中村アンの私服ファッション紹介!バッグやジーンズ、オーバーオールの魅力&ブーツを使うコーデ

モデル、女優として活躍している中村アン(なかむらあん)さん。

おしゃれでセンスがあるということで、女性からも高い支持を得ていますよね。

そんな中村アンさんですが、私服ファッションもかわいくておしゃれだと話題になっています。

ぜひ実際の私服ファッションを見てみたいですよね。

そこで中村アンさんの私服ファッション、バッグやジーンズ、オーバーオールやブーツを使ったファッションまで、詳しくお伝えしていきます。

中村アンのプロフィール

愛称:アンちゃん

本名:中村友子(なかむらゆうこ)

生年月日:1987年(昭和62年)9月17日

身長:161cm

出身地:東京都江東区

最終学歴:東洋英和女学院大学

所属事務所:プラチナムプロダクション

中村アンの私服ファッションがおしゃれ!

人気モデルとして、数々の雑誌にも登場している中村アンさん。

雑誌でも数々のおしゃれなコーディネートを紹介していますね。

しかしご自身のツイッターやインスタでも、たくさんの私服ファッションを紹介しています。


そのファッションがおしゃれだと話題になっていますので、ご紹介していきます。

こちらはとってもシンプルなのに、すごくかっこよくまとめているコーディネートですね。

シンプルなデニムとシャツを着ているだけなのに、すごくおしゃれに見えるのが不思議です。

ただし、シンプルなシャツとデニムに合わせているのは、高級ブランドのLOEWEのバッグ。

さりげなくアクセントに高級ブランドを含むことで、全体としておしゃれ感を出しているのかもしれませんね。

こちらのファッションも、とってもシンプルですね。

白のシャツにパンツを合わせているように見えるのですが、この服はなんとオールインワン。

上下がつながっていて、1枚でコーディネートが決まっていたんですね。

オールインワンはコーディネートの幅を持たせるのが難しく、誰が着ても同じようなテイストになってしまうというデメリットもあります。

しかし中村アンさんはバッグにディオール、靴にLEMAIREのものを合わせていて、さすがですよね。

高級ブランドとシンプルなコーディネートを合わせて、花を持たせるのが得意なのかもしれません。

ではどのような私服ファッションが得意なのか、もう少し掘り下げてみていきましょう。

中村アンの私服ファッション バッグ編

中村アンさんはバッグを使ってコーディネートを華やかにしていることが分かりました。


それではもっと、おしゃれなバッグのコーディネートを見ていきましょう。

こちらはシンプルなデニムと、黒のトップスというファッションです。

まさにシンプルで、普段自分もデニムと黒をよく組み合わせるという方も多いのではないでしょうか。

ここに登場するバッグも、ルイヴィトンですね。

バッグも黒で統一してあるのですが、やはり高級ブランドということもあってとても華やかです。

水色のチャームがかわいいアクセントになっていますね。

やはり中村アンさんは、シンプルなコーディネートに高級ブランドのバッグを組み合わせるのが得意なようです。

こちらではバッグの中身を紹介されていますが、水色で華やかなバッグですね。

やはりバッグにアクセントを持ってくるファッションが多く、中村アンさんにとってバッグはとても重要なアイテムなのではないでしょうか。

中村アンの私服ファッション ジーンズ編

次に中村アンさんが多用しているアイテムに、ジーンズがあります。

ではどのような私服ファッションなのか、見ていきましょう。

こちらはかっこいいデニムの私服ファッションです。


シンプルなジーンズですが、皮のレザージャケットを合わせることで非常にかっこよさが出ていますね。

このジーンズは、LAMAIREのもの。

中村アンさんの私服ファッションにたびたび登場するブランドですね。

ジーンズにももちろん存在感がありますが、他のアイテムを「黒」で統一することによって引き締めています。

そこにも中村アンさんのおしゃれポイントが隠されていました。

その他、ジーンズを使った私服ファッションはたくさん掲載されていました。

どれも素敵なのですが、カジュアル、ボーイッシュ、ガーリーなど同じジーンズでも全く違うテイストに生まれ変わっていますよね。

中村アンさんはジーンズが好きなんだなということも伝わります。

中村アンの私服ファッション オーバーオール編

ジーンズだけでなく、なんとオーバーオールファッションをすることも多い中村アンさん。

オーバーオールはすごく着こなすのが難しいイメージなのですが、どのようなファッションをしているのでしょうか。

めちゃくちゃかっこいい着こなしですね。


海外セレブかと思うくらいかっこよくて、一見オーバーオールを着ているように見えません。

シンプルにキャミソールとオーバーオールだけを着ているのですが、こんなにかっこよくなるのは中村アンさんだからですよね。

しかも着心地がいいということで、オーバーオールとロングヘアも見事にマッチしています。

中村アンの私服ファッション ブーツ編

足元もファッションにはとても重要ですが、中村アンさんはどんなブーツを履いているのでしょうか。

ブーツは意外と合わせるのが難しく、ショートやロングなどブーツにもいろんな種類があります。

このファッションでは、ミニスカートにショートブーツを合わせていてすごくガーリーな印象ですよね。

しかも服は白、ブーツは黒にすることでメリハリが出て、とても目をひくファッションになっています。

これはなんと、ドレスにブーツを合わせています。

しかもドレスは黒で、ブーツは赤。

ブーツがとても華やかな印象にしてくれていて、とっても素敵ですね。

セルフスタイリングなので、ご自身で考えられたコーディネートということになります。

モデルとしてたくさんの服を毎日着ていると思うのですが、そこからいろんなヒントを得て、私服もおしゃれに着こなしていますね。


そして何よりもスタイルが抜群なので、どんな服も着こなせてしまうのでしょう。

インスタやツイッターに、たびたび私服ファッションをアップしています。

ぜひコーディネートに迷ったときは、中村アンさんの私服ファッションを参考にしたいですね。

関連記事
中村アンのメガネが可愛い!香水やピアスの愛用品。指輪と時計で上品な大人の装い

中村アンの髪型はショートボブ。前髪ありでイメチェン&ロングヘアも黒髪も素敵

中村アンの英語力はすごい?学歴まとめ、大学は東洋英和&チアに励んだ高校時代

中村アンの腹筋と筋肉がすごい!筋トレでダイエット、食事のルール&スタイルが悪い?

中村アン、実家が佐渡島の噂はデマ。生い立ちまとめ。自宅での生活&愛車はレクサスRX

中村アンの兄弟は弟と妹、父親や母親との関係。ハーフの噂はデマ&家族の絆

中村アンの結婚や旦那はデマ、熱愛彼氏や娘の噂まとめ。現在(2023)の活動&独身の理由