中村アン、昔は歯並びが悪い噂。整形疑惑あり&デビュー当時からかわいい

公式Instagramのフォロワー数297万人を越える女優・モデルの中村(なかむら)アンさん。

そんな彼女に「歯が白すぎるから総セラミックなの?」「整形した?」などの声が上がっています。

そこでこの記事では、中村アンさんの歯が総セラミックなのか、整形しているのか、を比較画像とともにくわしく紹介します。

中村アンのプロフィール

愛称:アンちゃん

本名:中村友子

生年月日:1987年(昭和62年) 9月17日

身長:161cm

出身地:東京都江東区

最終学歴:東洋英和女学院大学卒業

所属事務所 :プラチナムプロダクション

中村アン、昔から歯並びが悪い噂。総セラミックで不自然?

中村アンさんが「歯並びが悪かった」「現在は総セラミック」という噂があります。

実際どうなのか見ていきましょう。

昔から歯並びは綺麗

結論から言うと、中村アンさんの歯並びは元から悪くなく、むしろ綺麗でした。


ただ、現在の歯が「不自然に綺麗すぎる」と言われていることから、「昔歯並びが悪くて治したのでは?」と噂されているようです。

では、歯並びが実際に悪かったのか分かる、学生時代の写真を見てみましょう。

こちらは高校時代の中村アンさん。

特別「歯並びが悪い」という印象はなく、むしろ綺麗な歯並びをしています。

それにしても、透明感のある「美少女」ですね。

きっと学内でも有名な美人だったに違いありません。

中村アンさんが当時通っていた『目白学園高等学校』は女子校(2009年以降は共学)でしたが、もし共学だったらモテモテだったでしょうね。

結果、「昔は歯並びが悪かった」という事実はありませんでした。

おそらく「歯が白すぎる」「綺麗すぎて不自然」と言われており、そのことから「中村アンは歯並びが悪くて治したのでは?」と囁かれているのでしょう。

歯が白すぎて不自然?総セラミックとの噂

「白すぎて不自然」「総セラミックなの?」という声が多く上がっていることを受けて、中村アンさんの歯が「総セラミックなのか?」を調査します。

たしかに、この写真だと歯の白さが目立ちますね。


肌色の濃さも相まって、余計に歯の白さが浮いて見えます。

こちらも、光の当たり具合や使用しているフィルターの影響もあるでしょうが、作り物のようにきれいに揃った白い歯ですね。

陶器と同じ材質「セラミック」の人工歯は、虫歯になった際の被せもの、歯の並びや色・形の改善、に使われます。

たとえば、元野球選手・現北海道日本ハムファイターズ監督の新庄剛志さんが、歯を総セラミックにしていることが有名です。

しかし、中村アンさん自身が「歯をセラミックにしている」と発言したことはありません。

以下、ブログでの発言です。

治したり
ホワイトニングしたりですょ

この「治したり」が矯正なのか、セラミックへの差し替えなのかはわかりません。

しかし、「ホワイトニング 」には定期的に通っているようです。

セラミックにしても、他の歯との色の違いを無くすために、定期的にホワイトニングする場合もあります。

結果、セラミックにしているかは不明ですが、中村アンさんの歯が「白すぎる」と言われるのはホワイトニングのせいだと思われます。

ちなみに、2011年頃に「歯が綺麗になった」と言われており、そのころセラミックにしたか、ホワイトニングを始めたと予想できます。


「女優は歯が命」と言われますが、2011年はちょうど中村アンさんが本格的に俳優業を始めたころ。

女優として本格的に活動を始めるにあたって、歯も治したのではないでしょうか。

中村アン、整形疑惑がある

時折「整形してるんじゃない?」という噂が上がる中村アンさん。

そこで、「実際整形しているのか」、しているならば「いつ頃整形したのか」確かめるために、近年の画像からさかのぼってみていきましょう。

現在(2023) 35歳

