伊藤まさこの別居、離婚、再婚まで!三谷龍二とは今

40代以上の女性向けの雑誌「LEE」などで活躍しているスタイリストの伊藤まさこさん。

そのしなやかさとナチュラルなスタイルで、多くの女性たちに支持されています。

インスタグラムのフォロワー数は10万人以上と、日本のスタイリストの中でもトップクラス。

そんな伊藤まさこさん、実は恋多き女性としても有名ですよね。

テレビとかには出てこないけど、一部の年齢層を中心に絶大な人気を得ている有名人っていますよね。

スタイリストの伊藤まさこさんはまさにそんな人。


一般的にはあまり名前が知られていないけど、40代以上の女性の間ではものすごい人気の人物です。

しなやかでナチュラルなライフスタイルで多くの女性の憧れではある彼女。
本もたくさん出版していて、家事のニホヘトあたまからつま先まで ザ・まさこスタイルなど、人気本もかなりあります。

最近、三谷龍二さんとの再婚(なんと三度目)するも、別居の噂もちらほら出ているんだとか。

初婚からおめでた婚と噂されている再婚、またもや別居生活から三谷龍二さんとの再々婚まで、今回は伊藤まさこさんの結婚、再婚、別居などプライベートな部分に迫ります。。

インスタフォロワー10万人を持つ伊藤まさこ

伊藤まさこさんは食、ファッション、インテリアなど、ライフスタイル全般に関するものを提案するスタイリスト。

40代以上の女性の間では、ものすごい有名人で、インスタグラムのフォロワーはなんと10万人近く。

テレビに出ているそこらへんの芸人とかより全然、影響力のある人です。

伊藤まさこ【公式インスタグラム】

View this post on Instagram

もはや懐かしさでいっぱいな感じがするたのしみ展前夜の搬入風景(様子を見にやって来た社長とパチリ)。雨の影響で明日からは場所が変わり近くの建物の中になります(案内の方がいるのでもしも迷われたら聞いてくださいね)。鋼正堂の器はこの先 ほぼ日でも販売予定。たのしみ展に来られなかった方も また 重いからと買うのを躊躇された方も 買い足したい!なんて方も ぜひその機会に。販売に合わせて陶芸家 内田鋼一さんとの対談や器を使ったスタイリングなど 読んで楽しく見てワクワクするようなページも作成中。準備が整ったら ほぼ日でお知らせしたいと思います。#ほぼ日生活のたのしみ展鋼正堂

