中村アンの結婚や旦那はデマ、熱愛彼氏や娘の噂まとめ。現在(2023)の活動&独身の理由

女優、モデル、タレントとマルチに活躍中の中村アン(なかむらあん)さん。

結婚して旦那がいる噂や熱愛彼氏の噂、娘がいる説は本当なのか。

現在は独身なのかについてお伝えしていきます。

中村アンのプロフィール

本名:中村友子

生年月日:1987年9月17日

身長:161cm

出身地:東京都江東区

最終学歴:東洋英和女学院大学

血液型:AB型

特技:ピアノ

所属事務所:プラチナムプロダクション

中村アンが結婚しているという噂とは

モデル、タレント、女優に引っ張りだこの中村アンさんですが、結婚している説があるのですが事実でしょうか。

2023年現在、中村アンさんは独身です。


では、なぜ結婚してるという噂が流れたのでしょうか。

それは、自身の投稿したインスタグラムに原因があったようです。

噂が出始めたのは2015年頃でした。

ちょうどその頃芸能界はビックカップルの結婚ラッシュ。

歌手で俳優の福山雅治(46)が9月28日、女優吹石一恵(33)と結婚した。15年は福山&吹石の他にも、堀北真希&山本耕史。真鍋かをり&吉井和哉などビッグカップルの結婚が相次いだ。

その頃にバカ殿に出演した中村さんが、宣伝を兼ねて自身のインスタで「バカ殿との結婚」写真を投稿し、そのことで世間が湧き、結婚ラッシュの流れにのって噂が広がったようです。

人気俳優の突然の結婚にファンは悲喜こもごもであったようだが、この年末にビッグカップルが誕生か?

さらに、中村さんは志村けんさんの逝去に際し、追悼として自身のインスタに再び「バカ殿との結婚写真」を投稿したことで噂が再燃しました。

金屏風の前で白無垢姿の中村さん、隣がバカ殿でも美しいですね。

中村アンに旦那がいる説とは

2023年現在、中村アンさんは結婚をしていません。

検索すると「旦那」というキーワードがでますが、旦那はいませんので噂の具体的な真相は明らかではありません。

20代の頃は20代で結婚したいと考えている時期もあったようですが、30代になった現在でも独身です。

では、中村さんはどんなタイプの男性が好みなのでしょうか。


20代の頃は外見のいい人に惹かれがちだったそうです。

30代になった現在では、仕事も順調で一人で過ごす時間も充実しているといいます。

結婚願望は20代のときほどない感じですが、結婚はしたいと思ったときがタイミングだと考えているようなので、もしかすると電撃入籍などもあるかもしれませんね。

現在の好きな男性のタイプは「食の合う人」ということです。

恋愛観や結婚観について聞かれ「少しずつしたいことができるようになったり、自分の夢が叶ってきて、ひとりでいることが居心地が良くてですね……(笑)。20代のときは20代のうちに結婚できたらいいなって思ってたんですけど、(今は)したいと思ったときにできたらいいですけど、その時には遅いのかな……」と、話した。

中村アンの熱愛彼氏とは誰か

中村さんは現在までに数々の熱愛を噂されてきました。

芸能人から一般人に至るまで、その中に本命がいたのかは不明ですが噂になった男性たちをご紹介します。

2022年に交際を噂されたのは、Kis-My-Ft2玉森裕太(たまもりゆうた)さん。

2人はドラマ「NICE FLIGHT」(テレビ朝日)で共演しています。

番宣のために2人が出演した「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の番組内での2人の距離感に付き合ってのではないかと疑われたようです。