こちらは、2023年当時35歳の中村アンさん。

暗めの髪色にナチュラルメイク、ショートヘアと、昔の「かきあげ前髪スタイル」の頃よりも、落ち着いた大人な雰囲気です。

では、少しずつ歳をさかのぼって、「顔が変わったのか」確かめていきましょう。

2021年 34歳

こちらは、2021年当時34歳の中村アンさんです。

ヘアスタイル以外に2023年現在と特に違いは見受けられません。


このころはまだロングヘアですね。

2019年 32歳

こちらは、2019年当時32歳の中村アンさん。

この時点でも、「顔が変わった?」と思われる部分は見受けられません。

落ちついたブラウンのドレスがとても素敵です。

2017年 30歳

こちらは、2017年当時30歳の中村アンさんです。

2023年現在はショートヘアなので、ロングヘアの2017年当時とは「髪型が違う」くらいで、特に「顔が違う」という印象はありません。

このころはまだ、「かきあげ前髪スタイル」の頃ですね。

2015年 28歳

こちらは、2015年当時28歳の中村アンさん。

華やかな巻き髪、強めのマスカラのせいか、2023年現在よりも「ギャル感」があります。


2015年時点では、「目が変わった」「鼻が高くなった」など、整形関する気になる点は見当たりません。

2013年 26歳

こちらは2013年現在からちょうど10年前、26歳の中村アンさんです。

現在と特に変わらない気がします。

10年前26歳の頃と、36歳の現在がほとんど変わらないのは、なかなかすごいことです。

それだけ、中村アンさんが美容に対してストイックに努力しているということでしょう。

2011年 24歳

こちらは、2011年当時24歳の中村アンさん。

若いせいか当時の流行のせいか、アイラインやアイシャドウをはっきりのせていて、2023年現在より目の印象が強く感じます。

しかし、顔立ちは「今の中村アンさん」と特に変わっていないのではないでしょうか。

中村アンはデビュー当時からかわいい

2011年までは大きな変化が見られない中村さん。


では、もっと前にさかのぼればどうなるのでしょうか。

2010年 22歳

こちらは、芸能界デビューの翌年2010年、22歳の中村アンさんです。

レースクイーンなどとして活動するアイドルユニット『G☆RACE』のメンバー時代。

この頃から変わらず、鼻筋がスッと通った綺麗な顔立ちをしています。

2023年現在と少し印象が違いますが、「メイクの違い」程度の差ではないでしょうか。

(推定)2005年頃 高校時代

こちらはおそらく、高校時代の中村アンさん。

学生の頃から、圧倒的な可愛さですね。

黒髪でノーメイク、もしくはかなり薄めのメイクであるため、テレビで見る中村アンさんと雰囲気が違います。

しかし、目尻がキュッと上がった大きな目、スッと筋が通った鼻など、顔のパーツは変わっていないのではないでしょうか。

昔の写真との比較の結果、中村アンさんは整形していないと思われます。

「顔が変わった」「整形した?」と言われるのは、おそらく歯を治したこと、メイクが変わったこと、バッサリショートヘアにしたこと、が関係しているのでしょう。


関連記事
中村アンの結婚や旦那はデマ、熱愛彼氏や娘の噂まとめ。現在(2023)の活動&独身の理由

中村アンの英語力はすごい?学歴まとめ、大学は東洋英和&チアに励んだ高校時代

中村アンの腹筋と筋肉がすごい!筋トレでダイエット、食事のルール&スタイルが悪い?

中村アン、実家が佐渡島の噂はデマ。生い立ちまとめ。自宅での生活&愛車はレクサスRX

中村アンの兄弟は弟と妹、父親や母親との関係。ハーフの噂はデマ&家族の絆

中村アンの髪型はショートボブ。前髪ありでイメチェン&ロングヘアも黒髪も素敵

中村アンの私服ファッション紹介!バッグやジーンズ、オーバーオールの魅力&ブーツを使うコーデ

コメント