょうか。

2002年の結婚を機にドラマなどでは出演される姿を見かけなくなりましたが、今も雑誌などに出られることはあるようです。

また、神奈川の葉山にはARCHI gibbousという一色さんご自身のショップを経営されているようです。

アメリカ生活はされているようですが、日本にお店も持っていますし度々帰国していることでしょう。

ご自身でプロデュースされている洋服をご自身で着られている姿もインスタグラムでは拝見できます。

同世代の女性ファンの方達の中には一色さんを参考に洋服をコーディネイトされている方も多いのではないでしょうか。

2020年には43歳になられる一色さんですが、今もなおその姿は清潔感あふれるCMで活躍されていた一色さんそのままのようです。

LAに構えているご自身の自宅は、自然に囲まれた緑あふれた場所のようです。

10代の頃から芸能界で活躍してきて、都会の中で時間を費やしていただけに今はその自然に癒されながら生活をしているといったところでしょう。

一色さんの最近のインスタグラムでは、砂漠に足を運んだり雪山に登っている姿も拝見できます。

LAの海岸沿いの生活だけではなく、他にも海外でご自身が興味あるところに直接赴いて様々な体験をされているようです。

もともと本来一色さんはこういった冒険するような生活を送ってみたかったのでしょうか。

世界を股にかけ肌で感じてきたことを財産に、今後日本のテレビなどでも出演して、経験したエピソードなどを話されるのを期待したいところです。

一色紗英と夫、サーフェン智はうまくいっている?

一色さんは2002年に夫であるサーフェン智さんとご結婚されています。

3人の子供にも恵まれておりその生活は幸せそのものではないでしょうか。

夫のサーフェン智さんはご自身で映像系の仕事を受ける会社を経営しており、過去にはモデルもしていたそうで、容姿、財力ともに恵まれているとのこと。

きっと一色さんもこの完璧な夫をいまでも心から愛しているのではないでしょうか。

一色さんとのインスタグラムでの夫と仲良く映っている画像などからもその幸福感が伝わってきます。

お二人が写っている姿は、プライベートで撮っているものではあるものの、夫も元モデルだけに雑誌に載せてもいいような絵になる画像が多数拝見することができます。

サーフェン智さんも一色さんを大事に思っているようで、今後もアメリカでの生活を満喫して夫婦生活がうまく続いていって欲しいと願うばかりです。

一色紗英の子供の名前は?

一色さんは3人の子供を育てながら生活を送っています。


子供たちの名前は、上からソラナちゃん、アロナちゃん、ヒノデくんと女の子2人に男の子といった兄弟の構成になっています。

ソラナちゃんは既に一色さんのモデルとしてのプロポーションを引き継いでか、足が長く直ぐにでもモデルとして活躍できそうな姿が見て取れます。

実際にオファーなどは一色さんを通して送っている雑誌社もあるのではないでしょうか。

次女であるアロナちゃんは顔立ちが一色さんそっくりとのことで、すでに将来が楽しみです。

習い事としてバレエを学んでいるようで将来はバレエダンサーを目指しているのでしょうか。

小さい頃から芸事に触れているのでミュージカルや映画など女優としての活躍も痛いできることでしょう。

一色さんの子供で唯一の男の子であるヒノデ君は現在サッカーをしているとのこと。

ただ顔立ちは夫であるサーフェン智さんの美形を引き継げ少年ながらすでにイケメンに育っています。

モデルとして将来活躍しているヒノデ君を見る日が来ることもあるのではないでしょうか。

一色さんの子供たちはみんな将来が楽しみな子供達と言えそうです。

一色紗英が離婚との噂

一色さんには現在の夫サーフェン智さんとの離婚の噂があるのでしょうか。

結論から言うとこういった噂があったとしてもデマの可能性が高いようです。

一色さんとサーフェン智さんは今でも非常に仲が良く、また子供達も3人とも幸せに暮らしている様子が伺えます。


また過去の週刊誌などにも離婚のスクープが出たことは確認できませんでした。

アメリカでの暮らしも充実しているようなのでこの先もきっと離婚の心配はないのではないでしょうか。

ただ、未来はわかりませんのでいつかいきなり一色さんが離婚するとの情報が出たときは、世間を騒がせることになるでしょう。

一色紗英はハーフ説&英語は話せる?イケメンの弟と家族構成、出身について

一色紗英のアーキ&店の評判。高センスのファッションとインテリア。スキンケアの考え方とは

コメント