路線バスに乗って飲食店を見つける企画のロケの終盤に玉森さんが「さみしい」と口にしました。

すかさず中村さんが「ドラマの時は早く終わりたそう」と突っ込みをいれると、玉森さんが「やめとけ」と発言。

2人の掛け合いが絶妙で、玉森さんが中村さんの肩に触れたボディータッチに視聴者はざわつきました。


普段は人見知りだと玉森さんが発言していることが余計に中村さんとのやり取りを噂される原因になったようです。

恋人同士になって、初めて一緒に迎える朝――お互いの呼び方を変えるなど、これまでとは違う関係になった粋と真夢の様子が見どころに。

共演がきっかけの噂ですが、お似合いのように見えますよね。

2021年には、所属事務所社長との噂が業界内で広がっていたそうです。

理由としては、現在(2023)の所属事務所社長は中村さんの元マネージャー。

社長交代の際に社内で起きたごたごたで不信感を抱いた社員があれこれ噂を拡散したのではないかと言われています。

引き続き2022年ですが、横浜流星(よこはまりゅうせい)さんとの交際も噂されています。

こちらは、横浜流星さんが中村アンさんに好意を寄せているのではないかというものです。

2人はTBS日曜劇場「DCU」で共演。

中村さんが自身のインスタに横浜さんとの仲良く肩を組む番宣用の写真を投稿したのがきっかけで噂されたようです。

絵に描いたような美男美女すぎるツーショットに、視聴者はドラマと現実が入り混ざってしまったようなツイートの投稿が多いので、誤解されて広がったのだと思われます。

続いてプルデンシャルの社員という一般人との熱愛説です。


アメリカ最大級の金融サービス機関プルデンシャル生命にお勤めの男性だということですが、噂のでどころは明らかではありません。

それ以外にも一般人の「ともや」や三代目 J Soul Brothersの誰かなんて説もちらほらネットで見かけます。

このメンバーの中のいったい誰なんでしょうね。

続いて、熱愛相手が小藪一豊(こやぶかずとよ)さん説です。

中村さんが小藪さんのことを「かずにょろ」と呼び、中村さんは呼び捨てにされるほど仲のいい2人です。

バラエティ番組の共演で親しくなり、兄弟のような関係が続いているようです。

仲が良すぎて熱愛と噂されてしまったんでしょうかね。

2014年には中村さんは出演していたサンデージャポンで一般人男性の彼氏と破局をしたことを公表しています。

2012年には、プロサッカー選手でサッカー日本代表の吉田麻也(よしだまや)さんとの交際が話題になりました。

サンデージャポンに出演している際に、吉田選手とメールのやり取りをしていることを話し、試合前に応援メッセージを送ったことを明かしています。


そのことで、熱愛を疑われてしまったために中村さんがその後に関係を否定しました。

吉田選手は2012年に交際中の女性と結婚を発表したので、交際はなくただの友人関係だったと思われます。

この日も「付き合ってるの?」とあらためて聞かれたが「ないです。お友達です」と余裕の笑顔。友人関係であることを強調した。

中村アンには娘がいるのか

中村さんに娘がいるのではないかと話題になっていますが、それは彼女がインスタに載せた写真が原因のようです。

観覧車の中で仲良く過ごしている写真はまるで親子のようなほっこり写真。

コメントも意味深ですよね。

この写真だけを見ると疑いたくなりますが、2019年に自身のインスタで子供とディズニーランドに行った写真を投稿しています。

おそらく同じお子さんだと思いますので、中村さんの娘ではないかと噂されるかわいらしい女の子は、中村さんの大学の後輩の子供かもしれません。

中村アンの現在(2023)は

モデル、タレント、女優と引っ張りだこの中村アンさん。

女性が憧れる「なりたい体ナンバーワン」に選ばれるなど、女性からも好感度抜群の彼女。


インスタのフォロワー数200万人越え、CMにも多数起用されているので彼女を見ない日はないほどです。

仕事は絶好調の中村さんです。

中村さんの美ボディはエクササイズで保たれているんですね。

それにしても、女性が憧れる美ボディといのも納得の圧倒的な存在感。

実は食べると太りやすいとおっしゃているので、努力は並大抵のものではないですよね。

始めた最初の3カ月は週2回、集中して通っていましたが、今は1週間に1度。これは理想だけど、仕事で1カ月に1回しか行けない日もあります。

中村アンは独身

常に結婚や熱愛の噂が絶えない中村さんですが、2023年現在は独身です。

本気で結婚を考えれば、すぐにでも出来そうな方ですが、結婚できない理由を無理矢理ですが探してみました。

彼女が世の中に広く知られるようになったのは2013年ごろです。

バラエティ番組で自身のぶっちゃけトークをしたことで好感が持たれるようになったようですが、その発言が多少結婚に影響すようなネタでした。

「部屋をかたづけられない」「髪の毛を3日洗ってない」などの身の回りの不潔なエピソードも反響を呼び、バラエティ番組から次々に声が掛かるようになった。

内容を聞いたら、結婚相手にするかどうか迷う世の男性もいるかもしれませんね。


関連記事
中村アンの兄弟は弟と妹、父親や母親との関係。ハーフの噂はデマ&家族の絆

中村アン、実家が佐渡島の噂はデマ。生い立ちまとめ。自宅での生活&愛車はレクサスRX

中村アンの私服ファッション紹介!バッグやジーンズ、オーバーオールの魅力&ブーツを使うコーデ

中村アンの英語力はすごい?学歴まとめ、大学は東洋英和&チアに励んだ高校時代

中村アンの腹筋と筋肉がすごい!筋トレでダイエット、食事のルール&スタイルが悪い?

中村アンの髪型はショートボブ。前髪ありでイメチェン&ロングヘアも黒髪も素敵

中村アン、昔は歯並びが悪い噂。整形疑惑あり&デビュー当時からかわいい