吉川ひなのに整形の噂。若い頃の全盛期がかわいい!ポッキーCMで人気の過去

吉川ひなの(よしかわひなの)さんは1992年の12歳の時にスカウトされ芸能界に入り、伊勢丹の広告のモデルとしてデビューしました。

1997年公開の映画「瀬戸内ムーンライド・セレナーデ」で女優デビューしました。

ハーフに間違えられるような顔立ちと、舌ったらずな喋り方、「8頭身美少女」と言われた完璧なスタイルで人気を得て、当時の若者の憧れの存在でした。

そんな吉川ひなのさんが劣化してしまったが復活したのは整形のおかげではないかと言われている件や、若い頃の全盛期が非常にかわいいと話題の件、またブレイクのきっかけともなった懐かしいポッキーのCMについてなど、お伝えします。

吉川ひなののプロフィール

本名:高田愛

生年月日:1979年(昭和54年)12月21日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:東久留米市立南中学校

吉川ひなのは劣化から整形で復活した?

吉川ひなのさんは結婚などを経て、あまりメディアに出ることがなくなっていました。

そして、2009年に久しぶりにバラエティー番組「グータンヌーボ」へ出演すると、視聴者が思い描いていた吉川さんからはかなりかけ離れた外見になっていたため、非常に話題になりました。

SNSでは「劣化」したと言われましたが、確かに昔に比べるとほうれい線などのシワや肌のたるみなどが非常に目立っていました。


「グータンヌーボ」出演時は29歳でしたが、10代の頃にあまりにかわいかったのでギャップを感じた視聴者が多かったようです。

ですが、その後2013年に「アウト×デラックス」、同年12月「おしゃれイズム」に立て続けに出演しましたが、「グータンヌーボ」に出演した頃よりは少し若々しく、美しさを取り戻しているような印象でした。

そして2015年ごろからは完全に美しさが復活した、と言われています。

劣化から復活のギャップが激しいため、「どう見ても整形」という声が多数上がっています。

確かに年齢を重ねているはずなのに見た目がどんどん若返っていくのは違和感を感じるかもしれません。

ですが、公にしていないだけで「グータンヌーボ」に出演されていた時は健康的にか精神的にか、調子が悪かった時期だったという可能性もあります。

整形手術に関しては、ご本人からは施術を受けたと言う発表はないため明らかになっていません。

整形手術以外で美を取り戻した原因の可能性は、ヨガかもしれません。

吉川ひなのさんは2016年に、ヨガに関する資格で最も信頼性が高いと言われている「RYS200」という資格を取得しています。

また、2017年4月にはヨカにとって大き貢献したとされる女性に贈られる「ベスト・オブ・ヨギーニ」に選出されています。

結婚や離婚、そして再婚、ご両親との確執などの問題が取りざたされてきた吉川さんですが、ヨガに出会うことで心身ともに心地よく生きる方法を見つけた、と語っておられました。

吉川さんは2021年からハワイに移住しておられます。

ご自身のYoutubeチャンネルでは、ハワイでのゆったりした生活や、お子さんとの話、ヨガに関してなど様々な情報を発信しています。

美だけではなく、家族との大切な時間や、ゆったりと生きる余裕を取り戻した吉川さんは、2023年現在も昔とは違った形で輝きを放っておられます。

若い頃、全盛期が凄いかわいい!

吉川ひなのさんは1992年にデビューすると、すぐに話題になりました。


小さい顔と長い手足、スラっとしたスタイルは日本人とは思えないぐらい素晴らしく、ハーフかクオーターかと思われていました。

あらゆる雑誌の表紙を飾り、毎日のようにテレビに出て、若者の憧れの的となりました。

1990年代の全盛期にはモデルの活動やドラマや映画以外にも、バラエティーや歌手デビューまでしています。

そんな全盛期の1999年2月に突然ロックバンド・SHAZNAのボーカルIZAMさんと結婚し、世間に衝撃を与えました。

ですが結婚生活は7ヶ月しか続かなく、同年9月には離婚を迎えました。

吉川さんにとって全盛期の人気は嬉しくも苦しかったようで、周りに気を使われて、自分のことを自分で決められない事に強いフラストレーションを感じていたそうです。

両親には「こんなのずっと続けていられないから貯金だけはしていてほしい」と言っていましたが、吉川さんが働いて得たお金は両親に使い込まれてしまっていたそうです。

IZAMさんとの結婚は、そんな現状に対しての吉川さんなりの反発だったのでしょう。

「かわいい!」と言われていた裏側にはそんな思いがあったとは、当時の若者は全く思っていなかったでしょう。

懐かしいポッキーのCM

吉川さんは1996年にポッキーのCMに出演し、非常に話題になりました。

当時若手人気俳優だった鳥羽潤さんとの共演で高校生の恋愛を描き、スピッツやウルフルズの楽曲と共に青春の1ページを切り取ったようなCMで、15~30秒の映像作品としても非常に良くできています。

当時の若者はこのCMが流れるたびにキュンキュンしていたのではないでしょうか。


関連記事
吉川ひなの、元旦那・IZAMとの馴れ初め。離婚理由の噂。結婚会見が衝撃&空港で喧嘩?

吉川ひなの、旦那・保科爵介の職業は経営者。現在(2023)の生活&再婚後の自宅はハワイ

吉川ひなの、子供は3人。娘とは似てない?息子の名前は非公表&子育ては独自の方法

吉川ひなの、生い立ちが壮絶で母親は毒親?クォーターで母はフィリピン人?宗教二世を公表

吉川ひなのの兄は高田一也!妹・麗と姉・舞もいて双子の噂。ラルクのhydeは兄ではない

長谷川潤、若い頃の元彼氏はマキダイ。かわいい幼少期&サーフィン好きが話題

鳥羽潤の若い頃がかっこいい!遠藤と似てる?父親が演歌歌手はデマ。兄弟あり&高校は海南?