伊藤まさこさん(@masakoito29)がシェアした投稿 –

イメージ的には、長い間、信頼関係を築いている優しい旦那さんと家族団らんしてそうですが。

彼女は恋多き女性としても有名で、今まで二度の離婚を経験しています。

二人目の旦那さんとの間では女の子が生まれていますが、それでも上手くいかなかったようです。

今の時代、離婚が悪いというわけではありませんし、三度も結婚できているなんてすごいなって思いますね。

20代前半の頃、テレビ業界人と一度目の結婚

伊藤まさこさんの初めて結婚に関しては、まだ彼女がスタイリストとして活躍する前の話で、情報もあまりありません。

インターネットで言われているのは、相手はテレビ関係の仕事をしている業界人で、伊藤まさこさんがまだまだ若かった頃なんだとか。

伊藤さんが文化服装学院を卒業して、スタイリストとしての仕事を始めたばかりの時なんでしょうか。

テレビ業界人となれば、仕事などで知り合った方なんじゃないかなと予想してみます。

でもこの結婚は長く続かなかったようで、子供ももうけずに離婚することになります。

有山達也とのおめでた婚と噂される再婚、別居まで

最初の結婚、離婚後にどれくらい時間があいたかは、ほとんど知られていないのですが、再婚はおめでた婚だったらしいです。

伊藤まさこさんには今、一人の娘さんがいますが、そのお子さんのお父さんがこの再婚の相手なのでしょう。

おめでた婚、いやおめでた再婚(!)の相手になったのはアートディレクターの有山達也さん。

有山達也さんは東京芸大を卒業し、自分のデザイン事務所を経営していた売れっ子のアートディレクター。

スタイリストとして活躍する伊藤さんとはお仕事に関するお話もよく通じ合う相手だったのかもしれません。

それにお互い再婚だったらしく、伊藤さんとしては何かと心の許せる相手だったのでしょう。

でもこの結婚もそう長くは続かず・・・別居を経て離婚することになります。


有山達也さんはイケメンで仕事も出来、センスも抜群で女性からもかなりモテるらしいのですが、離婚の原因の一つでもあるのでしょうか。

夫婦のことはお二人にしか知らないものなんですが、お似合いの二人だったのに別れてしまったのはとても残念です。

再々婚のお相手は木工職人の三谷龍二

二回の離婚を経験した伊藤まさこさん。

普通の女性なら二度も離婚したら、恋なんてもうしなくていいかな・・・と思うような気がしますが。

恋多き女性である伊藤さんはやっぱり違う!一つの恋が終われば、また新しい恋を始めれば良いという話ですね。

そして再々婚のお相手となったのが、木工職人の三谷龍二さん。

三谷龍二さんも一般的にはあまり知られていない人物なんですが、業界ではかなり有名人です。

彼が作った家具や器などは結構な高値で売れていて、業界での評価は高いようです。

2人のインスタグラムの雰囲気もどこか似ていて、センスが通じるものがあったのかもしれません。

驚きなのは、三谷さんは1952年生まれと1970年生まれの伊藤さんとはなんと18歳の年の差。

多くの男性を会ってきて、最後はやっぱり大人に落ち着いたのでしょうか。

それに三谷龍二さんは写真で見る限り、1952年生まれとは全く思えない若々しさと大人な魅力を持っていて、なんとなく納得出来る外見。


三谷龍二さんは、伊藤まさこさんの今までの旦那さんの中ではもっともセレブ感のある人と言ってもいいでしょう。

三谷さんという大人な男性と出会って落ち着くかもしれないですね。

ファンの間では賛否両論あるみたいですが、今はこういう生き方を応援する傾向が強いでしょう。

三度目の結婚でも、またもや別居の噂?!

これまで結婚、別居、それから離婚、再婚を繰り返してきた伊藤まさこさん。

伊藤まさこさん的には、いくら歳を取っても、気が合わない男性とは一緒にいない主義らしいです。

しかし、三谷さんとの別居を証拠づける情報はありません。

確かに、イメージはまさに幸せな専業主婦って感じですが、インスタグラムなどを見ると、色んな所に出かけていて、自由奔放な性格なのがよく分かります。

自由奔放な性格で、一人でも裕福に生きていけるくらい稼いでいるでしょうから、生活のためにパートナーと同居する理由もありません。


別居や離婚、再婚を繰り返している伊藤まさこさんは、ネットでは叩かれることもしばしばあるみたいなのですが、本人は気に留めていないでしょう。

ここまで自由に生きていけるというのは、その分、経済力も独立心もあり、それを羨ましいと思う人が叩いているのかもしれません。

今後もスタイリストとして、一人の女性として、人生を謳歌してほしいです。

家事のニホヘト [ 伊藤まさこ ]
あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル [ 伊藤まさこ ]

伊藤まさこの娘の大学&2020年現在。家のインテリアやキッチンについて

伊藤まさこのファッションの極め方と愛用香水。台湾&ハワイ愛。松本の暮らし

スタイリスト関連記事
菊池京子の年齢、身長は?コーデとスタイリング術が気になる!インスタもチェック!

大草直子が結婚した旦那はベネズエラ人?子供は?家がすごい?年齢、身長も気になる!

安西こずえは結婚してる?年齢は?インスタが人気!プロフィールまとめ!

コメント